新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドックラン

20070504193430.jpg 20070504193518.jpg
始めてドックランに行きました 塩沢の今泉美術館の隣に有ります 有料です!
奈々ママ何時も誘ってくれたり 連れってくれてありがとう 
リードを外すと 犬同士って仲良くするもんなんですね
ダルメシアンのモモちゃん  コーギーの北斗君  Aコッカのハッピ-君

20070504194619.jpg  20070504194832.jpg
いっしょに遊びに来た コーギーの奈々ちゃんと北斗君 レオンママ!今度はレオン君もいっしょにね 
ピンシャーのケーキ君8ヶ月 ずっと利休に飛びついていました でも全然怒んないし 困った顔するだけでした 今考えるとケーキ君赤ちゃんだから グッと我慢してたのかもしれないね 
お利口ちゃんだね 利休

20070504201652.jpg  20070504202443.jpg
利休レオンママにおやつ貰っているところ もう少し走り回るかな?って思ってたけど そんなじゃなかったような気がします
それよりも よその飼い主さんに頭ナデナデされて 嬉しそうでした それも次々にいろんな人の所に行っては 愛想を振りまきワンコをクンクン
そして ここは3人のトレーナーが居るらしく 悩みや飼い主の心構えなんかを教えてくれます
しっかり ランの中を見ててくれるので 安心です 
Aコッカのハッピー君は家の中でナンバー1リーダー ママの手は歯形でブチだらけです
ワンコは甘やかし過ぎると 人間も犬も不幸に成ります ハッピー君のママがシミジミ言ってました
トレーナーが服従姿勢を訓えていましたが 絶対服従したくないらしく
スウスウと鳴くから利休はいじめられてると思い心配で ハッピー君の側から離れませんでした
何とか服従出来て家族を噛まなく成るといいね ハッピー君のパパとママ頑張って下さいね
利休はハッピー君を助けようと ウロウロしたり吠えたり 同じ犬種だと何か通じ合うものが
あるみたいです これはトレーナーから聞きました
それにしても利休優しいね 母上感心しました あァ 親ばか・・・

20070504212915.jpg  20070504212820.jpg
ハッピー君大丈夫だった?頑張ってね!!    夕飯食べたら直ぐにギブアップしてしまいました
                    おやすみなさい利休
by 母上  at 21:37 |  お出掛け! |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日はとても楽しかったですね!http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> たくさんのワンコの中でも喧嘩一つせず利休さん、奈々さん、北斗君とってもよい子http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> しつけを受けてせつなそうに鳴いてるコッカーちゃんhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">に利休さんは「もう、やめて!」て吠えてるようでしたね。いゃhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">、利休さんの優しさにはホントびっくりhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">  今度はレオンも連れていこ! 暑さが超苦手なレオンにいいTシャツ買っちゃいました。今日湯沢で逢ったフレンチ君が着てたやつhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> ほぉ~んと体が冷え冷えになるんですよー! 残念ながらこの辺では売ってなくて奈々ママさんがネットで注文してくれましたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12"> 高額http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">みたいだけどレオンのためだからしょうがない。利休さん、ゆっくり休んで下さい。母上様もずいぶん眠かったようなので爆睡して下さいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> 今度からは眠気予防のためワタクシがコーヒー持参しますhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
by レオンママ 2007/05/04 23:03  URL [ 編集 ]

楽しいドッグラン体験

いいなあ、我が家の近くには無いのでワンコ仲間とドッグランのいろ々な話をしています。
犬も犬同士で伸び伸びと遊ばせてあげられたらストレス発散出来ていいでしょうネ。
利休君って優しくてイイ子で本当に羨ましいなあ。
by kazuba 2007/05/05 00:33  URL [ 編集 ]

次回はぜひ

今回は行けなかったけど次はご一緒したいです。
利休さんとばせはいい遊び相手になると思うんだけどな。

きものまつりではありがとうございましたo(^-^)o
by ラナばせの母 2007/05/05 00:42  URL [ 編集 ]

ご苦労様でしたm(__)m

ドッグランも思っていた以上に良くて、また行きたいですね(*^_^*)
今度は、土日のアジリティー無料講習も受けてみましょうp(^^)q
by 奈々ママ 2007/05/05 07:08  URL [ 編集 ]

レオンママへ

お世話に成りましたi-229
そして お世話に成ります
宜しくねi-179
by 母上 2007/05/05 21:02  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

楽しかったですよ
pocoちゃんとも遊べたら良いのにね
by 母上 2007/05/05 21:05  URL [ 編集 ]

ラナばせの母さんへ

きものまつりご苦労様でした 

ばせ男君と近いうちに走れたら良いね 利休はどうして良いか分からない様で あまり走らなかったんですよ ばせ男君にリードして貰って走り回れたら良いですね
by 母上 2007/05/05 21:15  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

お世話様でした
何時もありがとう これからもよろしくv-290
by 母上 2007/05/05 21:18  URL [ 編集 ]

わーっ!楽しそうですね!!
さすが、利休くんはお利口さんですね、ママさんの躾が良いのですね。

ここのランにはトレナーさんが居るんですね!はなに躾を教えてほしいですi-237

by はなのまま 2007/05/05 22:40  URL [ 編集 ]

はなままさんへ

塩沢ははなちゃんの所から少し遠いもんね
今度はそちらのランに行ってみたいです

躾は何時も意識してないと駄目なんですね 
私は利休に少し?甘いと思ってます 反省!
by 母上 2007/05/06 06:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
