新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス・イブ☆

今日はクリスマス・イブ☆
チキンを食べて、ケーキを堪能し、プレゼント交換などして楽しむ♪
利休一家は今年もクリスマスパーティいたしました~
で・・  この日の利休は…

クリスマスイブ    クリスマスイブ
利休を連れってスーパーへ・・         ここはROCKSTEADY

クリスマスイブ    クリスマスイブ
この可愛い子に会ってからスーパーよ~ 新潟市からシーズーの御一行様6ワンコ
フラッシュしないからボケボケでもみんな可愛いシーズの親子でした❤

そして・・夜~
クリスマスイブ        クリスマスイブ
利休サンタに試練の時が・・  でも、しっかりフードは食べたので大丈夫!??


食事の後は・・・・
クリスマスイブ      クリスマスイブ
「賢者の冠」ママリンからのプレゼント!! どう?似合うかな~?!  

クリスマスイブ      クリスマスイブ
2才の誕生日に作るつもりが今日に伸びたのだとか。。。。 似合うじゃん!
何故、「賢者!」かと言うと、もうお分かりですよね! 
強くて優しくて賢いワンコになってとママリン!欲張り~ 
夕飯の支度もそっちのけで頑張って作ったみたい!!
もう少し しっかり被れる様に手直しするそうです!
これを被って賢くなるのだよ利休殿!!メリー・クリスマス☆

クリスマスイブ    クリスマスイブ
は~い!今日は被り物のオンパレードだよ ケーキを食べる前に、これで変身~!

クリスマスイブ    クリスマスイブ
豹変した利休!迷惑だよね~  ケーキが2個!生チョコ&生クリーム(^-^)
パパはケーキがだ~い好き!ニコニコ顔ですよ~  大丈夫!利休のもあるよ!


クリスマスイブ    クリスマスイブ
これ!「さつま芋」ここには一切れだけど五切れはあげました。さつま芋好きみたい
後ろのライオン君と豹柄のオモチャが母上からのプレゼント!安く上がった(^^ゞ


クリスマスイブ    クリスマスイブ
ライオン君とツーショット!「かじる方が好き!!」とばかりに悪魔になった利休!
こうして利休一家のクリスマスパーティは終了しました・・♪♪


最後にもう一枚!
クリスマスイブ
賢者!利休から・・  メリー・クリスマス☆☆



by 母上  at 23:59 |  お出掛け! |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

ソレどこで買ったの?って聞こうと思ったら、ママリンすごーい!
でも、利休君は今でも十分賢者犬だと思うけどなぁ~
ヒョウ利休も似合うねぇ~
母上は毎回どこで探して来るのか面白いものを見つけてきますよね。
楽しいクリスマスだったようで何よりです!
by ぺぐこ 2007/12/25 03:02  URL [ 編集 ]

NoTitle

この帽子、作ったんですか~?!
すごいな~!母上、めっちゃ器用だわ!
利休君、似合ってるよ~♪
豹のは、尻尾も付けてもらったのね。
でもどうやって?
本物の尻尾にくくってるんですか?
イブに引き続き、今日も素敵なクリスマスを!!
by jamjam 2007/12/25 13:20  URL [ 編集 ]

NoTitle

わぁっ!賢者様だぁっ♪
ドラクエの賢者ですよね???
とっても良く似合ってますぅ!

ケーキが2種類もあるし!
素敵なクリスマスを過ごされたみたいですねっ!
さて次はお正月ですねっ!
主婦は忙しいけどがんばりましょうっ^^
by hirococo 2007/12/25 22:14  URL [ 編集 ]

メリクリ~

被りもんのオンパレードや~ん♪
どう?母上様
利休殿は相変わらず大人しく写真撮らしてくれたんやろねぇ
いつも被りもんしてる利休殿なら慣れっこやなぁ
賢者?
もちろん言うまでもないよ~ 
賢い利休殿に今日もたっぷりプレゼントあげてくだされ~



by ター 2007/12/25 22:14  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

若い人は面白い物作りますよね~賢者の冠とは

豹グッズは100均です。
昨年のクリスマスにママリンが付けていました
今年も耳だけ付けてホームパーティでした
利休はそのお下がりです(^-^)
我が家は大人だけなのにチョッとやり過ぎかも・・ 

by 利休母 2007/12/25 22:44  URL [ 編集 ]

jamjamさんへ

帽子はママリンの手作りです。
自分でデザインして手縫いです!
来年も多分作ると思いますよ~

シッポはね、ひもが付いてるので利休の腰ににクルクル巻いただけです
写真撮るんだと心得ているようです
by 利休母 2007/12/25 22:50  URL [ 編集 ]

hirococoさんへ

賢く成るよう祈りながら作ったようですよ~

2個のケーキはパパがどっちも食べたーいとリクエスト
今夜も食べておりました
お正月が来るよね~ 今年は手抜きをしようと
ママリンと話しております(^_-)
by 利休母 2007/12/25 22:56  URL [ 編集 ]

ター様へ

被り物大好きです!
利休も慣れたもので、写真撮るまでお利口にしてますが・・・
ご褒美のおやつが決め手です!!
写真撮られるのが嫌になると下を向いてしまいます
まだ、まだ2才のワンコ。もう少し賢者の道を歩んで欲しい母上なのです
by 利休母 2007/12/25 23:06  URL [ 編集 ]

素敵なホームパーティ

大人だけのパーティとは思えませ~ん。
立派な子供がテーブル前に鎮座しているじゃない。
凄いの被って賢者になりきって、これは利休君に
しか似合わないわよ。
ケーキ代わりのお芋を沢山もらえてよかったネェ。
お行儀のいい利休君を見る度に、うちのpecoにも
見習わせたいって思っちゃう。

by kazuba 2007/12/26 00:03  URL [ 編集 ]

こんにちは~

めちゃめちゃ可愛い賢者さんですね~^^*
抱きしめたくなっちゃいます~☆

ママリンさん上手ですね!私も色々つくって蓮に着せたいな~☆

それにしても可愛い☆
なんだか見とれちゃいます~^^*








by のぼ 2007/12/26 10:06  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

本当に利休が居るから一段と家の中は明るいかも
元々イベント大好き家族なので利休も巻き込んで楽しんでます

ママリンには驚きましたパーティの準備どーすの~って思ってたら(超手抜きですが)
「利休!強くなってね~」と賢者とは・・・私が大喜びでした

この、お芋美味しいのよ! pecoちゃんにも食べさせたい!
by 利休母 2007/12/26 23:55  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

のぼさん!利休抱きしめて!
蓮ちゃんにいろんなの作って上げてね~

可愛いなんて嬉しいよ~ ありがとう!!
by 利休母 2007/12/27 00:10  URL [ 編集 ]

No title

母上~!何度もすいません(汗)
茶々の病院行ってきました。
膀胱炎でもなく、今は様子見なんですが、今のところそんなに心配いらないみたいです。
ご心配頂いてありがとうございました<(_ _*)>
by jamjam 2007/12/28 12:53  URL [ 編集 ]

jamjamさんへ

報告ありがとう!
少し安心しました
早く、はっきりするとイイですね
by 利休母 2007/12/30 00:02  URL [ 編集 ]

No title

利休クン楽しいクリスマス良かったね
武蔵はクリスマスはお留守番お留守番でした
次回は母上のお正月料理が楽しみですね
何時も品数豊富な豪華な料理羨ましく見てましたよ
by 武蔵 2007/12/30 17:11  URL [ 編集 ]

No title

ママさん 今年も後一日ですよ
掃除や色々と終わりましたか?
今年は色々とご心配や迷惑もけてすみませんでした。
来年もこりずに 仲良くしてくださいね(^_-)
来年が ママ家にとって すばらしい年となります様に(●^o^●) 利休くんの顔を見て
元気をもらってありがとう~!

17ワン子&しこたま
by しこたま 2007/12/30 22:38  URL [ 編集 ]

お疲れさまでした。

初めてのわんこがアメコでラッキーだったと思ってます。

利休君にもいろいろアドバイスいただいてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪
by kuboteru 2007/12/30 22:40  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

料理はママリンがほとんど作るんですよ~
土曜&日曜が私の当番と成っております
何時もコメントありがう
来年もよろしく!!
by 利休母 2007/12/31 02:58  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

掃除終わって、お部屋は一応お正月です
こちらこそ、しこたまさんも元気をいっぱいもらいました
ありがとう!!
来年も元気いっぱい、いっぱい!よろしくね~
by 利休母 2007/12/31 03:01  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

茶々ちゃん可愛い妹のようでした
来年は完全にお姉さんに変身ですね
可愛い様子また見に行きます
来年もよろしくね~
by 利休母 2007/12/31 03:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
