新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

梅雨明けの朝

20070802230359.jpg
昨日梅雨明けした我が地域。梅雨明けの早朝は信濃川からの水蒸気が立ち上がって川向こうが煙ってます




20070802230140.jpg
利休この広い河川敷を貸切でフリスビーで遊びました






20070802230449.jpg
草に生きてるくもの巣も朝露に濡れて、私のカメラにもハッキリ写ります
朝早い利休とのお遊びは爽やかで楽しい!朝露でビショビショの利休は勿論アサシャンでした。





20070802230551.jpg
綺麗でしょう! ご近所の奥様が育てたカサブランカです 梅雨明けの空に似合ってます



20070802230421.jpg
「母上!お腹空きました!」ゴメーンこれは母上のものです いよいよこの甘ーいスイートコーンが食べれる!!
利休は10粒までです!??




20070802230624.jpg
遊んでシャンプー後はやはりスイカかな これも今美味しい盛り!  
それはいいんだけど・・・・・




20070802230704.jpg
母上、僕、今日もお留守番?だよねー

最近、利休はハウスに入れると啼くらしい。ママリンが最後に家を出るので私は分からないが・・・
寂しいくて甘えているのだけど、利休!ガマンガマンお休みはズーッと一緒だよ
「いってきまーす!!」
by 母上  at 23:51 |  お散歩 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

早朝の気持ちよさって

犬からもらえるご褒美みたい、犬がいなければ
そんな早起きってしないですもん。
利休母さまはいかがかな、本日のご褒美は
素晴らしいわネェ。
写真、綺麗でいいなあ。
ハウス、広くしてあげるってどうでしょう。
体も大きくなって少々狭さを感じるのでは、
なーーんて思うの、ハウスじゃなくてゲートにするのも
イイんじゃない。
by kazuba 2007/08/03 00:04  URL [ 編集 ]

私は寝てるの大好き!でも利休が来てから早起きに成りました
利休からいつも元気を貰ってます

ハウスは90㎝の60㎝位のオリ?だから
そんなに狭くは無いのだけれど、やはり自由ではないよね
今日は台風の影響かすごい暑さ!!
お昼に帰ってハウスから出しクーラーを入れお留守番させました
悪戯はしないのでフリーも良いけどこの前の地震の時を考えるとね
ハウスは安全だから捨てがたいし、その時々で使い分け?しますね
利休のこと考えて下さってありがとう!嬉しいです


by 利休母 2007/08/03 00:49  URL [ 編集 ]

スキン変えたのねー。
夏らしくてGood!

川が煙ってとてもキレイ!
利休君のオメメもとってもキレイ!

こんな目で見つめられたら、出かけるのが辛い。
一日傍にいてあげたくなっちゃうわねー。
by ぺぐこ 2007/08/03 14:36  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

はーい!イメチェンしました
でも、中身は変わりませーん

ありがとう!
ポンちゃんと同じでアイラインもクッキリとキラキラオメメです
by 利休母 2007/08/03 18:55  URL [ 編集 ]

プチリニューアルですかぁ♪

おおー果てしなく続く河川敷♪

朝靄のかかった清々しい景色
毎日こんなところで伸び伸びお散歩できるなんて…
利休殿も独り占めで羨ましい限りです。

うちの近くに有るのはドブ川だけで
水遊びすら出来ません(T_T)

そして、トウモロコシですかぁ~
旨そうですなぁー
ワンズと一緒に美味しく食べる方法でしたら、伝授しますが…(^u^)プププ
by ター 2007/08/03 22:13  URL [ 編集 ]

こんばんは~

素敵な景色ですね~
こんな景色を毎日見てる利休君と利休母さん、羨ましいなぁ

お花もとっても綺麗^^*

とうもろこし、おいしそう~~~!
食べれる利休君がちょっと羨ましかったりして・・・(笑)

by のぼ 2007/08/03 22:31  URL [ 編集 ]

ママ~一枚目の写真は ポストカードみたいよ!
川のそんな現象が見れるなんて 運がいいわね
私も見せてもらって なんか とっても嬉しいわ~
利休くん お留守番・・・寂しいんだね
う~~ん顔が たまりません^_^;
by しこたま 2007/08/03 23:51  URL [ 編集 ]

ター様へ

広い河川敷、勿体ないくらいです

ワンコと食べるトウモロコシも食べ方教えて欲しいなー
by 利休母 2007/08/05 09:34  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

イイでしょう!
とっても清々しいですよ

トウモロコシ利休はほんの少し食べさせるだけだけど大喜びです
by 利休母 2007/08/05 09:40  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

信濃川の水蒸気が天候で時々こんな風になります

しこたま家は大家族だから、一人ぽっちの寂しさは無いでしょうが
ママを独り占め出来ないのが寂しいかも
by 利休母 2007/08/05 11:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
