新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

長い散歩

日曜の朝、早起きして長いお散歩に出かけました
20070604212345.jpg  20070604212407.jpg
朝日を浴び出発です と言っても歩いて7~8分の所です

20070604212436.jpg  20070604212504.jpg
あちこちのベンチに腰掛けて・・・・フ~ン ポーズを取るのも楽じゃない!!

20070604213158.jpg  20070604213217.jpg  20070604213259.jpg
利休も石の彫刻になりました なんてノンビリとした朝なんでしょう  

20070604213744.jpg  20070604213827.jpg

20070604213902.jpg  20070604214042.jpg

20070604214404.jpg  20070604214520.jpg  20070604214713.jpg
かくれんぼ出来る位の大きな石!芝生の上を駆け回りたかったかも・・ 
でも犬が駆け回ってるの見たこと無いしな~ 端っこでパチリだけでした

20070604215615.jpg   20070604215650.jpg
また来ようね! でも今度はもっと走りたいよね! 帰り道たんぼの苗もしっかりしてきたのを確認!!
のんびりノビノビとした良い日だね!
1時間以上のお散歩になりました 利休も母上も疲れました 
利休はゆっくりお昼ねだけど、母上はママリンと地獄の草取り!!疲れます 猫の手も借りたいっていうか、
わんこの手も借りたいと思うのは私だけでした お日様にカンカン照らされての仕事は辛い!!
利休!!お手伝いはどうしたかな????

by 母上  at 22:13 |  お散歩 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

利休さん~大人しく 写真撮らせてくれるんですね
とってもおりこうさんだ・・・感心!
ここの公園かな? わんこはあそばされるのかな?
良い場所ですよね、ゆったりした感じが伝わりますよ。
別件ですが・・・家も冬になると 雪かきがあって
その時に でかい体をもてあましている セントに
手伝って欲しいと 何度思った事か!
だから わかるよ~ 猫も犬もかりたいって、草は大変でしょ? 虫さされとか・・・無事おわりました?
by しこたま 2007/06/04 23:56  URL [ 編集 ]

早起きは三文の徳?

徳しましたか~。
誰もいないお散歩コースって気持ちよさそう~。
利休君はリードを離せるようですネ。
pecoは私がビビリだからダメなんですよ。
草の上は嬉しくて々走り回りますが
ロングリードです。
pecoも草食べはするけれど草取りはなあ・・・
利休君のオットリとした感じ、この写真を見て
理解できました。
長閑な環境のせいなんだろうなあ。
by kazuba 2007/06/04 23:57  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

利休もほんとはリード無しは怖いです。何が有るか分からないから
でもこの日は日曜の早朝でしたので、ウオーキングの人に6~7人会っただけだったから・・
利休ものんびりしてましたが、実際の利休はおっとりしてません
活発でワンパク坊主ですよ
by 利休母 2007/06/05 06:35  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

お利口さんなのはおやつのお蔭です
いい子にしてると褒めてもらえる=おやつとなるのかな?
ここは公園ではなくて市営の物産&イベント等の建物の広場です。
平和の塔などのモニュメントなどがあるんですよ
ここをワンコは駆け回ったら怒られそう!!

地獄の草取り一応終わりました でも植物だから終りなき戦いです
冬の雪も悪魔に感じることも有りますよね 綺麗だけど・・・・・
by 利休母 2007/06/05 08:03  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^
先日はノエルにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!

朝のお散歩・・・したことがありません。
なんせ朝が本当にダメなんです^^;

でも日差しも爽やかで、よさそうですね!
いつか・・・いつか・・・やってみたいです^^;

草むしりですか!?
ホント最近暑いですから大変だったでしょう!?
おつかれさまでした!
by hirococo 2007/06/06 22:02  URL [ 編集 ]

hirococoさんへ

朝の散歩はいいですよ
静かで空気が澄んでいますから・・・
もっと年を重ねたら早起きのお散歩できますよ
hirococoさんまだまだ若いから楽しみは先かもv-363
by 利休母 2007/06/06 22:15  URL [ 編集 ]

やって来ました!・・・おやおや~
さぼってんですかね~?
せっかくなので、今 お腹がすいてお菓子を そーと食べようとしたら・・・・ナイロンの音に反応し
10頭が集合してくれた・・・あっ~~食えない(-"-)
じゃ、帰りまーしゅv-222
by しこたま 2007/06/06 23:45  URL [ 編集 ]

私もちょこ々と来てま~す

忙しいんだろうなあ。
利休君はそんな時は何しているんだろう。
きっと土日を楽しみにお利口して待っているのよネェ。
by kazuba 2007/06/07 21:00  URL [ 編集 ]

あっららら・・・?
隠れてるんですか?
隠れているなら 出てらっしゃい!
もう 週末ですわよ~ん・・・うざい おばさんより(^○^)!
by しこたま 2007/06/08 21:59  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

すみませーん!! 何度も訪問してくれたのに
隠れてました 今週は色んなことがありまして・・・
そしてなにより、一台のPCを三人で使ってまして
椅子取りゲームに負けました

夏のボーナスでもう一台買うかな~・・ウ~ン考えちゃう
by 利休母 2007/06/09 11:18  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

イヤー 何度も訪問頂いてありがとうございますv-407
忙しい日々でした 
利休はマイペースです いい子でお留守番してましたよ
お昼休みに家に帰った時も ボーとした顔でケージの中で寝ています
そんな時チェンジしたいなーって思います
by 利休母 2007/06/09 20:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
