新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日の利休

20070405225221.jpg
今朝は雪がチラついて、寒かったアーケードまで車で移動して、お散歩しました 雨の日や雪の日は、アーケードで散歩です。パスする日も多いけど、毎日起きると、カーテンを開けるのが日課です。晴れるといいね 今日もこれからお留守番フウ~

20070405230315.jpg
母上!いってらしゃいませ・・・ 早く帰ってきてね!
なんて言ってないね。この顔・・・  うらめしそ~


アッ そうそう2・3日前、利休くん、美容室に行ってきました。前髪と顔周り綺麗にました!でも、背中はカットしてません。勇気が必要なんですよ。もう少し暖かくなったらしようかな~・・・。
20070405232609.jpg 20070405231718.jpg
ビフォー                      アフター
by 母上  at 23:29 |  家での出来事 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

利休くん、イケメン?

利休くんのコッカカットがすご~く見たくなりました。
もしやかなりのイケメンくん、暖かくなるのが私も楽しみ々。
アーケードのお散歩だったらアンヨも汚れないし、雨も雪もヘッチャラだワネ。
カーテンを開けて「今日も晴れているよ~」と早くなるといいですね。
by kazuba 2007/04/06 13:19  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

イケメン何て言われて嬉しい!
コッカカット似合うかな?結構勇気いるね。pocoちゃんの初めてのカットの時はどうでしたか?
by 母上 2007/04/06 21:01  URL [ 編集 ]

初めてのカット

自分で人間用のバリカンを使ってしました。可愛くて々?大満足でした~。今でもカットに出す間に一回は自分でしています。
最近は言うことを聞かなくて大変なので仕方なくプロにお願いしています。
利休君、絶対にかなりの池面になること間違いなしですよぉ~。
何でしょ読み直してイケメン気付きました(笑)。
by kazuba 2007/04/06 21:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
