新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は・・・

ママリンと遊ぶ利休♡ 
利休☆
「はい♡ママリン!」と思ったらガウガゥ言って離さないよ~~

利休☆
普通ディスクは投げたら持って来て離すよね~ 引っ張りっこしてどーすんだい!


もう! 利休ったら・・・
利休☆
洗濯バサミの刑だぞ~~~

プッツーン!!
利休☆
「あにすんだよ<`ヘ´>」 あいや~利休本気で怒っちゃった!!


利休☆
ママリンにナ・ナ・なんてことを!!罰としてテーブル一周!!
( テレビとテーブルの間を走る利休!分かるかな? )


利休☆
ごめ~んなさーい!!と反省かと思ったら気になる物があって寄り道!!
それって母上達の夕食ですよ・・・

                     。

                     。

                     。


実は利休君 洗濯バサミの刑の前にちょっと出掛けたのです・・・
利休☆
母上!何処へ行くのですか??


すみません(^_-)
利休☆    利休☆
美容室に行って来ました シャンプー&カットしたのにほとんど変化ナシ・・・・


利休☆
ただただ、リボンが恥ずかしい利休なのです・・ ?
ママリンに大不評のリボン姿 「オレだって好きでしてるんじゃないや~い」


by 母上  at 23:59 |  家での出来事 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

pecoも行ったのよ~

今日はカット日でした~。
利休君もしたのネェ。
pecoはツルツルカットで老け顔になっちゃった。
顔の毛は少し長い方が赤ちゃん顔で可愛いネ。

ディスクの引張りっこ大好きよ~、
落とした瞬間に取るか投げてキャッチして持って
来た時はご褒美で口から放すのよ。
そうしないとずっと引張りっこしないとなの。
利休君も同じことしている~。
ママリンならずっと利休君と引張りっこして
くれそう、利休君いいナァ。

by kazuba 2007/11/29 01:14  URL [ 編集 ]

NoTitle

利休君の胸は真っ白でステキねぇ~
いつものオスマシ利休君が今日は元気元気♪
ヤンチャ坊主も可愛いぞ~
利休君も怒ってガウるのを見て、安心のぺぐこでした~
by ぺぐこ 2007/11/29 01:45  URL [ 編集 ]

NoTitle

えーほんまにカットしたのぉー??
変わってないなぁ
まぁ、雪のシーズンに短髪も可哀想だけどね。

リボン不評なんやぁ
お似合いなんだけどなぁ~(^v^)
by ター 2007/11/29 21:29  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

pecoちゃんもカット行ったの~
後で訪問いたしますね~~

利休はディスクのキャッチが下手なのです
投げるのが下手なのかな????
持ってこーい!も下手!! 何が上手いんだろう?

ママリンは健康管理&食べ物管理が凄く厳しいんです
でも、その他は何故か甘い!
返してちょうだ~い!って感じだから利休に馬鹿にされます(;一_一)
by 利休母 2007/11/29 23:53  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

そうなんです!利休の胸は真白、足先も少しですが白です
頭も首も白い利休模様がはいってますよ~

ガル~~は別人(犬)のようです
負けそうになりますが頑張って今のところ母上の威厳を保っています

安心ください。ぽんちゃんの気の弱い弟分です
by 利休母 2007/11/30 00:02  URL [ 編集 ]

ター様へ

ほんと変わってないね! 金返せ~~ アレッと・・・・
背中としっぽ&首はバリカン掛けました3ミリです

非常に不評です・・・ 男がリボン付けてどないすんねんって感じです~~~
by 利休母 2007/11/30 00:06  URL [ 編集 ]

NoTitle

利休クンそのくらいのカットがイイですよ
武蔵今回切りすぎてショックでした
三蔵法師でしたよ
リボンも似合ってますよ
サービスのよいお店ですね
by 武蔵 2007/12/01 11:01  URL [ 編集 ]

NoTitle

カットする前のほうが、
いい様な気がするのは
『私だけぇ!!』(古いギャグでごめんなさい^^;)
by 奈々ママ 2007/12/01 11:02  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

この位がいいですか?ありがとう!!

武蔵君三蔵法師ですか???これからお邪魔しに行きますね~

リボン似合いますか・・・・ 今回リボン断るの忘れてました
シャンプーにセットされてるようです
by 利休母 2007/12/02 09:40  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

背中と首&しっぽのカットだけだから変化なし・・・
写真の角度で雰囲気が変わりまーす

私も奈々ママと同じでーす カット前の方がいい男の様な気がします~~
by 利休母 2007/12/02 10:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
