新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まゆげ

20070331225704.jpg
昨年の冬の写真です 雑貨屋さんで見つけたシールを利休に悪戯したもの、面白い顔になるね
パパ、ママリン、母上も大うけしたこと 皆でワイワイ楽しかったこと思い出しました
一度もカットしてないので顔のうぶ毛がフワフワで可愛いよ利休!!

20070331225636.jpg
テーブルに顎を乗せました何考えているのかな?
母上!何考えているのかなって ぼくがいいたいですよ この写真はずかしい赤面で~す
間抜け顔が可愛いと思うのはやはり親ばかかな
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 母上  at 23:31 |  思い出 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨の日の朝

20070328073058.jpg
母上 今なんかいった? おさん・・とか・・・
ゴメ~ン~雨ふっちゃって お散歩いけないねって言ったんだど・・・・

20070328073827.jpg
ガーン!母上今日もお散歩ナシ?? 心がブルーにモノクロに・・・ 
ハウスで今日も一日お留守番なので 家の中を走たり・飛び回ったりストレス解消しました
明日はきっと・・・ 晴れないかな
by 母上  at 07:53 |  お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お友だち

20070326220310.jpg
大好きなぬいぐるみ

20070326220556.jpg
いつものように可愛がってる利休!カミカミ・ペロペロ・カワイイ

20070326220339.jpg
利休君 ワンコの目は
おメメひとついただきました ゴネンネ・・・・・・ 

ボールも縫いぐるみも軟らかい物が大好きな利休
邪魔な目玉取り除いたのかな? 口に入れた物は絶対離したくないのだけれど今日のおメメは返してくれました 仕方ないよね利休? このぬいぐるみは長持ちしてます 母上といっしょじゃないと遊べないから長生き・・・・・長持ちなんですョネ 
by 母上  at 23:00 |  家での出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寝不足

今日は地震怖かった こちらも震度4中越地震を思い出しパニックに成りそうでしたが 利休と固まってしまいました 災害地の皆さん頑張って下さいね
ところで昨夜はパパの友達が大勢遊びに来ました ママリンのご馳走作りを手伝って母上は外出・・・ 帰って来ると利休は元気いっぱいルンルンしてたけど写真撮らずに失敗!
今日は眠くてパパといっしょにゴロゴロしていました  <利休は寝不足 パパは二日酔い>

20070325145108.jpg   20070325145219.jpg
 これだけのアルコールを一晩で飲むんだもの 利休もよく酔っ払いと付き合ったね 
皆に可愛がられとってもいい子だったみたいだけど

20070325212128.jpg   20070325212226.jpg
パパそろそろ遊ばない? パパ・・・・無言


20070325214222.jpg
やっぱり僕も寝る
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 母上  at 21:47 |  家での出来事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

20070324085152.jpg
おもちゃも あっという間にこんな感じ!
まだ形があるからよしとする?


20070324085213.jpg
この牙でカミカミするのだ~


20070324085503.jpg
飽きてしまうとこのポーズ 詰まらなそうにしています
前足に顎を乗せているけれど いつも同じ足に顎をのせているような気がします

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by 母上  at 13:13 |  家での出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪の上を

春なのに…まだまだ雪が残ってます 今年は変な雪の降り方ですね20070318062205.jpg
雪に覆われた庭で電車が過ぎるのをジッと見てる利休!デカ~いな
20070318062242.jpg
硬くなった雪の上を利休は駆け回って楽しそう残念なから私は重くて雪の上に上がれませんでした いえいえ大人は今日の雪の固さでは誰も無理ですよほんとに!!
道路はビショビショなので後の手入れを考えると平日はパスすることが多いです。
可哀相だけど家で遊ばせます。ゴメンネ
今日はこの後アーケードの中をお散歩しました。よかったね利休!
20070321110246.jpg
家に帰ってからスヌードを着けて柴犬に変身大好きなヨーグルト<ノンシュガーだよ> 
母上いただきま~す
by 母上  at 11:47 |  お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

抱っこ

利休は抱っこが大好き 椅子に座っていると甘えた目で<抱っこして~>
しょうが無いな~おいで 何て言いながら 抱っこしてしまう 
あま~い私達なんです ところで誰の膝が一番いいの
まずは私、母上の膝から20070318205052.jpg
利休!おもーい

次はママリンの膝で~す ウヒッうれし~い シアワセ
20070318205535.jpg
デカッ

最後はパパの膝です 一番リラックスできま~す? かな?
20070318205920.jpg
リラックスしているのか? 緊張ぎみなのか・・・・
パパの膝ではゆったりとしている様に見えるのは私だけ?
とにかく重いので私は長く抱っこできません若者達はそれほどじゃないかも・・・
実は掛かりつけの先生にそんなに肥っている訳じゃないけど 1Kダイエットしますか?と言われてます 今、餌を少し減らしているんですが
中々減らない 原因は母にあるかも 秘密だけどね
by 母上  at 21:13 |  家での出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大切な物

20070315213755.jpg
今日は ぼくの大切なものを見てくださ~い

20070315214448.jpg
マイルーム お水のみます ここでい~い子に お留守番してます~

20070315214837.jpg
マイルームの上におもちゃもあるです 母上ぼく あそびた~い

ボールのコレクションいっぱ~い あるよ~
  <普段はタオルを掛けて利休に見え無い様にしてます>
20070315221955.jpg
<利休は柔らかいボールが好きみたい>  
母上買いすぎじゃないの~
by 母上  at 22:34 |  家での出来事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつものポーズ2

20070313143323.jpg
椅子の下でリラックス


20070313143512.jpg
床でもピッタ


20070313143621.jpg
クシッヨンの上でもピト


20070313144300.jpg
バックスタイルもみてみて~


利休は床にお腹をピッタリくっつけてリラックスします 
ワンコって結構このポーズしますよね  
今もテーブルの下でこのポーズで寝ています 足の裏を見せながら・・・

こんな感じです
20070313213900.jpg

by 母上  at 21:42 |  家での出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

変なもの?

20070313133222.jpg
母上 何か変なものみつけました ちょときて きて


20070313074657.jpg
こっちですよ

  
20070313140849.jpg
なにかな~  母上 ぼくはおいち~いものだとおもうんだけど


20070313141604.jpg
ホントだ クッキーだよ~>


20070313142006.jpg
ジーと我慢の利休でした この後 ヨシ!と言っても 
ひたすら待ち続けるので手渡しであげましたいつもすぐ飛びつくのに…


by 母上  at 14:52 |  家での出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつものポーズ

20070309231751.jpg
ねむ~い

いっぱい遊んだ後は テーブルの足を枕代わりにウトウトしてます
誰も遊んでくれない時も つまらない顔してこのポーズ
一日ハウスの中でお留守番なのに もっと遊んでと言ってるんだね
パパもママリンも母上も 疲れきってるのよ ゴメンネ
お休みにはきっと いっぱい遊ぶからネ!!


20070309224003.jpg
ヤダヤダいまあそばなきゃヤダ~


20070309234320.jpg
駄々っ子みたいに一人いや 一匹で遊ぶ利休なのでした


20070309234643.jpg
幼い顔の まだ10ヶ月の利休 今はもっと積極的に誘ってきます

by 母上  at 00:04 |  家での出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

手作りおやつはいいにおい!

20070307142739.jpg
奈々ママから頂いた手作りクッキー
レシピは奈々ママに聞かないと…  おいしそ~


20070307143444.jpg
テーブルにあるのはなんですか、母上?
<なにかな?>  おいし~いにおいがするです


20070307144917.jpg
ゲットで~す    <コラ>


20070307145135.jpg
おあずけですね  がんばります


20070307145410.jpg
いただきま~す  うま~い~


<奈々ママありがとう!!鶏の燻製もいいにおいで利休はよだれタラタラでした 今度 私も挑戦します 待っててネ 利休!>
by 母上  at 15:13 |  家での出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

始めまして!!

20070306102445.jpg

真っ青な空!初めての海! パパ&ママリンといっしょだよ 



20070306110132.jpg

海ってひろいね でも ちびた~い 




20070306111333.jpg

ウヒッ!!ガムも もらって うれし~いで~す
パパも食べたいですか?   いらんわい  ホッとした




 20070306112154.jpg

ママリン!ぼくさ しあわせ~  またちゅれてきてネ   うん!





楽しかった! でも… っ つつかれたー
20070306215824.jpg

by 母上  at 20:27 |  お出掛け! |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
