新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アーケードで散歩

今日は朝から雨・雨・雨・・・・・
家ばかりではと「ROCKSTEADY」に行ったんだけど「本日休業」の張り紙が~
看板犬のロック&ボン君に会わせたかったな~
特にボン君は同じアメコだから仲良しになればな~と思っていたので残念
とても大人しくてお利口さんいい子ですよ~


・・・ と言う訳で利休はアーケード散歩となりました
アーケード
花屋さんはクリスマスモード

知ってる花屋さんなのでお店の中へ・・  
アーケード
「クンクン!いいにおい~??食べれない物だね!母上!」


「ちょっと!この花買ってもらいな~」と花屋のおばさん
アーケード
「ごめんね!散歩の途中だからね~~」と母上 「またね~」と店を出ました


ドンドン歩くと今度は・・・
アーケード
お正月飾りのしめ縄が・・  アー!何だか気忙しいな~ 写真はボケてるし~


アーケード
肩を抱き合う恋人の石像!  もう、薄暗くなったね 散歩は終わり!
今日はシャンプーかな!? 足が真黒だ~




家に帰ってアンヨ洗って・・・  ガジガジ・・
玩具
まだ遊ぶ!


玩具
母上の上で玩具で遊ぶ利休!


どーしよう!今日のシャンプー今とっても悩んでる母上です~~
利休~シャンプー嫌いだよね~・・・・・・





by 母上  at 18:55 |  お散歩 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

残念でした(ToT)

せっかく行ったのに休みで残でしたね!!
今度は、オーナーに確認入れてから行きましょう。
by 奈々ママ 2007/12/09 20:49  URL [ 編集 ]

雨なのネェ

こちらはお天気よくてお散歩日和でしたよ。
午前の散歩も夕方の散歩もpecoは大好きな
ディスクをお友達が気に入ってしまって、
ちょっとご不満の散歩だったの。
利休君、たまには商店街歩くのも楽しそうで
イイじゃない。
花屋さんに入れる利休君はいい子ネェ。
食べられるお花があったらよかったのにネ。
母様も利休君とデートみたいでイイなぁ。

by kazuba 2007/12/09 22:52  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

今日はお付き合いありがとう!
残念だったけど またお願いしますね

小梅ちゃんの事、頑張ってね^^
by 利休母 2007/12/09 23:21  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

そちらはお天気ですか
毎年、冬になると太平洋側はいいな~と思います

商店街だんだん寂しくなっています
クリスマス近くだからもう少し活気が有るとイイのだけれど・・・

知らないおじさんに声掛けられたり、子供に挑発されたり
リードでコントロールしっぱなしでした
デート気分は一瞬かな~❤
by 利休母 2007/12/09 23:33  URL [ 編集 ]

NoTitle

雪国はホント大変だよねぇ
結局シャンプーしたん?してへんの~?

その時ヤル気はあっても家でマッタリすると
ヤル気も失せる。
母上。図星やろ?ぷっ
もう、しめ縄~?早すぎるー
クリスマスモード飛び越えて正月突入やんかぁ~
ソッチは気が早いなぁ
by ター 2007/12/09 23:34  URL [ 編集 ]

ター様へ

結局シャンプーしました
利休も私もシャンプー嫌いやねん!!
シャンプーはいいけどドライが嫌やねん!
マッタリして皆でビール飲むのが日曜の夜なの~~

チト気が早いよね~ 本当に気忙しいったら・・・
スーパーには鏡餅が山の様に積んでありますよ~
by 利休母 2007/12/10 00:26  URL [ 編集 ]

NoTitle

あれ~
小千谷にこんなトコあったのですねぇ~
知らなかった!
夜だけですか?
ランチとかもやっているのかな?
うちのワン共はお店なんて入ったことがないから行ってみたいけど、大丈夫かなぁ~

コッカーはドライが大変ですよね。
アレがなかったら毎日シャンプーしてもOKなんだけどなぁ~
by ぺぐこ 2007/12/10 05:30  URL [ 編集 ]

NoTitle

そうそう!大型スーパーなんかへ行くと、
鏡餅とか寿のお箸とかねずみの置物だらけで、
意味なく焦っちゃいます~(-o-;

ボン君、見たかったな~!
今度、是非×②アップして下さいね♪
by jamjam 2007/12/10 11:21  URL [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわっ♪
利休母さんのお住まいのところではもう雪が積もったんですねっ!こちらはまだ雪は山にしか降ってません。
でもここ数日かなり寒くなってきました。
いまもコタツ布団にくるまってます^^;

利休くんのお散歩コース、雰囲気があっていいですねっ!
結局シャンプーされたんですね^^
ドライヤーが時間かかりますものねっ!

師走はホントあわただしいですよねぇ。
スーパーに行っても人人人で疲れちゃいますぅ。
by hirococo 2007/12/10 21:16  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

有るんですよ~ オーナーは若いお姉さん❤
ランチもあります2時までだと思います アジアンな雰囲気のお店です
15日午後6時にワン友達とそこでクリスマスパーティの予定です
私も行きたいと思っています 行くなら利休を連れて行きます
ぺぐこさんも如何ですか? ぽんちゃんに会いたいな~
by 利休母 2007/12/10 21:34  URL [ 編集 ]

jamjamさんへ

私も焦るけどさすがにまだ鏡餅に手が行きません
何だか急かされているようですよね~

ぼんちゃん今度写真撮ります
週末にワン友達とそこでパーティだから・・
ぼんちゃんに会える予定なんですが・・・・・
by 利休母 2007/12/10 21:41  URL [ 編集 ]

hirococoさんへ

雪が降ると寒いです!!
今日は雪は融けてありません 遠くの山は真っ白ですが・・・
コタツですかイイですよね~ 我が家はまだコタツ出てません 
コタツ何時になるのかな?hirococoさんが羨ましいよ~
by 利休母 2007/12/10 23:32  URL [ 編集 ]

こっちも雨

目が覚めたら音でわかるんですよね
まず、洗濯物だしっぱなにしてなかったかなぁって焦ります
今日は安心して2度寝できました
リキたんのシャンプーしたんですかぁ?面倒だからためらっちゃいますよね
うちは、なーんか乾かない気がして晴れてる日に洗うんですよ
by うさぴよ♪ 2007/12/11 10:15  URL [ 編集 ]

うさぴょ♪さんへ

そうなんです~ 目が覚めた時雪の日は吸い込まれるような静けさなんですよ~~

洗濯物は外には干せません この辺の冬は皆さん部屋干しです

リキたんはシャンプ~しました ヒーターの前で遊んだので結構早くドライが出来ました^^
by 利休母 2007/12/11 21:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
