新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どうですか?

20070616095631.jpg
いかがかなーこの感じ!サラサラに成ったけど
あまり変化が無いかも前髪もう少し何とかしたらよかったかな??
気に成るのは母上だけなのです・・・・利休緊張しすぎだよ



20070616095523.jpg
ネエ!僕ヘンですか??  ぬいぐるみに聞いてもね~ この子の名前は(おともだち)
利休 おともだち何だって?   ウン!カミカミしてだって????
もう眠い  薄暗い部屋なので睡魔も襲ってくる昨日の夜のこと




20070616095544.jpg
朝早いお散歩!アー楽しかった!母上お水ください!
お散歩から帰るとこの椅子にパッと上がって足拭きを待ってます
でも今日は・・・・



20070616095609.jpg   20070616101114.jpg
ワーガールフレンドのテリーちゃんがお散歩してる 行きたいよ~~
シッポが千切れるくらい振ってます また逆戻り、少しクンクンしてお別れです
良かったねテリーちゃんに会えて フフフッ 可愛い関係
by 母上  at 10:49 |  お散歩 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

素敵よ~

イケてる(かなり古~いって言うか死語?)~。
イケメン君はちょっとくらい長かろうが
短かろうがOKよ。
おともだちを見る利休君の眠そうなのがよ~く分かる
写真だワ。
椅子の上で足拭きを待つ利休君、pecoにそっくり。
大きなテリーちゃんと素敵な関係なのネェ、
最近の女の子は大きいから利休君も沢山食べて大きく
、なーーんてダメよ~。
by kazuba 2007/06/16 23:50  URL [ 編集 ]

つやつや☆

素敵に仕上がりましたね♪

茶々も早く大きくなってカットで楽しみたいとも思うし
でもいまのままで、そのままでとも思うのでした。(^^)
by kuboteru 2007/06/17 00:08  URL [ 編集 ]

利休君かぁわいいー!
サラサラのツヤツヤになりましたね。
おともだち。ホントにカミカミしてっていったのかなー?ププッ
で、ネムネムの利休君は何てお返事したのかな?
イイお友達がたくさん居て、羨ましいな。
by ぺぐこ 2007/06/17 01:06  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

イケてますか?ありがとう!
pecoちゃんに似てるなんて嬉しい!
pecoちゃんと利休、仲良しになれると思うけど
散歩コースが違い過ぎだもんねv-413
by 利休母 2007/06/17 05:54  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

私も同じ気持ちに成った事があります
今のまま可愛いままでいてーと思ったり
早く落ち着いたワンコに成んないかなーって
思ったりするけど、今は今しかないから 
茶々ちゃんとの今を楽しんでねv-22
by 利休母 2007/06/17 06:01  URL [ 編集 ]

べぐこさんへ

はい!サラサラです
おともだちはもういいから寝なさい!!
カミカミする元気ないでしょうv-359って
言ってたような気がします
利休はワンコが大好きだから何時でも友達=募集中です
by 利休母 2007/06/17 06:15  URL [ 編集 ]

素敵なお顔スッキリと
ハンサムですよ利休クン
素敵なガールフレンドのテリーちゃん
武蔵にはいません
今日武蔵は誰が見ても
男らしい男サマーカットしてきました
by 武蔵 2007/06/17 16:39  URL [ 編集 ]

武蔵パパへ

利休がハンサムで素敵ってありがとう!!
それよりも武蔵君の男サマーカットが
気に成りますv-405
早速、訪問しますがもちろん更新してますよねー
楽しみですv-352
by 利休母 2007/06/17 18:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
