新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クローバーも眠る

20070510213219.jpg  20070510213233.jpg
これは玄間先で見つけたクローバー  夜になると眠ります
チュウリップみたいに咲いたり閉じたりするのを発見しました 知らなかった
一日に二つの四つ葉のクローバー見つけたけど 1つは自然の中へそのままに 1つは我が家の玄関先で見つけたもの悩んだ末 摘んで我が家に 摘まずにいたのは翌日農機具で潰されていました 
どちらが幸せなんだろう

20070510213501.jpg  20070510213434.jpg
今夜のお遊びでーす ベレー帽をかぶってパチリ  もちろん餌で釣って撮りました
役に立たないのに買ってしまう馬鹿な母上! 僕は美味しいのをいっぱい買って欲しいなー 私もそう思います


20070510213519.jpg  20070510213551.jpg  20070510213611.jpg
魚の干物 硬いー 美味しいのかな?母上美味しいです!!ダイエット中の利休 たまにはいいか
by 母上  at 22:22 |  家での出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

英国紳士じゃないですか~

ベレー帽が凄く似合って利休君さすがイケメン犬ですネェ。
我が子に似合うものを見つけるの上手ですネ。
もしかして、アゴにゴムが付いているんですか、
これ又可愛いワ~。
四葉のクローバーは押し花にして、
ずっと々大切にすると、ずっと々イイ事があるかな。
by kazuba 2007/05/11 00:00  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

帽子似合うでしょ
もちろんゴム付きです 直ぐにとっちゃってカミカミします
蝶ネクタイも持ってます こちらも似合うんです

四葉のクローバーまだ見付けられると思います
pekoちゃんに上げたいな
by 利休母 2007/05/11 21:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
