新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アジ体験!!

レオンママのセレブな車に乗って、ワンコクラブ主催のアジ体験へ行って来ました
いつも送り向かい頂いてすみません 今日は暑いからレオン君はお留守番です残念
 
20070617212016.jpg 20070617212213.jpg
始めに会長さんから色々な話がありました フムフムなるほどね飼い主の心構え必要よねー
利休はやる気満々 母上もキャッ頑張らなきゃ!!ンー若い子(利休)には負けられないワー



20070617212156.jpg 20070617212032.jpg
前回よりスラロームもシーソーもAフレームもウマイ!親馬鹿!利休張り切ってます!
でも、一度怖い思いをすると駄目らしい 気を付けてゆっくりゆっくりポイントはキチンと・・・・・
母上のリードで利休の動きが決まるのは楽しい!利休も楽しいよね



20070617212933.jpg  20070617212512.jpg
アレ~僕このトンネルに入りたーい! ネェ北斗君また来ようね!北斗君小さくウンいいよと言ったかな?



20070617211930.jpg  20070617212429.jpg
可愛い2ワンコ北斗君と奈々ちゃん仲良しです バセ男君と利休クンクンし合ってます
バセ君大会にも出ていてアジ上手です 今日はラナちゃんはいなかった
バセ君と利休は何か気になる仲 ドックランで仲良くじゃれ合いそうな感じです
奈々ちゃんは楽しそうにアジしてたけど北斗君は怖いからイヤだよーと動かなく成りました
それがイヤーってポーズが可愛い!可愛い!写真撮り忘れたのゴネン
レオンママ利休の付き添い&カメラマンいつもありがとう  
今度はもう少し涼しくなってからレオン君ルナちゃん連れてきてね
ワンコクラブの皆さんお世話に成りました ありがとうございました





20070618060554.jpg  20070618060910.jpg
忘れてましたボーダーコリーのジューシーちゃんすごいスピードで障害物をクリアー
カッコいい見とれてしまいました でも普段は人に甘える可愛いワンコ 綺麗な子です
家に帰ってグッタリの利休!ママリンのスリッパの上で寝てしまいました お疲れ様
by 母上  at 23:01 |  お出掛け! |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すっごーい!

みんなおりこうさんですねぇ。
いろいろ教えて出来ると嬉しいでしょうね。
うちの姫はトイレがなんとかなりそうなので次はお座りです。
広いところでこういう運動ができてほんと楽しそう♪
by kuboteru 2007/06/17 23:39  URL [ 編集 ]

楽しそうですねー。

前からぽんちゃんにもこういうのさせてみたかったのですが、私が平日休みなもので…自己流フリスビーで我慢してます。
そちらは色々?盛んみたいですものね。
利休君。怖がらずに出来てすごいなぁー!
やっぱりコツがあるのですね。
がんばれー!!
by ぺぐこ 2007/06/18 02:39  URL [ 編集 ]

ご苦労様でしたm(__)m

利休君は、本当に楽しそうにアジをするんですね!!
奈々も、単品づつの練習はしたことがありましたが、
全体を通しては初めてでした。
全部クリア出来てビックリですw(゜o゜)w北斗は、
見るのもやるのも初めてだったので、
ゆっくり時間をかけてやっていこうと思ってます。
また、練習に誘ってくださいねm(__)m
by 奈々ママ 2007/06/18 05:50  URL [ 編集 ]

大会も夢じゃないネェ~

利休君はアジが大好き犬、イイものを見つけて
あげられて良かったですネ。
母上ガンバレ~!
遠い散歩コースから応援していますよ~。
バセ君って、しまたまさんちのグリちゃんでしょ。
最近、この犬種少しずつ増えているようですネ。
みーんな、性格が出て面白いしカワイイなあ。
次が楽しみで利休君はきっと大会出場の夢なんか
みているのかも。
by kazuba 2007/06/18 12:18  URL [ 編集 ]

そちらには良い施設が沢山ありますね
新潟周辺には犬の遊べる所少ないです
利休クン楽しくイッパイ遊べて好かったね
イッパイ遊んだ後はグッスリ
健康健康.......羨ましい
by 武蔵 2007/06/18 14:29  URL [ 編集 ]

わーっ、楽しそう!!
利休くんはほんと、かしこいですね!
はなも連れて行きたかった!
でも、運動オンチのはなには難しい競技かな?
by はなのまま 2007/06/18 16:17  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

そうなんです!みんなお利口さんなんですよ
ご主人に誉められたいいい子いい子して欲しい
それでパワーが出てくるのかな?
茶々ちゃん待てとコイ!がきちんと出来ると良いみたいですよv-356頑張ってみて!!
by 利休母 2007/06/18 21:25  URL [ 編集 ]

べぐこさんへ

ポンちゃんも出来ると思います
ワンコのイベントって土日が多いですもんね
ポンちゃんの住んでる所はこちらよりずっと
人口が多いからいろんなイベントがきっと有ると思います
利休は自分から進んでします アメコのポンちゃんも好きかも知れませんよ 
後は私のやる気とリードらしいです
by 利休母 2007/06/18 21:42  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

利休ほんとに楽しそうだよね!
でも最後はAフレーム上るのきつそうだったよv-356
奈々ちゃんも頑張っていたよね!
北斗君イヤイヤが可愛くて皆で笑っちゃたけど
この次はママがリードしたらいいかも
また行こうねv-441こちらこそ宜しく
by 利休母 2007/06/18 22:02  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

ばせ男君はしこたまさん家のグリちゃんと同じ犬種です
白にグレイの模様がお洒落なワンコですよ
ジャンプで抱っこするんですが、すごく可愛いですよ

楽しく練習してみます 大会はどうかな??
by 利休母 2007/06/18 22:13  URL [ 編集 ]

武蔵パパへ

ワンコ用の施設が有るのではなく
地元のワンコクラブが努力してくれてるのです
ワンコ好きが集まっています
利休は新参者です 健康的な1日でした
武蔵君も運動楽しいよv-411
by 利休母 2007/06/18 22:23  URL [ 編集 ]

はなのままさんへ

利休はアジが好きなんだね
後は私が付いて行けるか 続けることが出来るかです

はなちゃんも出来ますよv-20犬種は選ばないと思います
はなちゃんとママが楽しく出来るかどうかだと思うよ

お休みの時こちらに来て見ませんか?

by 利休母 2007/06/18 22:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
