新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しいお友達

20070702232901.jpg   20070702232815.jpg
可愛い白熊ちゃん! ジー・・ 「欲しい・・・」   ヨシ!「 いいの
ワンコは新し好き! どうしたの?あんなに好きだった牛くん!



          20070701211818.jpg
こんなところに居たのね!グレイプフルーツのお風呂で日頃の疲れを癒やしてます 


    [ヨシ!いいよ~」 この後、白熊君は大変なことに
あっちへ投げられ、こっちで噛まれ、でも今夜は怪我無くおやすみです




20070702232935.jpg   20070702232834.jpg
        「きんれんか」 今夜食べてみました
味は・・・・・・ ハーブ?飾りだから! 利休も食べました。何度も噛んで食べづらそう!
お花を食べた後は、母上の椅子の下で伏せで待ってました
こぼしませんから!しかし何時も母上の下に居ること多いのはやはり何かを期待しているかな?

母上食べこぼし多いの? ネネッネ多いの?? 多いの? いや~恥かしい!
母上大人だからそんな事無い「結構、多いよ!」とママリン フン!そう多いのね でも床には落としませんよ
by 母上  at 00:06 |  家での出来事 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

白熊ちゃん、ケガしなくてよかったネェ。
コッカって口が大きいからこのくらいの大きさの縫ぐるみ
大好きですよネ。
牛くん、ご苦労さまでした~、暫しお休み
になるかな。
きんれんかの味も思い出しましたよ~、
そう飾りです飾り。
落下物待ちの利休君、何かおいしい物キャッチできた~?
by kazuba 2007/07/03 09:22  URL [ 編集 ]

あははっ。味は無かったっけ!?
まぁ、見た目華やぐのでOK!?

利休君優しいわ。
ぽんちゃんだったら白熊ちゃんはあっと言う間に胴体だけになってしまいますから。
牛君はプラ製ですか?
キレイに遊んでいて、やっぱりエラいわぁ。

床で待機しているのは、過去にイイ思いをさせてもらったのネ。クスクス
by ぺぐこ 2007/07/03 12:53  URL [ 編集 ]

私もリンク貼らせてもらっちゃいました。
利休君のお友達のところへも行く楽しみが
出来て嬉しいなあ。
利休君のおもちゃは綺麗よネ、
遊び終わると片付けるのかな。
うちはあちこちにpecoのおもちゃが
転がっているの、片付けをするように
教えないとダメよね。
by kazuba 2007/07/03 16:15  URL [ 編集 ]

(^.^)うんうん ワンは新物好きよね~
ちっとも興味なくても 最初は自分なのよね~ 白熊さんは無事ですか?
我が家のアメ子だったら・・がじがじよ・・・ 牛ボールかわいい。
by しこたま  2007/07/03 21:53  URL [ 編集 ]

白熊君、現在無傷です!
遊んだらオモチャ入れに片付けてます
以前はお片づけ教えていたけど、面倒で挫折しました
今は利休をハウスに入れたら直ぐに私が片付けます

大人ばかりの家庭ですから利休は皆のアイドル
わがままに成らないように気を付けてます
わがままなのは私のほうなんですが・・・
by kazubaさんへ 2007/07/03 22:50  URL [ 編集 ]

牛くんは軟らかいゴムです
硬いゴム製のオモチャは好きでは無いようです
汚れたら洗ってます!ママリンが汚れたのは可哀相と言うので私が洗います!?

べぐこさん私は落としてませんよ~
良い思いさせてないはずなんだけドナー
by べぐこ 2007/07/03 22:58  URL [ 編集 ]

白熊君まだ元気ですよー
利休は新しいものすべて自分の物だと思ってる
買い物すれば覗きたがるし、利休のじゃなーい!!と何度叫んだか 
牛くんはワンコ皆が好きみたいよ
シリーズでウシ、ブタ、サルを見ましたよ
私は白黒のウシが気に入ったのですが・・・ピイピイが壊れました
by しこたまさんへ 2007/07/03 23:07  URL [ 編集 ]

さんが抜けてました
失礼しました
by べぐこさんへ 2007/07/03 23:10  URL [ 編集 ]

新しいオモチャ大好きなカッカーですからね
名前付けると持ってきます
白熊君は牛ちゃんは......持って来るでしょ
遊ぶの大好きなコカーです
一番は食べる事......利休クンも???

品数豊富な食卓ですね.....羨ましい
老夫婦の食事は...若者に近づいてます
コンビニ...コンビニです
by 武蔵 2007/07/04 12:30  URL [ 編集 ]

我が家もオモチャに名前ついてます
ピンクと言うと、自分の好きなオモチャを持ってきます
ワンコは素直ですね
by 武蔵さんへ 2007/07/04 13:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
