新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日の利休

20070624211651.jpg 20070624211659.jpg
日曜 AM4:30 昨夜一人ハウスに入らなずにソファーで寝てしまった利休
フゥァ~ ネ・・ ねむい・・ 母上 早すぎはしませんか? 真っ暗ですよ
日除けのすだれで暗いだけだよー もう出てますよ~ でも暗い写真ですこと


20070624211916.jpg   20070624211902.jpg
AM8:00 そうだ今日はアジの練習に行くんだ~ィ 早く仕事しなくちゃ ヤクルトレディもどき!
チラッ! テーブルに何かないかな? ルンルン鼻歌交じりって感じだね



20070624211711.jpg   20070624211729.jpg
PM2:00 わんこクラブの皆さんの指導で楽しく駆け回るぞ!と思ったら グスッ 雨です!
でも大きな倉庫の中で ハードルとトンネルの練習させてもらいました! よかった! 
利休 早起きし過ぎてあくびが出ます ファ~ そして、ばせ男君が気に成って大好きでクンクン
ばせ君怒らないから利休は調子に乗って背中に手を掛けます コラコラ!仲良くてマアいいか! 
ばせ君は奈々ちゃんがいいみたい ワンコの三角関係ですか? 
利休 ばせ男君は男の子だよ~ でも好きだからイイの



20070624211823.jpg   20070624211809.jpg
PM5:00 今日もよかたね~ と帰ってきたけどまだ遊びたいの? 
お友達カミカミしますでも優しくカミカミだからボロボロに成らずにすんでます
何故かソファーのクッションの上がこの頃のお気に入りみたい



20070624211837.jpg   20070624211752.jpg
PM7:00母上 忘れていませんか?美味しいもの! ハイハイ忘れてませんよ~ 
PM8:00すっかりお疲れ ソファーの上でおねんねですね
長い1日?が終わりました 利休との一日はアッと言う間です もっと時間が欲しいな~ 利休はどう??

20070625001916.jpg 20070625001943.jpg
ちなみに以前より2匹の中は良かったようです
今日は練習風景をあまり撮れませんでした。撮ってる場合じゃないですよ
利休より私の訓練が必要。利休はジャンプの時足に負担が掛かるのでダイエットが必要。
ダイエットするには母上の管理が必要。なんだ!全部私ですね!!!


by 母上  at 00:09 |  家での出来事 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よかったネェ

利休君、雨でもアジ出来たのネェ。
行く前にお手伝いもちゃんとしてお利口さん々。
バセ君をナナちゃんに奪われないように、
利休君ガンバレ!でも可愛い女の子を見つけて
欲しいよぉ。
遠くの空の下に可愛い女の子いるんだけどネェ(笑)。
365calendarの利休君、み~っけ!
発売になるといいネェ。
by kazuba 2007/06/25 11:45  URL [ 編集 ]

昨日はどうも

ラナばせの母、ばせ子です。
昨日は雨で残念でしたね。
広い所でゆっくり練習したかったですね。

利休くん、ばせの事好きになってくれてありがとね。
ばせの方が兄ちゃんだけど、精神年齢が幼いから利休くんは対等と思ってるでしょ。
おバカなばせですが、ずっと好きでいてちょ。

母上、アジの時はどうぞばせを抱っこして走ってくださいp(^^)q
いつでもお貸ししますよ。
なんなら利休くんの遊び相手にお泊りも…。
by ばせ子(ラナばせの母) 2007/06/25 13:47  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

遠くの可愛い子に会いたい私です
カレンダーはいろんな子達がいて楽しいですね
ほんと出来上がるといいのにねv-339

by 利休母 2007/06/25 22:35  URL [ 編集 ]

ご無沙汰です(*^。^*)
なげーえ 一日は きついですね~~利休君の顔が。。。。寝てます!
アメ子って 結構寝坊さんじゃないですか?
わが家は アメ子軍が一番よーく寝るんですよ・・
だから もう時間は いらないかと・・・(^_^;)
アジは どうですか?
上達してますか、かっこいいとこの UP願います(^。^)y-.。o○
by しこたま  2007/06/25 22:41  URL [ 編集 ]

ばせ子さんへ

お世話に成りました!
利休は何か指示されるのが好きみたい と言うより
おやつといい子いい子っては誉められるのが好きなんだと思うのですが・・・

ばせ男くんも利休のこと好きに成ってくれるといいなー

ばせ君 おねしょと夜鳴きは無いかな?
無かったらお泊りおいで!
by 利休母 2007/06/25 22:46  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

久しぶりでしたね お元気でしたか?寂しかったよv-406

利休は早起きですよ いつも留守番犬で十分寝てますから
朝は私の起きるのをハウスの中で待ってます
お休みの日はズット一緒にいたいみたい ウフッ可愛い!!
by 利休母 2007/06/25 22:57  URL [ 編集 ]

そうですね
過激な運動はダイエットしないと
腰を痛める危険があります
人間と同じで年取った時大変です

スポーツ選手のようなスリムで筋肉で重い利休クン
見せてください
楽しみにしてます
by 武蔵 2007/06/26 11:08  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

ダイエット利休だけは可哀想なんで私もダイエットしようか?

利休は筋肉モリモリ頑張って出来そうだけど
私がhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">どーしようhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
by 利休母 2007/06/26 17:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
