新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス会&ボン君❤

ワンコ仲間とクリスマスパーティをROCKSTEADYでワイワイやってまいりました

お料理はこれ! 暗くてよく分らないけど・・・・

この後も、次々と美味しい物が出て参りました。もちろんビールは付き物ヨ~
アジアンフード?! 食べたこと無い味ばかり!美味しくてお腹いっぱい!!



みんなと会うのBBQ以来だね!元気だったかな~^^
  
いつもお利口なラナちゃん           元気な、ばせ男君&ブル吉君

  
ママ大好き♡ブッフィ君    バセ君&ブル吉君に何か言ってる利休!

食べる事に忙しく写真がな~い!!ボケててごめんm(__)m
ワンコ達は美味しい匂いでテーブルに目が釘付け!!
おやつ食べたり大根かじったり、結構長い時間、我慢してました(;一_一)

実はこの日、利休を連れて来たのは皆と会う為、そして そうです!
この店の看板犬ロック&ボン君に会わせる為でも有るのです!!
何しろ利休地域はアメコが中々見当たらな~い!!
同じ犬種の子とならどうなのかしら?

集合時間より早ーく、奈々ママと到着!
誰も居ないお店の中で利休は2ワンコに熱烈歓迎されました~
ぼんちゃん
「いらしゃーい!よく来てくれました~」って熱烈大歓迎!!

ぼんちゃん
ボン君は、利休に会うなり、ズーッとこれ!

ぼんちゃん
「利休君、僕のこと、スキ? 」っと言ってるのか、利休から離れない

ぼんちゃん
ボン君のママに避難する利休!でも~わらわらと寄って来る❤
大きいロック君はゴールデンとアメコのミックス犬、この子は匂いクンクンするだけ
「ようこそ、僕のお店へ」って感じで利休に付かず離れず、大人のワンコです

ぼんちゃん
ボン君はもう直ぐ1才のオスのアメコ 本当はとても大人しい子なんです
利休に会って大変身!積極的でした~ 

また遊びに来ますよボン君(*^_^*)

ぼんちゃん
ボン君に解放されホッとする利休!!
お店の匂い忘れないようにクンクンしていこ~っと



ぼんちゃん
奈々ママ何時もありがとう!!
みんなでワイワイと楽しかったよ~♪
ケーキも美味しく大好評でした! いろいろ気遣い頂きました!お疲れ!!
そして母上のケーキにはサンタがいたんです~&チョコも・・・
アーァ~本物のサンタ来ないかな~


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 母上  at 02:02 |  お出掛け! |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

ボン君はブラックの男の子なんですね。
同じ種類だ~って、ボン君にはわかったのかな?
利休君は興味なし?(笑)
お友達になれるといいね~。
母上もおいしい料理で大満足?!
うちにも本物のサンタ来ないかな~。
by jamjam 2007/12/18 11:13  URL [ 編集 ]

NoTitle

利休君の今年の人文字は『忍』だったのでしょうか?(笑)
大人しい利休君ならではですね。

それにしてもv-274美味しそう・・・
行きたかったです。。。v-9
by おとん 2007/12/18 12:42  URL [ 編集 ]

NoTitle

あぁ、行ってこられましたね。
お料理も美味しそうだけど、そのケーキがフワフワに柔らかそうで・・・ゴクッ
ボン君はブラコちゃんなんですね。
こっちにもブラコちゃんはほとんど?いません。
お散歩しているのを見たことがあるくらい。
いいなぁ~
ボン君にも利休君にも、会いたかったです。
by ぺぐこ 2007/12/18 14:02  URL [ 編集 ]

NoTitle

おじゃましまーすv-16
みんなでワイワイ楽しかったですねぇ♪
私も、食べてばっかりで写真が無い事に後で気付いてビックリ!!我が子の写真すら撮ってなかった、、、(-_-)
また、よろしくお願いしまーす!!
by ブル吉母 2007/12/18 14:22  URL [ 編集 ]

クリスマス会、楽しかったです。
利休、席が遠くて写真が撮れなかったぁ。
その他もボケボケばっかりだし。
だいたいが料理を目の前にして写真なんか撮ってられないって話ですよ。

利休は相変わらずばせ男にLOVEですよね。
ブル吉くんというライバルも出現しましたが…。
この次あたりは遊べそう♪
by ばせ子 2007/12/18 15:51  URL [ 編集 ]

楽しそ~う

更新が無いからどうしたのかなぁと思っていたら、
楽しい思いをなさっていたのネェ。

ボン君、可愛い~よ~。
利休君は優しいお兄ちゃんだったんだネ、やっぱり
どこでもお利口利休君は変わらずで偉~い。

by kazuba 2007/12/18 15:57  URL [ 編集 ]

NoTitle

利休殿は、アレがないだけにやっぱり女形?
それにボン君ったら・・・うぷぷっ
まぁ、かりんがデイちゃんによくやってますけど。。。

アメコとゴールデンのMIXも珍しいねぇ
掛け合わせ出来るんやねぇー
飲食店でも利休殿を筆頭にみんな大人しく賢いなぁ
我が家の三姉妹ときたら・・・飲食店ノーリードは無理。
とほほ。
by ター 2007/12/18 23:12  URL [ 編集 ]

ご苦労様でした<m(__)m>

楽しく過ごせて良かったです(*^^)v
それに、ご馳走もたくさんあったし、
みんなも良い子で安心しました。
今度はベルナティオに泊まりでオフ会をしましょう♪
by 奈々ママ 2007/12/19 21:14  URL [ 編集 ]

jamjamさんへ

ボン君、多分・・ 自分と同じ何かを感じたのではないかな~
あんなに密着接近で・・ しかもフリフリなんだから
利休は仕方ないって感じでした(弱虫なの(-_-;)

でも、また行くつもり!! 友達になれたらいいな~
茶々ちゃんは利休に会ったらどうするかな?
by 利休母 2007/12/19 21:58  URL [ 編集 ]

おとんさんへ

「利休」改め「忍」にしようかしら
男の子なんだから(セクハラ?笑)ピシッとして欲しいと思う母上です

美味しかったよ~ おとんさんこの次はぜひ参加下さい(*^_^*)
by 利休母 2007/12/19 22:07  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

行きました~ ポンちゃんが「こんばんわ~」って入って来たらいいのにって思ってましたよ

お料理も美味しかったけどワイワイガヤガヤが御馳走でした
ボン君も可愛くっていい子ですよ
ぜひランチでも如何ですか~ 
行く時は誘って~土・日なら結構OKよ!
by 利休母 2007/12/19 22:13  URL [ 編集 ]

ブル吉母さんへ

楽しかったね♪ ブル吉くんはお利口ですね
トレーニングの成果かしら??
とってもチャーミングですよ~!! ブル吉くん!
勿論、ママもキュートですよ(^-^)
by 利休母 2007/12/19 22:18  URL [ 編集 ]

ばせ子さんへ

楽しかったね♪
利休は相変わらずバセ君が好きなのに
バセ君は無関心でした~(;一_一)
二人ともナイーブなのかしら??

私もまともな写真ナシでした
何しろ食べるのに専念してんだもん・・・!
by 利休母 2007/12/19 22:24  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

毎日、大変でした!いろいろと(笑)!!
PC立ち上げるんだけど更新出来ませんでした^^

利休は大人しいと言うより結局ビビりなんですよ~
pecoちゃんに嫌われそう「私、強い人が好きなの!」とか言って~~
by 利休母 2007/12/19 22:29  URL [ 編集 ]

ター様へ

アレを取った時、やはり男らしさも置いて来たのかしら??
大人しい方のワンコで扱いやすいのかもしれないけど
こんな時もう少し自己主張が欲しいのです・・ 飼い主の我がままですが

かりんちゃんの方が利休より完全に強いのは私にも分かります
by 利休母 2007/12/19 22:35  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

何時もありがとう!!楽しませて頂きました!!
少し早く行ったのでボン君と遊べてよかったです

ベルナティオのお泊まり会!何時かな~楽しみにしてます
お泊まりなら奈々ママもお酒飲めるもんね
って言うか、いつも犠牲になって貰ってあんがと~m(__)m
by 利休母 2007/12/19 22:40  URL [ 編集 ]

違う々

pecoはネ、優しい子大好きなのよ~。
「ワタシについていらっしゃ~い!」てな具合。
利休君、ずっと々優しいビビリ君でいてネェ。

by kazuba 2007/12/20 00:00  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

分かりましたよ❤
pecoちゃん利休の事、好きになってね
いつか会いに行きますよ~・・・
そん時までビビリ犬でいますよ~!!
by 利休母 2007/12/20 23:27  URL [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは!ブッヒーママです。
クリスマス会楽しかったですね。
キュートで可愛い利休ですね。
ママさんのケーキサンタクロースとチョコレート付きとはラッキーでしたね。
これからも時々お邪魔しますのでよろしくです。
うちにも遊びに来てくださいね。
by ブッヒーママ 2007/12/21 11:39  URL [ 編集 ]

ブッヒーママへ

お世話になりました~
ブッヒーくんはママ大好き甘えん坊なんだね
また、会いましょう!!
お邪魔しますね~
by 利休母 2007/12/21 23:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
