新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝4時半過ぎの散歩って?

CIMG4153.jpg CIMG4155.jpg
ネェ!キミ何してるの?  利休ったら返事も待たずに飛びつきました
仕方ないよね 母上の子だもん気が短くて当然



CIMG4151.jpg  CIMG4164.jpg
たぬきに化かされない様にね キャー利休が3匹???
たぬき君に騙されたかな? ライオン君たち利休と仲良くしてあげてね
ライオンと写真を撮る時 シバ犬をお散歩の奥様がズット待っててくれました
ウッ 恥かしい!パチり早くしなきゃ・・・!ありがとうございます!すみません



CIMG4166.jpg

この人たちは1つの石を刻んで出来ていますから きっと気持ちもピッタリだよね


CIMG4175.jpg  CIMG4173.jpg
あっちの通りもこっちの通りも朝早すぎて誰もいません
でも3人すれ違いました シバちゃんとチワワちゃんと酔っ払ったおじさん今まで飲んでたのかい
CIMG4185.jpg  CIMG4186.jpg
利休の朝ごはん キャベツと絹さや入りです 美味しいよ~ マテ
すごいヨダレ!! そんなに食べたかったのかい!でもその前にグルーンと回って!小さく回って!ハンターイ!と
いつものセットをしてからよ~ おりこうさん食べていいよ ヨシ
ワンコに成るのも楽じゃない  でも楽しそう!!
by 母上  at 22:48 |  お散歩 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

早朝から

芸術鑑賞、利休君の散歩は高尚だワァ。
タヌキにライオンまでいる~、飛びつけちゃうなんて
利休君いいネェ。
ワンコの早朝散歩、少ないですか。
こちらは凄いよ~、仲良しワン友だけじゃないから
ワン々吠えて朝の静けさを破ってワル子しています。
利休君、そんなに食べたいの~、pecoのも食べて~。
pecoはハイパー犬のミッキーちゃんやココちゃんに
会って追いかけっこをしない日は食べないのよ。
キャベツは細かく刻まないのね、よそのご飯って
美味しそう。
おばさん、ヨダレが出そう~。
by kazuba 2007/06/21 08:50  URL [ 編集 ]

商店街の通りですね。
いつも車で通り過ぎる時に何かあるとは思っていましたが、こんなのだったんだ!
朝早くでお店が閉まっていても、こんなのがあれば利休君も楽しくていいですね。
いよいよ雨のようですが、こんな長いアーケードが近くにあるなんて羨ましいわ。お散歩には待って来いですもんね。
しっかりお散歩して、美味しそうなご飯を食べて。
健康だからたくさんヨダレが出るのねー。
ぽんちゃんのヨダレも流れ落ちる量で、一緒だよー。
by ぺぐこ 2007/06/21 11:30  URL [ 編集 ]

気持ちよさそう♪

よ、四時半ですか!
しっかり夢の中ですよ。
すっごーい。

早起きもすごいけど、ごはんを目の前にしてマテ!がきちんとできる利休君。
後光がさしてます!!
茶々はゲージが壊れそうな勢いで暴れてしまいます。
とほほ...
by kuboteru 2007/06/21 21:14  URL [ 編集 ]

アートでオシャレな町ですね
今はもう機織の音は聞こえない町でしょうか???
私の母はこの町で着物イッパイになりました
利休クンもアーテスト
なにか作品を
by 武蔵 2007/06/22 12:18  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

朝早くてワンコに会えなかったんだと思います
我が家の近所はゴールデン、ラブラドール等大きなワンコが多いみたい
アーケードの中はトイプー、ミニチュァダックス、チワワ、そしてシバ達と会うんですよ
pocoちゃん利休と一緒なら食欲モリモリになるよ
利休とご飯しませんか?
キャベツは細かくしてないです 柔らかく煮てあります
刻んだ方がいいかも・・・v-290
by 利休母 2007/06/22 23:12  URL [ 編集 ]

べぐこさんへ

わがアーケードをご存知でしたか?
長いアーケードだからお散歩には持って来いです
ポンちゃん達もどうですか?お散歩??
ヨダレすごいでした!!健康なんですかね?
by 利休母 2007/06/22 23:18  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

お母さん着物好きだったんですね
今、この町はサイレントタウンですよ
武蔵パパ、どんなアートに取り組んだらいいですか?利休の場合!
by 利休母 2007/06/22 23:46  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

私も利休を飼う前は早起き苦手でしたと言うか年かなー
ご飯食べる前、いつもお座りさせてマテをします
ヨシがないと食べれない事に成ってますからジッと我慢
マテの合図はいろんな場面でとても大切な事なので
茶々ちゃんも練習するといいですよ
怒らずに根気良く毎日するのが良いみたい!
エサを前だと100%マテできますが・・・他の場面はまだまだです
by 利休母 2007/06/23 06:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
