新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新旧交代

以前にも登場しました 利休釣りセット!餌の部分が完全に壊れました
餌の取替えが必要となり カエル君にバトンタッチです
このカエルずっと母上の部屋で静かに暮していたのですが、とうとう出番が来ました

20070705132859.jpg   20070705133243.jpg
新しい餌ですから・・・よく釣れます利休魚!
何でも新しいのがいいのかな~

 


  20070705231057.jpg   
次に狙う獲物は何でしょうか? ご褒美用に置いてたビスケット!
いつも母上が置くのを見てるんだよね~時々チェック入れてます 
いいの、お利口さんに上げるんだから 飛びつかないの!!
それにしても背が高くない??背伸びしているみたいだよ



                20070705232042.jpg 
               新旧交代と言えば歯磨き用のオモチャ替えました
すごく食い付きのイイこのオモチャ奈々ママから教えてもらった物なんだけどこれで良かったのかな?
おやつを挿める様に成ってるから食い付く訳だけど、おやつと一緒で歯磨き効果大丈夫かな?



20070705232101.jpg   20070705232020.jpg
綺麗でしょ!プランターに植えてた花だけど、枝が伸び過ぎてしまい切ってしまいました
今日はキッチンで咲いてます この前のキンレンカも、もう少しに成りました やっぱり切花にすると短い命ね
綺麗なところを残して、白い花を添えました 今テーブルの上です

利休は興味無いみたいで悪戯しません でも手の届くところじゃないもんね 
by 母上  at 13:39 |  オモチャ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

新顔ちゃんが出て来たんですネ。
大物のお魚利休君を釣れるなんて
凄い餌のカエルちゃんだワ。

切花の持ちがよくない季節、花屋さんに並ぶ
お花よりもこういうのが大好きです。
気持ちまで華やぎますよね。

コッカーって伸びると大きい、たまに
こんな大きい子を飼っているんだ、なんて
変な感心しています。
by kazuba 2007/07/06 00:20  URL [ 編集 ]

そのオモチャで良いんです!!
我が家のワンコ達はギザギザの回転する所じゃなくて、グリーンの部分をカジカジしてるんで、その部分はボロボロです(>_<)
by 奈々ママ 2007/07/06 00:23  URL [ 編集 ]

今のところ茶々はタオルで釣れます(笑)

しかし利休君大きいですね~

茶々ももうすぐなんだろうなぁ..(汗)
by kuboteru 2007/07/06 00:45  URL [ 編集 ]

エビで鯛を釣り
カエルで利休くんを釣る。
なるほど(^m^)

お花きれいですねぇ。
上手に活けてられる!
お花に動きがあって、生き生きしてますね!
by ぺぐこ 2007/07/06 13:55  URL [ 編集 ]

釣竿は筋肉の衰えた私にピッタリの遊び道具です

庭に咲いた花を生けるのは花屋さんの花よりさり気なくて私も好き!!
でも我が家の庭は雑草だらけで、お手入れ不足!クロバーがすごくて花はちょぴりです

コッカは足が長いから立ち上がると思ったよりも背が高いですよね
足が長いから・・・・・ネ
by kazubaさんへ 2007/07/06 20:24  URL [ 編集 ]

やっぱりこれでいいのね!すごい食い付きだよ

奈々ちゃん達みたいに何時までも綺麗な歯で居られます様に
それにはおやつ控えめがいいんだよね~弱ったな~母上
by 奈々ママへ 2007/07/06 20:30  URL [ 編集 ]

茶々ちゃんはタオルですか?
利休も赤ちゃんの時タオルっ子でしたよ!!
思い出します~引張りっこしたりしてフフフ

楽しんでね!!!
by kuboteruさんへ 2007/07/06 20:34  URL [ 編集 ]

実は利休は餌無しでも釣れるんですよ!!
声を掛けただけでも釣れるし、飼い主に似て乗りやすいんです

お花大好きです!!出来るだけ切らさないようにと思ってますが・・・ 花の季節いいですよね~~
by べぐこさんへ 2007/07/06 22:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
