新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

毛糸のスヌード

昨日の朝は爽やかに晴れて雪遊びにぴったし!!
これこれ、暇に任せて編んだスヌード!2つ!
  
棒網で縄編みと鹿の子編みを編み込みました~ 残りの毛糸でメロンネット!!
これ付けて遊びに行くよ~~

オチッコ 母上!ちょっと持ってオチッコしてから~ 
窓の外が凄く明るい!眩しいよ~~^^ 


家の前の道です パパが朝、仕事用のユニックで踏み固めてくれました
走る走る!ここは行き止まりなので、車は入って来ないけど
道の脇に川が有るので心配! 真直ぐ走るんだよ~~


ワアー  大きいな~ この車!!
裏庭に除雪用に置いてあるユニックも全然平気!
雪!雪!嬉しい!!キャッキャッと言ってるようです♪・・・  
ほんのチョッとのお遊びでしだったけど利休楽しかったかな~~
by 母上  at 20:42 |  家での出来事 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ほんの少しでも、お外で放してあげると本当に嬉しそうな顔をしてくれますよね。
利休君のはしゃぎっぷりが伝わってきます。
ただ、母上は後が大変…笑
お疲れさま~
by ぺぐこ 2008/01/05 01:22  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
年明け早々にブログの訪問してもらっていたのに
遅くなってしまいました^^;

素敵なスヌードですね。
利休は、何をしても似合うからいいですよね(*^^)v

今年が利休&母上にとって素敵な一年になりますように♪
今年もオフ会をたくさん考えますので、よろしくです☆☆
by 奈々ママ 2008/01/05 06:35  URL [ 編集 ]

No title

手作りスヌ、かわい~!
白い雪景色に白いスヌード、利休君にとっても似合ってます♪

それにしても、すごい雪!
こっちはほとんど積もらないので、茶々だったらお散歩拒否しそう。
利休君は雪の上でも元気いっぱいで、とっても楽しそうですね。
by jamjam 2008/01/05 12:19  URL [ 編集 ]

遅ればせながら

おめでとうございます。
手編みのスヌードいいですねぇ
母が生きてたらきっとこんなん作ってくれたんだろうなって思います
私は3年前に編みかけたくりのセーターがそのまんま(笑)
今年もヨロシクお願いします
by うさぴよ♪ 2008/01/06 14:04  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

ぺぐちゃんと同じく、外が大好きです

イヤ~この季節、遊ぶのはイイのだけれど後始末がね~

ぺぐこさんのお散歩見てると頭が下がります
頑張らなくちゃ!! 

by 利休母 2008/01/06 22:36  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

おめでとう!!
スヌードいいでしょ!!
セーターをお揃いでと思って毛糸買い足したら
色が微妙に違ってました(;一_一)

今年もよろしくね!! 楽しみにしています♪
by 利休母 2008/01/06 22:42  URL [ 編集 ]

jamjamさんへ

スヌード似合ってますか!
ありがとう!!

この雪、今日はお天気で随分溶けました
茶々ちゃんも、この雪見たらテンション上がるよ~
by 利休母 2008/01/06 22:47  URL [ 編集 ]

うさぴょ♪さんへ

おねでとう!ございます

スヌードいいでしょ~
編みかけのセーターあるんだ~~
私もセーター編むつもりなんですが・・・大丈夫かな~

今年も宜しくね!

by 利休母 2008/01/06 22:51  URL [ 編集 ]

ちょっと来なかったら

いよ々雪雪雪になっちゃったのネェ。
でも利休君のハシャギぶりを見たらちょっとだけホッと
しました。犬は雪大好きだけれど、多過ぎるとどうなんだろうと
気になっていたのよ。
母様は散歩後が大変だけれど、こんなに喜ぶのを見たら
出してあげちゃうネ。
可愛いスヌードは雪国ワンコにピッタリ似合っていますよ。
利休君がいたら明るく元気に雪国の寒い冬も何のそのだネェ。
by kazuba 2008/01/07 00:47  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

凄い事に成ってますが、まだまだ積りますよ~

降りたての雪は直ぐにアンヨにくっついて雪玉になってしまいます
でも、踏み固められた雪は始末がいいですよ
晴れた日は外に出て遊ばせたいと思ってます
pecoちゃんも雪遊び楽しいよ~

 
by 利休母 2008/01/07 01:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
