新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早起きは三文の徳

20070725235457.jpg 20070725235517.jpg
この階段下りたら、遊べるんだよー  橋を渡って・・・・


20070725235653.jpg 20070725235744.jpg
写真ボケボケですが新聞配達少年で鍛えてるから、フリスビーも大丈夫!
  


20070725235821.jpg 20070725235838.jpg
前が見えなくても利休君必死で走ったよ! 母上、お持ち致しました!ほめて



 20070726000315.jpg
楽しかった!空は青いし 利休一人で貸切状態!でもあんよと耳が・・



048_20070912191156.jpg
 エッ!どうしたの? どうしようシャンプー 母上、僕全然、気にしてませんから


20070726000004.jpg 20070726000032.jpg
母上!帰りましょう!お腹すいたし! なにかな~  利休何見てるの?



20070726000201.jpg   20070726001523.jpg
この川は信濃川へと流れる川!母上が子供の頃遊んだ川だと思う
この場所では無いけれど父とバケツを持ってナマズを獲りに来た思い出がある川のようです。
ドジョウすくいのようにして足でナマズを追い出して捕まえてた父!
子供の私にはなんだか父がカッコ良く見えたものでした

サァ帰ろう!帰ったらシャンプーだよ足と耳!何で平日に・・・まあいっか!早起きしたんだから


         20070726000405.jpg

シャンプーも終え待っていたのはこの食事! ドックフードがタッタッ足りない!!!
ゆでたキャベツのみじん切がメインのヘルシーメニュー!大丈夫!お腹壊さないから

仕事帰りに忘れず買ってきます。ゴネンネ今日はお腹空いてるはずなのに!!

by 母上  at 01:38 |  お散歩 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はっ・早っw(゜o゜)w

利休君、貸切でフリスビーの練習が出来て良かったね(*^^)v
奈々が使っていたボロボロのフリスビーですが、
ボロボロ過ぎて飛ばなかったとか(>_<)
使いずらかったら捨ててくださいm(__)m

それにしても、母上さんのパワー凄い!!
私も早起きですが、
平日に橋の下に行くのは
その後の仕事を考えると出来ません^^;

休みの朝一だったら、お供しますよ。
でも、また奈々が利休くんを『ガウガウ!!』しちゃうかな!?
by 奈々ママ 2007/07/26 05:59  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

フリスビーありがとう!
利休楽しく遊びましたよ!
きれいに飛ばないけど、まだまだこのフリスビーでオーケー!

また一緒に遊ぼうね、奈々ちゃんとは大丈夫?だと思うよ
広い場所だから、気を付けながら遊ばせましょう

by 利休母 2007/07/26 07:44  URL [ 編集 ]

レトロだねぇ~

石畳の階段と橋。
ステキですね!
こんなところがあるのですね!
朝からフリスビー、母えらぁ~い。
利休君幸せ者!
濡れてもカットしたから、シャンプー&ブローが簡単になって良かったのではないですか?
by ぺぐこ 2007/07/26 10:09  URL [ 編集 ]

利休君っておシャレさんネェ

首輪とリード、いくつも持っているのネ。
早朝散歩、それもこんなに広々とした所が貸切だなんて
利休君気持ちよくて張り切ったんだろうなあ。
レトロな木の橋や石の階段、利休君ととても馴染むワァ。
まずは利休君のことを考えて行動している、利休母上偉い!
フードを買うの忘れないで~。
by kazuba 2007/07/26 15:36  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

利休は毎日ハウス犬なので朝晩くらいは遊んであげないとね
サマーカットしたら、超楽チン!ポンちゃんもいかが!!
by 利休母 2007/07/26 22:02  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

リードは色々持ってまーす
赤が一番似合うかな
気まぐれな私に付き合う利休も大変です
by 利休母 2007/07/26 22:36  URL [ 編集 ]

そうなんですよね。

早起きして茶々と...って思うんですがなかなか...。
私も子供のころ夏は毎日川で兄と近所の友達と遊んでました。

茶々と一緒に走れる場所早くさがさなくては...

しかし、いつもながら利休君はおりこうさんですね♪
by kuboteru 2007/07/26 23:03  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

利休のお蔭で早起きになりました
子供の頃の川遊び楽しかったね!!

茶々ちゃんと走れる場所見つかるといいね
by 利休母 2007/07/27 07:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
