新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

利休の休日

20070722223038.jpg 20070722223212.jpg
今日はパパは草野球の練習 でもその前に利休は欲しいものが


20070722223309.jpg 20070722223243.jpg
これです! 果物は少しだけもらえるのを知ってます
母上「そのまま出て来るから沢山はダメだよ~」 パパ「エッー!ほんと!利休少しだけだって」
ものすごい顔でグレープフルーツ食べました



20070722223338.jpg 20070722223403.jpg
パパは居ないし母上とお散歩 こんな近くで川を見るのも猫ちゃんを見るのも始めて
猫は堂々としてジッと利休を見ます 利休はアセアセ
やはり猫の方が上手静かに離れていきました 残された利休はボーゼン!!


        20070722223910.jpg
  夕飯もパパいません 何だか今日のママリンと利休 親密



20070722223627.jpg 20070722224100.jpg
利休はテーブルの上が気に成ります 夕飯もパパが居ないので手抜きです でもは必要



20070722224128.jpg 20070722223726.jpg
お皿にラー油垂らしたらハートに成りました
今日のママリンと利休ラブラブがこんなとこまで??
夕飯が済めばソファーでおネンネ!幸せですか



20070722223803.jpg 20070722234226.jpg
今日の散歩、涼しかったのにハアハアが止まらない 
それからキンレン花こんなに大きくなりました 少し摘んでキッチンに飾りました
黄色い花は部屋がパッと明るくなります
 
by 母上  at 22:53 |  休日! |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

パパ。スポーツマン!

うらやましいわぁー。
スリムで野球のユニフォームも似合いそう!

うちのわんずはグレープフルーツは食べないんですよ。
スッパイ!?
だから、利休君が食べているのを見てビックリ。です。

最後に覗いているのは、なぁに?
お魚でもいましたか?
by ぺぐこ 2007/07/22 23:43  URL [ 編集 ]

連投シツレイ!

今更ですが、リンクいただいてもいいですか?
って、持って行ってしまいますねー!
よろしく~ヽ(^◇^*)/
by ぺぐこ 2007/07/22 23:45  URL [ 編集 ]

べぐこさんへ

はい!パパはスポーツマンです。週に4回総体でトレーニングしてます
利休赤ちゃんの時から食べてます 今日はものすごい顔したようですよ
スッパイーって顔が可笑しかった様でパパ&ママリンは大笑い!
私は利休の背中を見てたので残念!

リンクありがとうございます
by 利休母 2007/07/23 00:04  URL [ 編集 ]

へぇ~

グレープフルーツ食べていいですね~。
知らなかった...
私の実家が高知なんですが、文旦とか茶々と食べたいなぁ。

赤いリードとハートのラー油が素敵♪
by kuboteru 2007/07/23 00:06  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

文旦美味しいですよねー
利休ヨーグルトが好きなのでグレープフルーツをトッピングしたのが始まりでした
茶々ちゃんに食べさすなら沢山はダメですよ
お腹壊すかもしれないからね
ワンコはお肉が一番!!
by 利休母 2007/07/23 00:29  URL [ 編集 ]

利休君、サマーカットしたんですね(*^_^*)
早速、川遊びにLet's Go!!ですね♪
by 奈々ママ 2007/07/23 06:43  URL [ 編集 ]

ここにもフルーツ犬が~

利休君のグレープフルーツ好きを見てビックり。
うちのpecoもフルーツ大好き、でも柑橘類はあげた事が
まだ無いの、今度あげてみようっと。
今、pecoがハマッテいるのはトマト、
トマトの種だけ食べさせられているのは私。

「この川で遊べるかなあ」なんて見ていたのかしら。
早く川遊び出来るとイイネェ。

キンレン花、大きくなりましたね~。
黄色い花って私も部屋が明るくなって大好きです。
ラー油のハートだなんて、なんだかホンワカしちゃいますね。

by kazuba 2007/07/23 23:44  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

サマーカットしましたよ。似合うかな?
川遊びオーケーです
今年は残念ですが、海はお預けです
by 利休母 2007/07/24 00:02  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

pocoちゃんもくだもの好きですか!
沢山はあげないけど、少しだけ食べさせます
自然の物だから大丈夫!今日はスイカを食べましたよ
pocoちゃんはトマト好きみたいですが
今度、利休にも食べさせてみようかな!!
by 利休母 2007/07/24 00:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
