新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わが家にビリーがやってきた

びりー隊長
                    ママリンがお友達からビリー借りて来ました
パパは今日は総体夕飯作りもそこそこに二人で始めてしまいましたイヤー付いてけなーい


寂しい

利休は遊んで貰えるのかと私達の周りをルンルンうろうろしてたけど
あまりの動きに座布団の上でフセ状態に、写真はナシ!だって運動してたから・・・ハアハア
あなた達には付いてけないと言いたげな顔で利休少し寂しげ・・・



007_20070912212058.jpg


運動の後はやはりビールでもビリーをやりながら心に誓ったのです
やっぱりダイエットしよう!!これで何度目のダイエット宣言なんだろう!数えられないよー
食卓はダイエットモード! この大きなキュウリは酢の物になりました
利休、野菜&果物大好きっ子。これから毎日美味しいのが食べられるよ~

だって・・・・


009_20070912211619.jpg

こんなにあるもん 






         スイカ!いただきまーす
すいか


「母上!美味しいですもっと食べたい!」残念ながら利休は一口だけでした 
このスイカ奈々パパから頂いたもの!頂いて一週間やっと今夜食べました。あまーい!!
美味しいです!明日あと半分食べますよ~ 御馳走様ですパパさん
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 母上  at 01:21 |  家での出来事 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

スポーツ一家なのネェ

運動の後のビール、美味しいでしょ~。
食事もしっかり食べてビリーでダイエット、
間食だけしなければ
かなり効果あると思うなあ。
あんな動きを食べるの少なくしたら、
続かないから食べてェ~。

スイカはpecoも大好きでイイ音を立てて食べます。
利休君と似たものが好きだワ。
ワンコが野菜や果物を喜ぶなんて、
最初は驚いていましたが
最近は一緒に食べられるので
楽しみになっちゃった。

皆に「お腹がゆるくならない?」と聞かれますが、
とってもいいウン○します。

利休君やpecoには今のところビリーは必要無さそうですネェ。

by kazuba 2007/07/24 09:23  URL [ 編集 ]

きゃー入隊なさったのー!?

かなり筋肉がつくらしいですよね。
腹が割れた。とか、二の腕がムキた。とか・・・。
あーわたしもこのぶよったお腹とつまめる腕を何とかしないと、夏に入れない~。
と、言いつつ今日も朝から生どら焼き食べてます。

利休君。巨大キュウリ?を眺めて、いい子だねー。
この状況、ぽんちゃんはガツガツ行っちゃってますよ。 確実に!
by ぺぐこ 2007/07/24 10:54  URL [ 編集 ]

ビリー来訪!

あれはみるからにきつそうですよね~

私も去年の5月から中断しつつスポーツクラブに通っています。
実は腹筋割れてます...

でもあのスピードは無理です。
私はマシンの筋トレとヨガが好きです。
もちろん、桃もスイカも大好きです♪
私も茶々一緒にスイカたべた~い。
by kuboteru 2007/07/24 23:42  URL [ 編集 ]

ちまたではビリーが流行ってんですねぇ

以前、深夜の通販番組で見たことありますが、
かなり、過酷な運動みたいで…チョッとビックリ!

ビリー以外で、私のビール腹も何とかならないかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
利休殿、大好物を目の前にしてよく我慢してますなぁ
デイト&かりんなら、一瞬で(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ~ですぞ!!
関心!関心!
by ター 2007/07/25 00:19  URL [ 編集 ]

あぁ、ビリーさまぁぁ

入隊したんですね。しかも日本語字幕付。
私もずっと入隊したいと思いながら…。
いいなぁ~~~。
腹筋割りたいなぁ~~~。
ビールもおいしそうだなぁ~~~。

あ、ラナ子は柑橘系ダメです。
何でも食べるけど、初めて食した時Pになって、それ以来封印。
by ばせ子 2007/07/25 00:41  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

pocoちゃんも野菜好きなんだね
そうじゃないかなーって思ってました

田舎は新鮮野菜が豊富です
pocoちゃんに新鮮野菜食べさせたいなー
by 利休母 2007/07/25 23:22  URL [ 編集 ]

べぐこさんへ

入隊したつもりが・・・ 今日で3日目なのですが
ママリンは筋肉痛に耐えながら頑張っています
若いって素晴らしい!!・・・・・・
by 利休母 2007/07/25 23:26  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

腹筋割れてるの????
私なんか昨日も今日も少し太った?って
言われ続けています
茶々ちゃん果物&野菜美味しいよ
食べてみて

by 利休母 2007/07/25 23:29  URL [ 編集 ]

ター様へ

ビリーでもそのお腹は無理だねって言われてます

毎日,食事の時待てさせてます
その効果でしょうか?美味しいのの前でも待てだけは
出来るんですよ
食事前、是非挑戦してみて!!
by 利休母 2007/07/25 23:35  URL [ 編集 ]

バセ子さんへ

入隊したけど・・・・・参加しないみたいな・・・・
ビールは欠かさないんだけどビリーは・・・・
でも途切れ途切れでも頑張る!!!

ラナちゃんみかんもダメ?どうしてもの物じゃないけど
お楽しみに!匂いも爽やかだよ~
by 利休母 2007/07/25 23:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
