新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サマーカット

20070719013349.jpg  20070719013410.jpg
マルガリータ利休!!



037.jpg
ここ こ こんな感じ



  20070719013703.jpg
利休こんなになりました スッキリ!爽やか!


いかがですか?
20070719013746.jpg  20070719013547.jpg
利休ってこんなに手が足が長かったのね驚き!

トリマーのお姉さんがカットする時、「ドキドキしました
イイのかな?いいのかな?って思いながらカットしました」と
お迎えの時言ってました
母上もドキドキでしたよ! 思い切って「サマーカットにして、可愛くネ」って勇気必要でした

どんなもんでしょう!利休カット・・んー 早く秋来ないかなー 
ごめん!利休!可愛いと思うヨ~ 目が馴れたら・・・・
by 母上  at 02:02 |  家での出来事 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ヽ(^。^)ノいや~~ん サマーカット!
つんつる天カットだ~ さすがは、しこたまファミリーだ!ちゃうか?(>_<)
いいわよ~ 最近 kaznbaさんちのpecoさんも しこたま家カットにしたし アメ子は マルガリータもよーく似合うわよ~~
わが家のアメ子達は あまり汚い事が嫌いなのよ~
だから 川とかだと・・・・・・なんだ!
利休くんは 色々挑戦させてみてくださいね、へっぴり腰も見たいな~~( ^)o(^ )
by しこたま 2007/07/19 05:49  URL [ 編集 ]

はじめまして

初コメントです。
サマーカット可愛いですね^^
私も思い切って丸刈りにしてみました・・・

とりあえず涼しくて快適らしいです。
また、遊びに来ま~す
by ノア 2007/07/19 09:08  URL [ 編集 ]

かわいいかわいい!

やっぱりカット行ったんですね。
いいじゃないですか!
でも良く切りましたね~。
勇気に拍手。  パチパチ
思わずぽんちゃんのいじましく残してある足の毛を眺めてしまいました。
うぅー。 切ると楽そう…。
by ぺぐこ 2007/07/19 10:59  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

ハーイ!
利休は思い切って、しこたまカットしましたよ~
これで利休も立派なしこたま一族に入会できました
これからもよろしく!


by 利休母 2007/07/19 12:48  URL [ 編集 ]

ノアさんへ

訪問ありがとうございます
私もこれからお邪魔しますね

丸刈りは涼しいと思います。特に今日は真夏みたいですから
昨日の決断は正しかったと感じています
by 利休母 2007/07/19 12:54  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

勇気かなり必要でした!!!
さっぱりとした利休君なんだか洋服着せたくなる感じです
飾り毛が無くなって少し寂しいかも・・・・・・
でも涼しいからぽんちゃんも是非挑戦してみてね
by 利休母 2007/07/19 13:00  URL [ 編集 ]

男前♪

サマーカット?マルガリータ?
素敵です♪
うちの茶々はちょろちょろっと長い毛が生えてきてます。
多分来年の今頃はマルガリータプリンセスです。
by kuboteru 2007/07/19 23:29  URL [ 編集 ]

利休殿似合ってますよ

サマーカットもいいもんですねぇ~

今度、挑戦しよっかなぁ~…挑戦?なにに?っと思ってるでしょ!
基本的に私がいつもトリミングしてますんでぇ~うちのあめこか~ずにサマーカットのモデルになってもらおうかなぁ~っと思っちゃってます。
ロングコート(スタンダード)も良いが、服が似合わない…
逆にショートコートのほうが服が似合っちゃうんでうよねぇ
皮膚病の予防にもなりますしぃ~

だから、最近チョッと悩んでます。
所詮、素人トリマーなんで、失敗が…こ・わ・い
by ター 2007/07/19 23:34  URL [ 編集 ]

イヨッ!待ってました~

脱いだ利休君、カッコイイよ~。
飾り毛が有るか無きかの違いって凄いでしょ、
見慣れると可愛いから、今度は伸ばそうかを考える
と思う。
これで海行き、いつでもOKですネ。
しこたまさんちの川遊びを見て、私も連れて
行きたくなっちゃった。
イケメンはどんなでもカッコイイ~。
海で波と戯れる?犬かきでスイスイ?泳ぐ
イケメン利休君が早くみたいなあ。
by kazuba 2007/07/20 08:49  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

来年は茶々ちゃんプリンセスカットですね
その子によってカットの名前が違ってもいいと思うの

カットしたら子犬のように成るかな?って思ったら
そうでもないね
でも涼しげではあります
by 利休母 2007/07/20 23:39  URL [ 編集 ]

ター様へ

サマーカットは涼しくていいですよ
是非、わん2にモデルになってもらってください
どの子が先かで悩むでしょうか?
失敗しても大丈夫!!伸びて来ますから
またロン毛になりますよと思って利休はカットしたんです
挑戦してみてください
by 利休母 2007/07/21 07:56  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

何だか女優さんみたいですね。。
とうと脱いだ利休なんて!照れちゃうな

ほんととうとうカットしました
男利休!全身 五分刈りで今年の夏は暴れまくります!

海に川に・・・・でも海は今年は駄目かもね
パパが何時も行く海は柏崎の海だから今年は無理
だから川、川遊びですね!楽しみです
プルプルって拭くだけでOKだもんね
by 利休母 2007/07/21 08:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
