新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

平和な日々

  これはお盆休みのこと

045.jpg

広い河川敷、お休みの朝はここです  もちもん貸切!!



046.jpg

朝日の中、走る利休!!  母上~~~!!ハア~ハア~


耳がなびいています  アーこんな時こそスヌードなのにーまた忘れた母上なのです


048.jpg

母上!!忘れても大丈夫!!耳だけ洗えばいいですよ!!
忘れることは誰にでも有りますから!平気!平気!
・・・と 利休に言われている様な気がする今日この頃です


     そんな利休も家に帰ると・・・・・・





ママリンによる特訓が・・・
035.jpg

利休!キチンと座って~ 手を放すよ~~    デデ・・出来な~い!!



036.jpg

できるかなー?? 手を放すよ・・放すよ・・ いいかなー いいかな~~
怖いよ~~  今日は片手だけだね!!  母上!見てた~ やった!!

ママリンの特訓に耐えた利休はもちろん、この後ママリンの「利休はお利口ちゃんネ」ナデナデ攻撃を受けました・・ 

  あァ 平和だな~ 
by 母上  at 22:25 |  思い出 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ウププッ

腰掛けている利休君。
何だか着ぐるみ着た人みたいですね。
ちゃあんと言うこと聞いて、エライわぁ。
ぽんちゃんにこんなんさせるなんて、考えただけで恐ろしい。
ガウガウガブッと来そうだわ。

何事に付け失敗の多い私。
私も利休君に『忘れることは誰にでも有りますから!平気!平気! 』って、言ってほしい!
by ぺぐこ 2007/08/27 23:34  URL [ 編集 ]

イヤダ~座ってる~!

ごめんくださ~い!ってドアを開けたら
玄関の椅子に利休君が座っている、
想像しちゃった~、凄~い!怖~い!!
出来たらポチタマに応募よ~。

河川敷は遊ぶのには最高ネェ。
うちは広場の掃除をしちゃって困っちゃうの、
耳がホウキとチリトリ代わり。

利休君、母様の為に指差し確認じゃなくって
手差し確認を覚えるとイイかな?
お散歩バッグOK!携帯電話OK!
スヌードOK!ってネ。


by kazuba 2007/08/28 00:14  URL [ 編集 ]

こんにちは~

すごいっ!
「お座り」じゃなくて、すわってる!!@@
これもアジリティのお稽古の成果なのかな??

すごいですね~♪
また色々載せてください☆
by のぼ 2007/08/28 15:04  URL [ 編集 ]

チーっす!

ママリン。
結構、体育会系な性格なんですかぁ?

朝のお散歩が中々行けない私。
ダメですね~

グータラな私も特訓して貰いたい。
早起きする特訓を・・・
アッチの先頭のシトもそうだと思うが。ぶっ!

しかし今回の利休殿も背筋ピーンって姿勢ヨシ!エライ!
もう直ぐですねぇ~ふふふっ♪
by ター 2007/08/28 20:36  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

ほんと誰かが入ってるよね!!
利休は何時も褒め殺しです
僕って出来るかもって思ってるみたい
ぽんちゃんも褒め殺しいかがですか?

いつも利休に慰められてる私
ぺぐこさんもワンズに慰められてるでしょう!!ウフ・・・
by 利休母 2007/08/28 21:55  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

私もびっくりですよ!
おかぁーさん!!見て見て!!とママリンたら・・・
ママリンは多分このポーズが好きなんです
笑ってしまう!!

pecoちゃんも耳長族だからスヌードは必要ですね
ネットのスヌード、ベリーグットですよ

利休が出かける前に確認してくれたら、私も少しは忘れ物がなくなるかも!!
by 利休母 2007/08/28 22:09  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

利休は毎日、何かをさせられています
ソファーに座るのは好きみたいで嫌がりません
少しづつ難度を上げていってます
蓮ちゃんも如何ですか?
by 利休母 2007/08/28 22:19  URL [ 編集 ]

ター様へ

ママリンは体育会系ではないけれど
利休に面白いこと教えます。ご褒美は何時も褒め千切るだけ!
でも楽しそうにママリンの言いなりになってます

ター様早起きはイイですよー
年齢が上がると早く起きれますよ
心配しなくても残念ながら目が覚めます!!
by 利休母 2007/08/28 22:30  URL [ 編集 ]

相変わらず

すっごいですねぇ。
どうやったらこんなことができるんやろう??

そんけーです。
ママリンも利休君も!!
by kuboteru 2007/08/30 23:44  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

利休は褒められるのが大好き!!
利休はえらいね~とかお利口さん&かわいいョ~等々
褒め千切り!! 恥ずかしいほどオーバーにそしてご褒美!
これがいいのかな?ママリンはご褒美なしで教えます
茶々ちゃんもトライしてみてネ
by 利休母 2007/08/31 00:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
