新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

地震の中トリミング

ビフォービフォー
                   アフター
アフター

一目で分かる使用前、使用後、ほんとはもっと短くなる予定だったのに
トリマーさんが母上の好みをよく知っててロングのままでした。
随分覚悟してお迎えに行ったのに???今日は仕方ないか!!

2~3日以内ならもう一度カットしてくれるらしいので、ママリン達と相談しなくちゃ!


051_20070912214322.jpg

利休にいいの買ってきました。イグサのクッション&とうもろこし!!
柔かいおもちゃで利休は大喜び!!どうしよう中国産らしいけど!!




どうしよう!!こんなに気に入っってるのに
by 母上  at 22:17 |  家での出来事 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大丈夫でしたか?

えっ…地震中のトリム…

母上様~大丈夫でしたかぁ~?

今日は午前中からニュースでやってましたが、
新潟地震… 酒蔵なんかも、崩壊してる場面をTVで見ました。確か3年前も、あったような…

私自身、神戸在住なので、ご存知のように
大地震の経験あり、チョッと心配ですぅ~

どうか、皆さんご無事で…お祈りします。
by ター 2007/07/16 22:37  URL [ 編集 ]

ターさんへ

心配ありがとうございます
私もトリミングに連れて行くのはどうかな~?と
お店に断わりの電話したつもりが、大丈夫連れて来ての一言で
連れてったんですが、お迎えまで心配でした

とても大変な地震ですが、私のところは」3年前より
ズット被害が少ないです。気を付けないとね
地震怖いです これ以上被害が広がらないといいですね
by 利休母 2007/07/16 23:31  URL [ 編集 ]

ご無事で何よりでした~

カットも無事に済んで、と言っても長~。
家族会議どうなるのかな~。
中国産のトウモロコシ、ちょっと心配。
ガジガジしたらよくないから、寝ている間に
隠すってどうかしら。
そして明日の晩は茹でたモロコシ1本、あげてと言いたい
ところですが一粒で利休君「勘弁ネェ」。
今少し前、こちら地震有り、余震気をつけて~。
割れ物・落ち物ありませんか~!
by kazuba 2007/07/16 23:45  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

そうなんです
迎えに行ったら この長さ!
びっくり!アレーって感じ2~3センチに切って下さいね
可愛くしてね!が効いたのか?
サラサラなのはいいのだけど・・・
どうしよう!
by 利休母 2007/07/17 00:05  URL [ 編集 ]

すご~く分かりま~す

どうしよう!ほんと々悩むの分かる々。
マルガリータは手入れが楽過ぎる・犬の動きが活発になる
・触り心地がすっごくイイ、これを味わってしまうと
なんちゃってフルコートにすら戻せなくなるかも~、
ただネ、女性にとってはシワが目立つのがちょっと~
なの、誰の話?pecoの話よ。
by kazuba 2007/07/17 09:33  URL [ 編集 ]

中国産は

今いろいろありますからねー。
でも、私もコレ見たら買ってしまうかも!?
とうもろこし 可愛いものね。
トリマーさん。利休君の毛がきれいでビビッたんじゃない?
ホントに切っていいの~って!
でも、パパに付いて海に行くには、コレじゃチョットキツイかな?
by ぺぐこ 2007/07/17 10:38  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

そなんです
可愛いので何気なく買ってしまいました
食べ物なら厳しいチェック入れるに!!
ママリンに言われるまで気付きませんでした

今日も嬉しそうにカミカミしてます
良いんじゃない!ってパパに言われ今回はそのまま遊ばせることにします

随分お腹周りをカットしたので軽い感じなんですが
悩みます・・・・・・・・・・・・・・・
by 利休母 2007/07/17 21:34  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

若い二人はマルガリータOK派
私はまだどーしよう!!このままでもいいかー
いやいやもっとスッキリかなーっと
いつまで経っても決まりません
昨日覚悟したのになー・・・・・・・・・
by 利休母 2007/07/17 21:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
