新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クローバー

20070615000639.jpg
我が家のお庭?ではなく  空き地にはクローバーがいっぱい
利休と比べても分かる様に葉っぱが大きいです だから四葉も見つけやすいのです
今、白爪草(クローバーの花)が満開でいい匂いです



20070615000321.jpg
母上!四葉みっけたー? 朝からテンション高い利休!


アッ!新しいカラー見せなきゃー こんなんですよ~似合いますか?
お散歩帰りなので暑くて口の周り泡だらけです!失礼しました!

そうそう!今日、利休は美容室でカットしましたー
ワイルド感?が無くなり、何だか変です
直ぐに目がなれちゃうと思うけど、どうなんだろー?写真は後でね
今日のところはお知らせまで!


20070614073514.jpg 20070615000426.jpg
泡だらけでございます  カラー似合う??????
by 母上  at 00:43 |  お散歩 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

利休君、おニューのカラーが似合っててカッコイイですよ(*^^)v
我が家も3ワンコ分となるとお金の方もたいへんですが、利休母さんに教えてもらったネットショップで
カラーを買おうと思ってます!!
by 奈々ママ 2007/06/15 01:19  URL [ 編集 ]

白爪草とゆう名前でしたか
首飾りと冠とムチとか作って遊んでましたね
利休クンお顔の部分カット行かれたのですか
早く見たいですねぇ~
楽しみにしてますよ
by 武蔵 2007/06/15 12:41  URL [ 編集 ]

細長~い日本を再確認

白爪草は随分と前に花が終わってしまっています。
利休君ちは遠いなあ。
素敵々利休君すごく似合うよ~。
半チョークカラーって引っ張り防止にイイんでしょ。
利休君は引っ張り防止じゃないと思う、おしゃれさん
だからファッションよネ。
pecoがお誕生日に頂いたちょっとお派手な首輪があるの、それはお出かけ用なの、利休君の写真を見たら
pecoも付けたところを撮ってあげたくなっちゃった。
カット、楽しみ~!
by kazuba 2007/06/15 13:21  URL [ 編集 ]

はい。似合ってますよ~*^^)♪
利休君のやさしいオメメにキレイな白がぴったり!

我が家も花火の土手でシロツメ草を楽しんでいたのに、先日行ったら丸坊主に刈られていました(涙)

クローバーの中の利休君の笑顔ステキだよー!
by ぺぐこ 2007/06/16 00:19  URL [ 編集 ]

奈々ママ

是非カラーやリードでお洒落させてくださいネ
北斗君は白のカラーが似合いそうだね
ヌメ皮のも3匹とも似合いそう
頑張って買ってあげて~
3匹だから大変だと思うけど!!
by 利休母 2007/06/16 00:44  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

私もいろんな事して遊びました
楽しかったよねー 懐かしいです

利休のカット姿待ってね
あんまり変わらないかも
by 利休母 2007/06/16 00:48  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

こちらは何でも遅いです
雪のせいだと思います
毎年、白爪草の花を摘んで楽しんでます

利休、素敵って言われて嬉しい!
直ぐその気に成るんですよ私・・ウフッ
pecoちゃんのお出掛けカラー姿見たいな!
一段と可愛いいんでしょうね
by 利休母 2007/06/16 05:45  URL [ 編集 ]

べぐこさんへ

たれ目なので優しく見えますよね
ところが・・・・ワンパクです~

クローバー刈られてしまったの?
お散歩の楽しみってあるもんね
私も経験有ります
アラー昨日まであったのにーって
こちらの勝手なんですけどね
by 利休母 2007/06/16 05:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
