新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

利休釣りセット!

20070623202937.jpg 20070623202950.jpg
雨の日の遊びは釣りセット 利休はこれが大好き ボールを追いかけ部屋中駆け回ります
今朝はお天気だったけど時間の関係でお散歩には行かず釣りセットで遊びました



20070623203034.jpg  20070623203047.jpg
散々駆け回った後 つかまえた嬉しそう!これから引っ張りっこが始まります
利休!重くて釣れないよ!ワンコは駆けっこも引っ張りっこも大好き もっともっとって顔!



20070623203009.jpg
でもボール交換はこちらで~す!!このボール噛んだら絶対離しません
利休、遊んでおやつ貰えるなんて大好きな遊びな訳だよね
美味しいよ~ペロンとした舌が可愛いです

20070623214930.jpg   CIMG4236.jpg
ちなみに私の好きなのはコレ  この前ノンアルコールビールを飲んでみました
ビールそっくりな味!見かけもそっくり!ネッ 右がノンアルコール
でも・・飲んでも飲んでもフンワリこないつまんない!当たり前だけどビール味のジュースだもんね

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 母上  at 21:38 |  家での出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

kazuba

私も釣りセットで遊んで、その後にご褒美の
v-275を頂きたいワ~。
ここのところ暑くてビール美味しいですネェ。
利休君、きっとpecoとボールの取り合いするだろうなあ。この奪い合いも見ているのが面白くて大好きなの。
まったく小さな子供と同じ、でもワンコ同士って
教えた訳じゃないのにルールがある、これって凄い
ですよネ。
まだ々遊ぼうの利休君、pecoもおんなじヨ~。
by kazuba 2007/06/23 22:51  URL [ 編集 ]

又、来ちゃった~

http://www.365calendar.net/365dog/index.php
この365カレンダーに登録しました。
アメコはまだ募集中なの、いかがかしら。
利休君の誕生日の9月7日が空いているのよ、
pecoは誕生日がダメだったから関係の無い日、
私の誕生日なんかになっちゃった。
一年分が埋まらないと発売にならないの。
以前の犬の時はダメだったから今度は発売に
なるとイイなあ。
利休君と一緒のカレンダーが出来たら楽しみ~。
発売されると2000円ですって。
いろ々なアメコちゃん達が見られますよ~。
by kazuba 2007/06/24 11:12  URL [ 編集 ]

焼酎のノンアルコールビール割り
なら飲めるかも???
利休クンも365カレンダー登録しませんか
コッカーイッパイのカレンダー出来るの楽しみです
新潟県の登録コッカーは武蔵入れて3頭です

by 武蔵 2007/06/24 13:11  URL [ 編集 ]

釣りセットは売っているのですか?
それとも自分で作ったのですか?
良く見えないけど、ボールのパフパフ具合がわんこのココロをくすぐりそうv-238

咥えたものは、はい。ウチも物々交換です。
by ぺぐこ 2007/06/24 13:36  URL [ 編集 ]

kazubaさん&武蔵さんへ

カレンダー申し込みますね。ご心配ありがとう!
すっかり忘れてました・・・
ところでお二人ともv-275v-272好きでしたね
ノンアルコールはやはり淋しい・・・
昔、父が焼酎のビール割り飲んでいたのを思い出しましたv-509
by 利休母 2007/06/24 17:39  URL [ 編集 ]

べぐこさんへ

釣りセットはムサシで買いました
ワンコはすごい運動量!飼い主は楽チンです
ポンちゃんも食いついてきますよ
是非購入ください(ムサシの回し者ではありません)
超リーズナブルなお値段でしたよv-22
by 利休母 2007/06/25 01:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
