新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

河川敷

奈々ママから「河川敷にいるよ~ 」と嬉しいメール
急げー!車で5~6分到着!「奈々ちゃん!北斗君!来たよ~」
早速ディスクを投げると猛スピードで追いかける利休!
河川敷
「持ってこーい」

河川敷
猛スピードで追い掛け 優雅に帰って来る利休!

河川敷
笑顔で遊ぶ利休!もちろん母上も笑顔です♪

河川敷
「利休!母上の手に持って来るんだよ」何度やっても寸前で離してしまいます

今日の利休は超ハイパー!!物凄いスピードでディスクを追い掛けました
ディスク競技でカッコよく追い掛けるワンコと同じ・・  ごめーんなさーい!
キャッチは出来ないんです ですから追い掛ける姿がハイパーなので・・・・・す
何でもいいのです 楽しく遊べる事が利休と母上の喜びなんだから



そして・・・
河川敷
可愛いコーギーの女の子 奈々ちゃん!利休とは気が合いません
飼い主同士は今のところ近付けない様に注意してます(;一_一)

河川敷
優しい顔の北斗君 パパにおやつをおねだりしてます




ディスク遊びをしばらくした後 付近を散歩してみました
河川敷
石の椅子で一休み

河川敷
流石!河川敷ですね テトラポットがオブジェ風に置いてあります ちょっとポーズ★

河川敷
遊んでみる

河川敷
ンーん!眩しい!

ここは公園になっていたんだ 知らなかった・・・
BBQもОKでした 来年はここでBBQだね 奈々ママ&パパ宜しく!

グル~と散歩コースを歩くと静かで結構いい所だね 
しかし 犬のうんPが3か所・・・  何で~~ 
こんなマナー違反がいるからいつまで経ってもワンコの地位が上がらんのよ
っていうか、こんな人はワンコを飼う資格ありません プンプン!
なんて話をしながら今日は奈々ちゃん達とお別れです 今日もありがとう!!


by 母上  at 23:59 |  お出掛け! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そう々そのとおりだ~い

楽しく遊べればイイのよイイのよ~。
利休君とナナちゃんは気が合わないの~?
女心は難しいのよ、利休君お勉強してェ。

素敵な場所を又、見つけましたネ。
雪が積もっても遊べそうな所でいいなぁ。

犬を飼う資格無い人が多過ぎよネ、
同じ人間なのに情けないワ。

by kazuba 2007/12/03 00:47  URL [ 編集 ]

NoTitle

この河川敷、すっごい広そうですね~!
芝生もいい感じだし、無料ドッグランのようだわ。
いっぱい走って、利休君も楽しかったでしょうね。

奈々ちゃんとは気が合わないのね・・・。
確かにワンコの相性ってありますもんね。
飼い主同士が仲良しだと、ちょっと寂しいものがありますよね。
仲良しになってくれないかしら??
by jamjamjamjam 2007/12/03 12:44  URL [ 編集 ]

NoTitle

あ、こんな河川敷があるのですね~
テトラも良いおもちゃ。

相性の合わないワンコ。
ぽんちゃんにもいますよ。
よく土手で一緒になるんだけど、彼が来るとワンワン騒いで大変!
キライならキライで仕方ないけど、無視。とか出来ないかなぁ~って・・・犬にはムリかっ  ハハッ
by ぺぐこ 2007/12/03 16:49  URL [ 編集 ]

NoTitle

(*^。^*)たのしかったね 皆と遊べて 何時も遊ぶメンバーなのかな?
いいね~~ 
利休さんって小顔でキュートな感じだね
かわいいじゃん!
うちは皆 デカ顔だから うちの子供にも見せてあげようーと、 小顔のアメ子も居るって(笑)
でも 身軽にぴょんぴょんって感じですね。
by しこたま 2007/12/03 20:17  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

女心の分からない未熟者です
修行が必要ですが秘訣が有ったら教えて~~~

マナーの悪い人がいますね ワンコ飼ってる者として恥ずかしいです
by 利休母 2007/12/04 23:08  URL [ 編集 ]

jamjamさんへ

本当に無料のドックラン状態でした
広い所で駆け回るのは楽しいですワンコも飼い主も

奈々ちゃんとは無理に仲良くしなくても
飼い主同士は分かっていますから大丈夫!!
女心の勉強をしなくちゃね ふふふ
by 利休母 2007/12/04 23:13  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

ぽんちゃんもいますか 気の合わない子
仕方ないよね

この広い河川敷はあまり人が居ません
だから誰も居ない時にノーリードで遊ばせてます
ぽんちゃんと走ったら楽しそう!
遊びにおいで!ぽんちゃん&ぺぐちゃん
by 利休母 2007/12/04 23:20  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

楽しかったよ~
利休は小顔ですよー  キュートって嬉しいよ~~
しこたまさんとこは色んな顔の子が居るんじゃないの~
どの子も可愛いから困っちゃいませんか??
by 利休母 2007/12/04 23:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
