新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

蝶ネクタイとベレー帽

kazubaさんのリクエストに答えて如何ですか?今日の利休
20070513224212.jpg  20070513224252.jpg


中々男前でしょ ピンボケでいまいちですね
20070513224747.jpg  20070513224810.jpg  20070513224842.jpg


今日は母の日パパとママリンからのプレゼントは美味しい料理とワインでした 嬉しい
プレゼントのワイン2本   利休は蝶ネクタイで参加です  ビスケットを少し貰いました
20070513225831.jpg     20070513230042.jpg


後は何時もの様におねむに  随分甘えてママリンに抱かれてます
20070513230900.jpg  20070513230917.jpg

今日は大風の中ディスクとアジリティーの大会を見に行って来ました
途中あまりの風に競技が中止になり残念でした
沢山のワンコに会えたのは後日に・・・・疲れた一日でした何時もの事ですがお世話に成りました
レオンママ 奈々ママ&パパありがとう 
by 母上  at 23:32 |  家での出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ウワァ~、思っていたとおり~

写真保存しちゃいました。
イケワン利休君、
「そう、そんなに~」と言っているような控え目な表情が何とも言えずお品がイイワァ。
母の日パーティですね、
間違っても母の日飲み会なんかじゃないですワ。
利休君の正装を見たら、主役かと思っちゃう。
ところで主役の母様はドレス姿?
ディスクとアジリティー、それにワンコ楽しみにしてま~す。
by kazuba 2007/05/14 13:53  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

イケワンだなんて・・うふ
母の日パーティです!v-359利休から私まで正装でございましたv-397
ワインを1本明けました 美味しかった!!
ワンコたちは待っててね



by 利休母 2007/05/14 22:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
