新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スパコン

この前の日曜日 レオンママと奈々ママ&パパでスパコンに出掛けました 大風だけが心に残る一日でした でも出会えたワンコを紹介します

20070513222213.jpg  20070515213604.jpg
コーギーの奈々ちゃんと北斗君、小梅ちゃんはお留守番 大きいゴールデンのレオン君カッコいい!
奈々ママ&パパいつもありがとう レオンママ運転ありがとう!
そして利休の後始末すみませんでした アレから何ともありません

20070513221812.jpg  20070513221839.jpg
ブルテリア名前は?大人しい子でした  スピード種目に出たサルーキー?ものすごく痩せてる

20070513222006.jpg  20070513222036.jpg
お洒落に耳と手足の毛を染めていました。可愛いトイプードル2匹、飼い主は若いご夫婦

20070513221918.jpg  20070513222501.jpg
ボーダー・コリー、デスク種目に出場してました ジャック・ラッセル・テリアはアジリティに出てました
どちらも風で競技するの可哀相でした でも、みんな一生懸命頑張ったよ
20070513220812.jpg  20070513222109.jpg
風にも負けず頑張るラッセル・テリア 仲良しなトイプウドル、風になびく耳が可哀相!

20070513222243.jpg  20070513221902.jpg
利休、トイプウ達に囲まれて嬉しいー レオン君も小さい子に優しかった
大きいからレオンママは心配してたけど全然大丈夫仲良くしてました

20070513221938.jpg  20070513222319.jpg
シュナウザーのティアラちゃん小さい身体 アメリカン・コッカのロゼちゃん凄く可愛い!!

20070513222417.jpg  20070513222145.jpg
ティアラちゃんのパパが利休を凄く気に入ってくれて、何枚も写真撮ってました
ほんとはアメコカを飼いたかったんだけど、捨て犬のティアラちゃんを引き取って、今はワンコも飼い主さんも幸せいっぱいです。
カラーとリードが一緒にお寺の門の前に置いてあり、警察に届けたので落し物扱いに成ったようです。
無責任な人がいて悲しいでもそんな事無かった様に元気でした。良かったね良い人と暮せて!!
隣は黒のラブラドール、クルクル回りながら楽しそうでした


20070513220727.jpg  20070515223204.jpg
利休の姿が変わるほどの凄い風!台風並みでした 
途中競技が中止になり、ラナちゃんのアジリティ見たかった残念
この風の中、みんな大変だったね 飲んでも食べても風でみんな飛んじゃう 
テントも荷物もお皿も食べ物も始めての体験 帰りは全員グッタリでした
写真が無いのが残念、想像してね
もっともっと沢山のワンコがいたけど、撮れませんでした
また色んな所に行こうねー 利休!!!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 母上  at 22:45 |  お出掛け! |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

犬種図鑑みたいですネェ

すごくイイ写真が沢山撮れましたネェ。
強風に立ち向かう利休君の
全身オールバック、風速計になれそう。
利休母さん、アジリティーをしちゃったんじゃない、
お皿を追かけたり?
ゴールデンのレオン君と仲良しなんですネ、
ちょっと羨ましいなあ。
犬種と飼い主さんウォッチングが
大好きな私には堪らない集まりだワ~。
by kazuba 2007/05/16 17:28  URL [ 編集 ]

カットに行って来ましたか~

いかがになったでござるかな。
利休君はマルガリータにはしないと
言っていたのでpecoもしませんでしたよ。
でもお腹だけは短くと言ったらマルガリータになっていました。
ちょっと恥ずかしいかな。
by kazuba 2007/05/16 22:00  URL [ 編集 ]

強風の中ご苦労さまでしたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12"> 強風と言うより台風http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でしたよねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> でも外でワン達と過ごした一日はやっぱり楽しhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">かったですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 秋のスパコンは見学だけじゃなく是非利休さん、アジに出て下さい!
by レオンママ 2007/05/17 11:28  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

犬好きの集まりだから、とても気が合って楽しいですよ。
ワンコ達も友好的な子が多いです。
みんな可愛いよ!

利休の美容室帰りの姿見てね!
リボン付です。

by 利休母 2007/05/17 23:05  URL [ 編集 ]

レオンママへ

楽しかったね! 風疲れの一日でした。
アジ出来るかな??訓練しないとね。利休じゃなくて私・・・・
by 利休母 2007/05/17 23:10  URL [ 編集 ]

待ち遠しくて

チョコ々とやって来ちゃいます。
待ってま~す。
by kazuba 2007/05/17 23:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
