新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休日

  20070429211455.jpg
今日は狂犬病の注射に行って来ました
少しはグッタリするのかなーと思っていたら 全然いつもと変わらずで 元気一杯!な一日でした
       
   20070429211534.jpg
でも 夕方パパのパパ(お父様)が 山盛りの木の芽をお土産に お酒と共にやってました
木の芽と言っても この辺ではアケビの新芽をいいます 細いツルを一本一本摘んでレジ袋にイッパイ!!サッと茹でて溶き卵で食べます 独特の苦味がう・うんま~い ・・・で お父様持ってきたお酒一升瓶を空にして2本目に入ったところで ギブアップ!!私もコップに一杯頂きましたが お父様には敵いません 利休はお客様なので大喜び お父様お帰りになった後グッタリとパパに甘えっぱなしでした   
    20070429211430.jpg
ウ~ン  幸せな休日 だって明日もお休みなんだよ利休! 何して遊ぶ?明日も晴れますように
by 母上  at 22:11 |  家での出来事 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

利休くん、お疲れさん

お客様大好きなんですネ。
アケビは知っていますが新芽を食すことは知りませんでした。
一つ勉強になりました、今度アケビがあるお家の方に
話してみます。
利休君、なんか凄くお兄さんになった感じがしますよ。
カットいいじゃないですか、私は好きだなあ。
by kazuba 2007/04/30 23:22  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

利休はワンコ大好き 人間大好きっ子なんです もしかしたらニャンコも好きかも 
それからアケビの新芽は雪の無い所のは どうかな?美味しくないかも?
利休カット少しなれて来ました 
kazubaさん ありがとう!!
by 母上 2007/04/30 23:48  URL [ 編集 ]

可愛いですね☆
私も中学生の頃柴犬を飼ってました!懐かしい…
by パパラッチ 2007/05/05 15:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
