新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒いよ~

最近の母上は朝寝坊!!
だって暗いし、なんたって寒い!!
でも、今日は思い切ってAM6:00~ お散歩出発!

003_20071222235233.jpg
だから・・真っ暗なんです・・・


004_20071222235704.jpg
では、寒さに耐える利休!フラッシュモードでパチッと1枚! サブ~~



005_20071222235717.jpg
「母上!そんな事より、お・さ・ん・ぽ!!!歩けば暖かくなるんですよ~」


006_20071223000211.jpg
何だかんだと歩いて30分

さて
007_20071223000235.jpg
裏庭に戻って参りました 「まだくら~い!」


011_20071223000607.jpg
「母上!まだ暗いです・・  ど~して!」
「利休!大丈夫!!もう直ぐ明るくなるよ~」 
なにしろ利休地域は山に囲まれているから日の出も遅いの(>_<)


012_20071223001026.jpg
「母上!待ってる時は長いよね~ お腹すいて来た~」

ほんじゃ・・・
020_20071223001228.jpg
庭の残っている雪にでも上がって・・ 「サブ~ 」


やっぱ、寒いからお家に入ろうね~
026_20071223001552.jpg
「アラ~ 綺麗な朝焼けだよ、利休!分かる?」

そんな事より、お腹ぺこぺこの利休! 「早くお家に入ってご飯食べた~い!」


028_20071223002039.jpg
「母上!ごはんまだですか?」 と利休!
「アラ~お利口ちゃん、綺麗にお座りしてるのね~~」とママリン

「ママリン、早起き利休にご飯あげて~」じゃない・・ 母上があげます

何て言いながら我が家の1日が始まりました・・・      続く・・・・・


by 母上  at 23:55 |  お散歩 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

早起きさんだ

そういえば、9年前くりが来た頃はこの時間帯におサンポ行ってたよなぁ・・・トオイメ
最近寒くてお散歩サボってます
そろそろ行かないと、またイタズラされちゃいそうな予感です
by うさぴよ♪ 2007/12/23 01:11  URL [ 編集 ]

おはよう~

早起きは夏だけの私とpeco、お布団に潜って
いる頃、利休君歩いているんだネェ。
母様、偉い!
早く暖かくなるとイイね。
利休君、迷彩がよく似合って、
今日はちょっとだけ強い男の子に見えるよ~。
by kazuba 2007/12/23 10:04  URL [ 編集 ]

NoTitle

朝6時ですか!Σ(^∇^;)えええええ~
早っ!!jamjamも茶々もお布団の中です~(汗)
早起きは三文の徳(字合ってるのかな?得か?)って言うけど、
きれいな朝焼けですねぇ(*゜v゜*)
迷彩服、かわいい~♪私、どっちかっていうと、男の子の服の方がすきなんですよね~。
茶々にも男装させようかしら。。。(笑)
by jamjam 2007/12/23 12:02  URL [ 編集 ]

NoTitle

6時はまだ暗いですね
武蔵は7時に用足しで散歩は昼にしてます
利休クンのクリスマスは18日からスタートしたようですね
楽しいクリスマス会良かったね
雪も無いのにスノータイヤに変えて
空を見れば青空
雪無しクリスマスです
一日早いけど
Merry Christmas Merry Christmas
by 武蔵 2007/12/23 13:04  URL [ 編集 ]

NoTitle

そうなのよねぇ~
何時までも暗いのに、夜もじきにやってくる。
一日がぎゅっと詰まって、忙しい。
早く日が長くなって欲しいですよね。
利休君の鼻まわりのモシャモシャが大好きです!
by ぺぐこ 2007/12/23 23:34  URL [ 編集 ]

うさぴょ♪さんへ

早朝散歩、辛いです~ もっと寝てたーい!!
この日は頑張って起きました

お散歩無しではストレス溜まるもんね
くり&こなちゃんもお散歩でイタズラ防止してね~
by 利休母 2007/12/24 22:30  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

久々の早朝散歩でした お寝坊な私なのです

迷彩服の効果は抜群ですね
私も利休、強い男の子に見えるーって喜んでます
見えるだけで中身はチョット~です
by 利休母 2007/12/24 22:34  URL [ 編集 ]

jamjamさんへ

早起きしたこの日は1日が長かったです
利休はお昼寝いっぱいできるからいいんだけど・・・

茶々ちゃんも男装の麗人に変身してみてください
クリクリお耳がオスカル様みたいかも~
by 利休母 2007/12/24 22:38  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

そちらは風が寒いけど雪はあまり積りませんもんね
私は11月末にスノータイヤに履き替えました
だから今年の早い初雪もへちゃらでした
お正月雪が無いといいな~って思っています
アッ!メリー・クリスマス★
雪の無いクリスマスですね。でも、全然平気!!
by 利休母 2007/12/24 22:46  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

本当に忙しいですねー ぺぐこさんは大忙しって感じ・・
師走とは良く言ったもんですね!!
利休の顔のモジャモジャ毛、私も好きです!
でも少し前が見えにくいかも・・・
by 利休母 2007/12/24 22:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
