新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハード過ぎた?

20070708220438.jpg 20070708220504.jpg
今日は朝早くから河川敷に行ってきました ディスクに挑戦!頑張って追いかけました
こんなに広い場所、利休始めて!!何にも無い!広い!誰もいない!
ノーリードで母上と走ったんだけど、持久力は母上の方が上かも・・・利休手加減したのかな?
こんなに楽しい朝が送れたのは奈々ママのおかげでした 奈々ちゃん達は時々来てるみたい



20070708222600.jpg  20070708222518.jpg
奈々ちゃん&北斗君 お揃いのエプロン可愛いワン2です  それから利休のバンダナお洒落でしょう!?
通販で購入したけど首周りが小さくてお友達に直してもらいました 似合うかな??




20070708221809.jpg  20070708222019.jpg
今日のお楽しみはまだまだ続いて、お昼はこんな所で、こんな物を飲んだり食べたり
湯沢の山の中のレストラン詳しくは多分奈々ママがブログアップしてると思うのでお任せです



20070708222234.jpg  20070708222052.jpg
実は北斗君、今日1才のお誕生日でした おめでとう!!お祝いのご馳走はママ達が頂きました!
テラスはワンコOKだから一緒に入れるけど美味しい匂いは辛いかもね おやつで我慢だよ


 20070708222424.jpg
利休は初めてのアイス体験「う・うまい!」ゴマアイスミックスだったかな?レオンママ美味しかったね
ゴマの味がアイスとピッタリ合ってアイスはちょっとの母上だったけど美味しいよ~病み付きになりそう

お出掛けだから利休君お洒落して白のカラーにビーズのネックレスしてみました
これがこの後、アジの練習にいったんだけど、カラーに絡んで大変でした
今日は少しハードスケジュールだったネ ほんとは何時ものペースが良いのかも知れないんだけど
毎日、留守番犬だから日曜日は利休デーにしていっぱい遊ぶと決めて私が楽しんでます!アレ!!
また母上といっぱいあそぼーね!利休



20070709001801.jpg  20070709001820.jpg



20070709001839.jpg  20070709001909.jpg



20070709002050.jpg  20070709002346.jpg


これおばさん3人で全部食べました! まだ写真撮り忘れが有るから、もっと食べたんです!!
すごい食欲に驚き! あっと言う間に完食です 北斗君もびっくり アッ!ゴメン!おばさんは私だけです~



20070709002012.jpg  20070709001953.jpg
利休= 「どうなんだろう?母上達の食欲!!驚きだよね!北斗君そう思わない?」
北斗君=「思います、思いますです。びっくりしまチュ!僕の誕生日にネ!」
と声がするような気がした食事会でした
by 母上  at 00:38 |  お出掛け! |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ステキな所へ行って来られましたね。
みんなで行くと色々なものが注文できて楽しそう!
ソフトを見る利休君のトロけそうなお顔!
美味しそうなビールがありますが、運転手がいたのかな?ウラヤマシ~!
by ぺぐこ 2007/07/09 09:04  URL [ 編集 ]

昨日はどーも

お疲れさまでした。それにしてもわたくし達三人であんなに食べたんですか!? うっそー!て感じ。誰が一番たくさん食べたんでしょ… 奈々ママさんて事にしときましょかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 利休さん、テーブルマナーが素晴らしいですね!イスに座って食物も欲しがらずご立派。これも母上様のしつけなんですね。わたくしも見習わなきゃです。今度は川、行きますよ! 利休さん、早く丸刈りして下さいませ。母上、ビキニの水着買って下さいませ。
by レオンママ 2007/07/09 11:15  URL [ 編集 ]

利休君、おしゃれしてお出かけ、
いいな々。
バンダナもアイス?も似合ってますよ~。
お行儀もいいし、利休君ってステキ~。
惚れ直しちゃったワ。
ディスクは追うのよネェ、pecoなんて
構えて待っているの、私が見本を見せる
訳にもいかないしなあ。
利休君、マルガリータにするのかな、
pecoは本日飾り毛無しのカットに行って
います。要はマルガリータかも~。
by kazuba 2007/07/09 13:11  URL [ 編集 ]

とてもよかったですよ
ぺぐこさんも如何ですか?下界より5度は温度低かったかも

運転手は奈々ママでした。何時もお世話になってます
by べぐこさんへ 2007/07/09 19:36  URL [ 編集 ]

お世話になりました
ほんとに沢山食べましたね!!
またよろしくね

川遊びいいんだけど・・・・
丸坊主はネエ・・ビキニは~~ネ
by レオンママへ 2007/07/09 20:11  URL [ 編集 ]

楽しかったですよ!!
pocoちゃんともお出掛けしたいな~
惚れてもらって嬉しいよ もっと好きになってね

kazubaさん見本ていいですね 私も利休に見本見せたい時があります
マルガリータなったの?これからpocoちゃん覗きに行きます
by kazubaさんへ 2007/07/09 20:26  URL [ 編集 ]

日曜日は朝早くから一日お付き合い
ありがとうございましたm(__)m
今度はサークルのオフ会で海か川に
バーベキューしに行きましょうね(*^^)v
by 奈々ママ 2007/07/10 20:20  URL [ 編集 ]

こちらこそお世話に成りました
海か川ですよね 行きたいでも・・・・
マルガリータですか?
考えよう!!
by 奈々ママへ 2007/07/10 21:28  URL [ 編集 ]

はじめまして~♪
利休くんのプロフィール見ると何だかうちの『かりん』がパピーのころに似てて…

現在の利休くん中々凛々しく♪
お・と・こ・前♪

今度うちの仔と遊んでね~

by ター 2007/07/11 00:10  URL [ 編集 ]

訪問ありがとうございます
かりんちゃんと似てますか?かりんちゃんは何歳ですか?
今、ターさんのとこちょっと、覗いてきたんですが・・・
2ワンコで大変だけど、楽しさ2倍ですね

おとこ前って う・れ・し・い!!
いっしょに遊びたいですね~~
今度、ゆっくり遊びに行きますね!
by ターさんへ 2007/07/11 07:41  URL [ 編集 ]

あの~~~~利休さんよりもママさんのほうが 超ーーハッピーなランチだったのでは?
ディスクと豪華なランチでは わりが合ワンワン!
でのさ~ 広ーい場所で誰~~れもいない場所は最高ね ・特に犬を飼ってると人気を避けてしまってと この場所も昼間は人が沢山で犬は 端っこなんだろうな~~
利休くんのハッピーな顔が最高にGoooodですよ(*^。^*)
by しこたま 2007/07/11 12:57  URL [ 編集 ]

はい~!!利休より私の方がハッピーな一日でした
広い所で大喜びかな?と思ったらどうしたらいいの??ッて感じでした
昼間はあの場所はどうなのかなー 行った事無いから分からないけど
何も無いから、誰も居ないかも・・・

心が顔に出るタイプなんです!利休も母上も単純ですフフフ
by しこたまさんへ 2007/07/11 19:49  URL [ 編集 ]

美味しそう~
楽しそう~

沢山食べるのはいいですよね。
ちょっと体調くずしてましたが、やっぱり食が大事!
また美味しそうで楽しそうな写真お待ちしてま~す♪
by kuboteru 2007/07/14 23:38  URL [ 編集 ]

元気になられて良かったです
何しろママさんはv-258v-278ですから・・

美味しいのはイイですよねー ダイエット中と言いながら食べていますv-413
by kuboteruさんへ 2007/07/15 10:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
