新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

眠いです・・

眠いのだ~
朝から利休は母上の部屋で居眠りです・・・

これは日曜日のこと、利休はパパ&ママリンと河川敷でディスクで随分遊んだみたいだよ
誰も居なかったらしく河川敷は利休だけの遊び場!!
「あんなに走った利休見たの始めてだな~」「凄かったよ~」と
パパ&ママリン・・   ウフフフ・・・ 始めて知ったのか~~~
母上は以前よりハイパー利休!よーく知っていましたよ
ところで証拠の写真は?? 「なにー!!デジカメ持ってくの忘れたんかい!!」
と言う事で駆け回る写真ありません・・・


と言う事もあって夕飯はママリンお疲れって訳で手抜き鍋でした~
眠いのだ~
魚介と鳥団子の鍋!アッと言う間に完食

眠いのだ~
他にはこんな田舎料理! 頂き物の大根なのです


皆で食べてると・・・
眠いのだ~
・・・・・・眠いの?

眠いのだ~
ぐっすり・・・



でも・・・・・・・



梨をむき始めると・・
眠いのだ~
呼んでないよ~  それに利休のじゃないし!!


眠いのだ~
「分かったよ!利休にもあげますよ~~」

どんなに眠くても美味しい物の為ならば 大張りきりでやってきます
グル~とまわっても何度でもしてしまう利休なのでした
by 母上  at 23:59 |  家での出来事 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちょっと々じゃない

ママリン、カメラ忘れたなんて、もう~。
ハイパーな利休君がディスクを追いかけて
いる写真見たかったよ~。
手抜きなんですか~、美味しそうでオヨバレしたような
気になる画像だワァ。
デザートまで頂き、ご馳走さんでした~。

利休君もしっかりお目覚め、
デザートをこっそりなんていかないわネ。
by kazuba 2007/11/27 00:36  URL [ 編集 ]

NoTitle

寝てる時も可愛いですね利休クン
我家も手抜きは鳥団子鍋です
業務用のすり身をヘラと箸で熱い鍋に落として食べる
鳥団子鍋は最高ですが
何時もはスーパーの団子です
寝る前にうどんを入れて食べると
またまた美味い
鍋は暖房にもなり美味しく頂けます
by 武蔵 2007/11/27 10:12  URL [ 編集 ]

NoTitle

来ますよねぇ~
寝ていたじゃないっ!ってね 笑
実は寝てないのよ。

大根のきんぴら美味しそう♪
今晩、コレ行こうかな。
by ぺぐこ 2007/11/27 14:26  URL [ 編集 ]

NoTitle

あへ~
私も眠いです。
あ、でもやー利休殿と一緒で
缶ビールを開ける時の“プッシュ~~“って音に
異常反応を起こして眼がギラギラしてきます。

鍋は大好物♪
色んな具材を入れて、楽しめるし
野菜もたっぷり摂れるからねぇー
あのやぁー、母上さま、越後特産のお鍋ってあんのぉ~?
by ター 2007/11/27 22:48  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

私も残念でした 「エッ~~ 」って感じ!
利休がママリン達と遊んでる顔みたいのにね~~同じかな??

パパと私で梨食べました! 利休は・・・・ 食べましたよ~ 
果物大好きみたいですpecoちゃんも好きだよね!
by 利休母 2007/11/28 00:20  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

寝顔は可愛いよね~

業務用のすり身ですか? 食べてみた~い!!
この鍋は勿論スーパー産です!!
鍋の後のうどん美味しいよねー
この日はうどんでなくてラーメンでした~
結構いけます そして暖まりましたよ身も心も・・・
by 利休母 2007/11/28 00:28  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

寝てるのに来ますよねー
この時も食べれるかも~って走って来ました

大根のきんぴら好きです~~
このところ大根攻めかも・・・
大根煮、大根の味噌汁、フロフキ大根、大根サラダ、大根の漬物、きんぴら、ナマス・・・・  
どうしよう止まりません
by 利休母 2007/11/28 00:36  URL [ 編集 ]

ター様へ

私もビールや飲む?とか言う言葉に異常反応します

冬は鍋ですよね 越後の名物鍋なにかな~
特別なのは無いと思うよ~

地元で獲れたクマ、タヌキ、カモなどを鍋にして食べた事が有りますが・・・
名物と言うと????です
野菜が美味しいのでどの鍋も美味しいよ!
大根をうすーくスライスしたてシャブシャブしたのも美味です
by 利休母 2007/11/28 00:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
