新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんな一日

20070506210142.jpg  20070506210201.jpg
やはり今日も家でのんびりでした 暇なんです~母上~
レオン君からもらった桃太郎ボールで遊んでます 貰ったのではなく奪った感じ ありがとうレオン君!

20070506210329.jpg  20070506210256.jpg
昨日 パパとママリンが長野に遊びに行った時の お土産 黒いバームクーヘン!!
黒ゴマ味 美味しかったです パパが取り分けてくれました 
優しいんです ママリンにも母上にも 利休には少し厳しいかも?
もちろん利休はもらえません  でも食べ物の側には来ます あげないよ!!

20070506210948.jpg  20070506210705.jpg

20070506210911.jpg  20070506210734.jpg
ママと遊んでます ガウガウー楽しいーて感じで遊んでるうち ガーこんな悪魔顔に!利休!怖すぎる どうしてここまでの顔が出来るのかな??

20070506210505.jpg  20070506210531.jpg
もう夕方 外は少し雨が降ってます 外の匂いを嗅いでお散歩我慢してます 
降りたらダメなんだよね~ ベランダも雨で濡れてるよ
抱っこしないと降りてはいけない事になっています 

20070506215706.jpg  20070506215732.jpg
夕飯は 地元で取れた青菜をトッピング 朝 家におばさんが売りに来ました 
ペロリと食べて 後は寝るだけだね 旬の味美味しかったかな?利休!!
by 母上  at 22:02 |  家での出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

また、笑わせて頂きました~

利休君の七面相写真集が出来ますネ。
元がイイからどんな顔をしても利休君は可愛いわ~。
ソファと同色のバームクーヘンにちょっとビックリ、
ゴマ風味なんて体によさそうで利休君にも、イエ々ダメ々。
青菜のトッピングとは利休君もしや野菜好き、うちも野菜大好き犬なんですよ。
ここ数日、朝ご飯を食べないで夕飯だけ、夕飯も野菜が無いと食べないんです。今日はカボチャとブロッコリーでした。
by kazuba 2007/05/06 23:22  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

利休君 我が家でおもちゃになってます
pocoちゃんも野菜好きなんですね
利休も好きだけどダイエットの為に食べさせてます
野菜をうっかり利休の届く所に置いてくと生でも
パリパリ食べてしまいます
カボチャとブロッコリー美味しそうですね

by 利休母 2007/05/07 21:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
