新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪の朝

雪#
「母上!また雪が降りましたね~」

昨夜からの雪が少し積もってました でも今朝は雨
利休は濡れるのがイヤなのかお散歩拒否で動きません
外に出たんだから庭で少し雪遊びしようよ~^^




雪#
うろうろしたり・・


雪#
ジャンプしたり 朝の忙しい中 ほんの少しですが利休との楽しいひと時!!

雪#
最近の利休は少し痩せすぎ?!ふさふさの毛をカットしたからな~
今年の初めにピッタリだったパーカーがユルユルになってます

少し心配だけど元気だし食欲はすごいんですが・・・・  



雪遊びを終えて・・・
雪#1
今度はママリンを遊びに誘う利休!


雪#
悪戯好きのママリン! お面をかぶって知らん顔!

「ネエ~ママリンだよね~」
何度誘っても知らん顔のママリンを不思議そうに見てました

こんな楽しい朝は「いってきま~す」が少し辛い・・・・
でも、ジャーギー1本で「いってもいいよ~」のモードに入る利休
食いしん坊でよかったと今日も思う母上でした~~



by 母上  at 01:11 |  お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

利休君、今頃は

真ん丸くなってネンネしているかなぁ。
朝のお散歩が雪の中なんて、オ~サブ~!
でも母様は張り切ちゃって、お疲れが出ていないかな。

脂肪があった方が寒さはこたえないかもネ。
利休君、おデブはダメよ~、でも
ちょっとだけ脂肪が増えたらいいのにネェ。

by kazuba 2007/12/07 13:25  URL [ 編集 ]

NoTitle

なんだよぉ~利休殿。
ジャーキーがあったら、あっさり諦めるんだね

朝のせわしいひと時に遊んであげれるんやから
母上も凄いなぁ~
朝が苦手な私には出来ない事だよ。。。

これからは雪も溶けずに残っていくのかな
汚れた、足の手入だけでも毎回大変だなぁ( ̄Д ̄;)
by ター 2007/12/07 23:10  URL [ 編集 ]

NoTitle

あ、やっぱりお面はダメ?
利休君。戸惑っているものね。
困った利休君が、ママリンにはまた可愛いのでしょうけどね!
こっちはバチャバチャの雨ばかり。
どーせなら雪がいいなぁ~
出る度に、グチョグチョですぅ~ 涙
by ぺぐこ 2007/12/08 01:02  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

サブ~イ!!です
お留守番利休は毎日ソファーで寝てます
多分、暖房ないから丸くなってるよ~

おデブにしないように頑張りますね~~
by 利休母 2007/12/08 14:22  URL [ 編集 ]

ター様へ

朝、散歩が日課ですが・・・・
雪が降ると大変です

アンヨがグチャグチャになります
なんとかならないかな~~」
by 利休母 2007/12/08 14:26  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

そちらは雨でっすか?
そして雨の中を仲良くお散歩ですか?ちらも雪やみましたが
お散歩コースがたいへんです



by 利休母 2007/12/08 14:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
