新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

始めてのオフ会

20070415210643.jpg 20070415210742.jpg
happy dog club 始めてのオフ会はお花見でした。桜、満開いい天気 奈々ママ、レオンママ色々準備ありがとう!沢山のワンコと遊べて楽しかったよ!この次も楽しみにしています

20070415212817.jpg   20070415212904.jpg
こんなに仲良く並んでポーズ出来るなんて、驚き!レオン君大きいね、とっても毛並みが綺麗なゴールデン男の子。甘えん坊でいつもママを眼で追ってました。レオン君,利休におもちゃありがとう!
ラナちゃんはいつも従順で大人しいお利口さんです。母上のこと好きに成ってくれたみたいで、嬉しかったよ。おやつを好きに成ったのかな?ばせ男君は茶色の瞳がいつもキラキラして元気な男の子。利休といっしょに走ったけど早かったね。

20070415213912.jpg   20070415213822.jpg
レオン君                  ばせ男君  ラナちゃん

20070415213345.jpg 20070415213434.jpg
北斗君は三匹兄弟の末っ子大人しい子です。この後、大学生お兄さんに研究発表の???モデルにと写真パチパチ撮られてました。ハッキリ言って北斗君は男前です。大人になるの楽しみだね。 愛くるしいフレンチブルのはなちゃん大人しく利休にクンクンさせてくれてありがとう!男の子に大人気でしたね。いつもグルグル何かお喋りしてるみたいで、何ですか~って聞いてしまいましたよ。

20070415225459.jpg   20070415225433.jpg
はなちゃん                  北斗君

20070415213518.jpg 20070415230716.jpg
ブッヒー君                  もこみち君
マイペースのフレンチブルの男の子はブッヒー君です。いつも一人だったけど、あまりワンコに興味ないのかな?この次逢った時は遊べるといいのにね~   もこみち君は通り掛りの男の子クンクン

キャ~~奈々ちゃんとフレンチブルんの小梅ちゃんが写ってナ~い!ゴメンネ!
奈々ちゃんは小柄なコーギー大人しい女の子でしす。今日はベンチの下にずーと居た様な気がします。 小梅ちゃんに利休は嫌われてるらしく、今日も耳を噛まれました。小梅ちゃん利休の何処が嫌なの????馬が合わないのかな?イヤ犬が合わんのじゃ~ なんて・・・・
by 母上  at 22:28 |  お出掛け! |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

利休君.始めてのオフ会青空で良かったね
3頭並んで写真が撮れるとは
皆お利口さんですね
オシャレな利休君カッコイイぃ~
by 武蔵 2007/04/16 11:59  URL [ 編集 ]

楽しいオフ会、いいなあ

皆、可愛い~!
どうしておとなしく並んで写真が撮れるのかなあ、お利口さんばかりなのネェ。
馬(犬)が合わない子、たくさんいて困っています。
こちらが好きでもあちらが嫌い、
あちらが好きでもこちらが嫌い、
何がダメなのかしらネェ。
利休クン、ステキ~!
by kazuba 2007/04/16 17:01  URL [ 編集 ]

昨日は晴れて良かったですねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12"> 天敵http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と心配してたんですがレオンは利休さんが大好きみたいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> ずっーと見つめてましたよ。利休さん、今度は我が家に遊びに来て下さいませhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
by レオンママ 2007/04/16 20:50  URL [ 編集 ]

昨日は、ご苦労様でしたm(__)m
昨日の小梅は、誰に対しても機嫌が良く無かったですね(>_<)
スミマセンでした!!
今度は、ドッグランに行ったり、バーベキューしたりしましょうね(^^)v
by 奈々ママ 2007/04/16 21:07  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

芝生の上を走ったり、いっしょにお散歩したり、利休は思いっきり楽ししんだと思います。いっしょに並んでくれたワンちゃん達を凄く意識しながら、利休も良い子に写真撮れました。
オシャレって・・・アリガトウ!!
by 母上 2007/04/17 07:29  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

皆おりこうさんでしたよ。利休はワンちゃんが大好きなので、積極的です。皆、仲良くしてくれてたから、ワンちゃんとのコミニケーションの取り方お勉強に成ったと思います。
kazubaさん、利休ステキーなんて言われると嬉しくなちゃう!
by 母上 2007/04/17 07:43  URL [ 編集 ]

レオンママへ

天敵!全然気が合わないと思っていたのに、レオン君、利休を受け入れてくれてありがとう!!40㌔v-363大きいね。でも身体に比例して優しさも大きかったです。今度、遊びにいきますね。
by 母上 2007/04/17 07:52  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

こちらこそ、お世話に成りました。また企画お願いします。その時は小梅ちゃんの側に行けるといいねv-239 楽しみにしていますよ。よろしくね!!
by 母上 2007/04/17 08:03  URL [ 編集 ]

先日はお世話になりました。
利休くんは積極的でたくましい子ですね!
はなは前半にう○ちするところを
皆さんに見られてちょっとイジケてしまいました。。。
またよろしくお願いします!

リンク貼らせて頂きました!
by はなのまま 2007/04/18 18:14  URL [ 編集 ]

はなのままさんへ

こちらこそお世話に成りました。またいっしょに遊びましょう。利休がいっぱいクンクンしてもジッと我慢してたはなちゃんが可愛かったです。リンク貼り付けありがとう!
by 母上 2007/04/18 20:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
