新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

切ない利休

20070701092604.jpg  20070701092620.jpg  20070701092843.jpg
朝のお散歩 いつもと違う道を歩いてみました 神社の前でパチリ!「ご利益ありますように」 
こんな高い石垣あったけ?この町に! 続いて中学校で一休み!シッカリ勉強するのだよ


20070701092642.jpg   20070701092756.jpg
田んぼの苗もこんなに大きく緑が綺麗です そして我が家のプランターの花
ギャー大事件!よーく見たら折れてました もうガッカリです
水をやる時折ってしまったのか?コメリで代わりを買ってきたけど 明朝植え替えます グスッ
苗を一株買う予定が他にも買って、またまた無駄使い もういやんなちゃう



20070701212139.jpg   20070701212308.jpg
そんないけない母上とは違い 利休はママリンのお手伝い!汚れたタオルを洗面所に運びます
お洗濯たたむのもお手伝いします  でなくてママリンの邪魔してます
遊びたくて誘ってるんだけど 「お洗濯たたんでからね!」って何度言われても全然めげない利休!
「あそぼ!アソボ!」とスリスリ!「邪魔なのよ~利休~」とあまい声のママリン




20070701220854.jpg   20070701220926.jpg
これが根元からポキッと折れた花こんもりと元気に咲く予定だったのに
「食べれたらいいのにな~」「この上はは美味しいのがあるんだよね」と言ったかどうか利休くん

夜はお疲れ利休!午後からアジの練習 楽しいけど笑顔が無い母上ごめん!利休よりお疲れかも
そしてアジより,ばせ男くんが好きな利休 ばせくんの背中に顎をのせズッとくっ付いてました
なんか初恋ってこんな感じかな?ばせくんは迷惑なのかどうなのか?ポーカーフェイス

ばせくんのママはワンコの気持ちよーく分かってる方で自由にさせてくれるのが嬉しい
ごめんね!ばせくん利休のこと怒らないでありがとね 何だか切ない利休なんです




by 母上  at 23:08 |  お出掛け! |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いい子♪

相変わらず凛々しく、お利口の利休君。
お手伝いがいっぱいできるんですね。
素敵♪
by kuboteru 2007/07/02 00:28  URL [ 編集 ]

もて男、ばせ男です

ばせ男がつれなくてごめんね。
でも、怒んないからスリスリしてもいいよ。

利休、どんどんアジが上手くなっちゃって。
スラロームもすでにマスターしてる感じもあるし。
ばせ、越されてしまいましたわ(-_-;)
一緒に頑張ろうね~~。

こちら、リンク完了しましたよ~~。
今度は大丈夫かなぁ。
by ばせ子 2007/07/02 00:40  URL [ 編集 ]

せつな~い、眠~い

利休君の逆バージョンをpecoはしちゃうの。
これから洗濯する洗濯物を運んで来ます。
返してくれないで逃げます。
利休君、偉いねぇイイコ々。
ばせ男クンに恋しちゃってもアジをしっかり
頑張っているのネェ、せつない顔が何とも
言えない、違う?眠いお顔かな。
このお花はもしかして本当に食べられる
お花では?
by kazuba 2007/07/02 01:02  URL [ 編集 ]

茶々ちゃん位の時、脱ぎ捨てた靴下を何時も咥えるので
おいでおいでして洗面所に連れてっておやつと交換してたのが始まりです
直ぐ覚えましたよ、恥かしい位に誉めながら根気良くネ
今は靴下、ハンカチ、タオルを持ってきます
でも洗面所で受け取らないとだめだから、役に立つと言えるかどうか?
by 利休母 2007/07/02 06:16  URL [ 編集 ]

親子共々お世話様でした
ばせくん、これからもよろしくね

スラローム楽しそうでしたマスター出来るといいな~!
来週も出来るとイイと思ってます、楽しみ!

どこをどうして良いのやら、まだリンク出来ずにいます
頑張ってみます!!
by 利休母 2007/07/02 06:28  URL [ 編集 ]

フフフ・・利休も洗濯かごが口にとどいたら
運び出すと思いますよ、でも我が家は背が高いから利休にとどか無いんです
あの顔は眠くて切ない顔なんです

「きんれんか」だと思います、食べられるんですか?ハーブみたいな匂いがします
by 利休母 2007/07/02 06:36  URL [ 編集 ]

別名ナスタチュームって言うんでしょ。
以前買った時に「食べられますよ~」と
言われたのを思い出しました。
利休君、味見してみてェ~!
by kazuba 2007/07/02 08:33  URL [ 編集 ]

お花をキレイに咲かせてますねー。
きんれいかですね。
レストランのサラダの飾りにこのお花が乗っていることありますよねー。

お洗濯たたみは我が家もぽんちゃんとの取り合いになります。
『チョットそれ持っていかないで!』とか
『あぁ、噛まないでくれない?』とか(笑)
利休君と違って100パーセント邪魔ばっかり。ぽんちゃんも汚れ物を自分のハウスでなく洗面所にもって行って欲しいわぁ。
利休くん。エラい!
by ぺぐこ 2007/07/02 12:00  URL [ 編集 ]

利休さん、またアジの腕上げたようで! すごいですねぇ~。今度利休さんのスラローム見に行くよ~!!
by レオンママ 2007/07/02 14:04  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

はい!ナスタチュームとも言うみたい
元気な花で切花にしても咲いてます
今夜サラダにのせて食べてみるつもり
遅い夕飯なのです
by 利休母 2007/07/02 20:32  URL [ 編集 ]

きんれんか今日食べてみます

利休がお運びするのはすべて、ご褒美欲しさからです
飼い主と同じく美味しいものには弱い様です
ポンちゃんも餌で釣ってみてね
by べぐこさんへ 2007/07/02 20:39  URL [ 編集 ]

スラローム楽しそうでした
レオンママにも見て欲しいな  でも・・・
シーソーが今回怖いみたいでした。高さが変わったのが
分かるみたいです
お母さんもテンション上げないとダメみたい
レオンくんもいかがですか?
by レオンママへ 2007/07/02 20:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
