新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一石二鳥、観光散歩

20070414091225.jpg
今日は、朝早くお散歩に行きました。誰も居ない!車も走ってない!

20070414091740.jpg
晴れてたけどアーケードの中をお散歩。

町の中に、この位の大きさの石の彫刻が沢山あります。親子の彫刻は手編みのマフラーしてました。お父さんの優しさ、暖かさを感じます。
20070414093243.jpg


女の子二人とスリーショット!はいポーズ ポッケの中、おいしいの入ってないかな~
20070414092533.jpg


20070414094549.jpg
フラワーポットも石で出来てます。このポットには、紫のパンジーが植えてありました。
沢山の花が町内ごとにテーマを持って町並みを飾っています。

20070414100357.jpg
40分位のお散歩の帰り道は、車に乗って・・・
実は母上、昨夜、仕事が10時近くに終了。お腹ペコペコで同僚と二人食事&だったんですよ。おばちゃん二人で飲んだとは思えないお酒の量にタラ~と成りつつ、車をお店に置き帰宅したのです 今朝は車のとこまで利休にお付き合いしてもらい、一石二鳥のお散歩でした~利休あんがと~
by 母上  at 10:29 |  お散歩 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようです♪

いつもの事ながら、お酒の強いのにはビックリですw(゜o゜)w

そうそう、写真を無料でプリントしてくれるサイトを教えてくださいね!!
by 奈々ママ 2007/04/14 11:07  URL [ 編集 ]

利休君の町は私が10才頃住んでた町みたいです
小学校の修学旅行が新潟市でした
私の家の前で雪祭り
滝文とか言う着物屋さんの大きな家があり
数年前行った景色に似てますが???
by 武蔵 2007/04/14 11:09  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

そうです!驚きましたね。私も小学校の修学旅行は新潟市でしたよ。
利休の町に住んでたなんて、高校の近くに居たのかな?こちらに来る機会があったら教えてください。美味しいお店教えます。
by 母上 2007/04/14 11:34  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

お世話になりました。あの後も二人で1時間は飲みましたi-229 わさび菜のお浸し美味しかったよ。相変わらず肉豆腐好きです。にら玉も・・・物凄い量食べたと反省してます。
無料写真はpriea(プリア)
http://prieajp/です
by 母上 2007/04/14 11:51  URL [ 編集 ]

奈々ママ

ごめん  間違いました
プリアhttp://priea.jp/です
by 母上 2007/04/14 11:56  URL [ 編集 ]

写真楽しませていただきました

ウ~ン、やっぱり壊れていないデジカメはいいですネ~。
利休君はやっぱりイケメンだワ。
石の彫刻なのにポテ~としていて温かみがあるし楽しい。
写真、楽しみに見せていただきに来ま~す。

by kazuba 2007/04/14 16:33  URL [ 編集 ]

ありがとうございましたm(_ _)m

早速、会員登録して試しプリント頼みました(*^-^)b
by 奈々ママ 2007/04/14 18:25  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

やっと普通に撮れました。後はセンスですね。モデルはイイからi-256
石の彫刻まだまだありますよ。また紹介しますね。
by 母上 2007/04/14 18:28  URL [ 編集 ]

こんにちは~!訪問履歴からお邪魔しました~。「プリンプリンきな子」のきな子のマミー、みみみです。利休ちゃん、きな子と、ほぼ同い年ですね~。きな子は2005、8、3産まれなんです!首の所が白くて、きな子と一緒ですね~。親近感が湧く~!
毛色も少し似てます。きな子の方が
濃くて男の子みたいだけど、、、(笑)
また遊びに来ます~!宜しくです!
by みみみ 2007/04/15 17:04  URL [ 編集 ]

みみみさんへ

訪問ありがとうございます。
私もまたお邪魔します。
by 母上 2007/04/15 19:52  URL [ 編集 ]

みみみの方こそ訪問有り難うございます。キナちゃんの前に猫2を飼ってたもんで、最初は凄く困ったけど、今は仲良しな感じになってて、見ている私や旦那の方がハッピーな気持ちになってます☆これからも宜しくです!!
by みみみ 2007/04/15 20:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
