新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お留守番

20070505220112.jpg  20070505220915.jpg
今日は利休君はお留守番 木の芽を摘みに行ってきました 母上!お帰りなさい!
中々カメラ目線に為らない 何処見てんの? これで今夜も飲みました~ウッフ!

20070505222229.jpg  20070505222305.jpg  20070505222551.jpg
ここは玄間ポーチなんだけど パパの喫煙室になってて 何時も利休といっしょにリラックスします
ここで一日一回 おやつを貰っていたのですが ダイエットの為おやつ無しと成りました
今は買い物に行った二人を待って 車の音がするたび 覗いています 

20070505222341.jpg  20070505222357.jpg
つまらな~い!!だよね 今日はお留守番だったもんネ!
いっぱい縫いぐるみで遊んだでしょう それじゃダメ? アレ!寝たのかな? 
明日はおやすみ最終日 何処か遊びに行く?それともゆっくり家かな~
by 母上  at 22:52 |  家での出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

利休君お留守番でしたか
武蔵は今日長~いお留守番です
利休君は前日ドッグランで楽しんできましたからね
我家は3人でアルビの応援です
木の芽無いけど勝ちの種でビールです
by 武蔵 2007/05/06 07:50  URL [ 編集 ]

つまらな~い、その顔その目

利休君、pecoも同じ顔するのよ。
写真に思わず話かけちゃいました。
喫煙室、素敵ですネェ、利休君も大好きな場所かな。
木の芽が凄く気になりま~す。
by kazuba 2007/05/06 12:54  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

武蔵君もお留守番 おりこうさんだったかな?
アルビ勝ちの種だったんですね
よかったですね
by 利休母 2007/05/06 20:45  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

pocoちゃんと似たとこ有るんですね

木の芽美味しいですよ!! 苦味が大人の味です
近くならお裾分け出来るのにね
食べさせてあげたい・・・
by 利休母 2007/05/06 20:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
