新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どうしたらいいの??

016.jpg
母上に抱っこで甘える利休!


014.jpg
こんなボケボケもしっかりキープしてるので・・・

写真の取り込み過ぎか??選んだ写真でなく過去の写真がアップされたりします
過去のブログも写真が入れ替わったり!消えたりで困ってます
pc変えたばかりなんだけど全部引っ越ししたから容量一杯になったのか???
こんなこと有りますか?誰か教えて!!


pcはご機嫌斜めでも… 今夜もこのコンビは… イイ感じ!!
009_20070912184612.jpg
これは僕の!!



011.jpg
とるぞ~~



004.jpg
とちゃだめー ママリンはいつも利休をからかいます
でも冗談が通じないのがいいんだな~~これが・・・
by 母上  at 01:10 |  家での出来事 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日はまた一段と・・・

かわいさ満載ですねー。
どの写真もみ~んな可愛い!
最初のご満悦顔もいいし、次のボケだって私にはボケじゃないよ。
とうもろこし抱っこしている後ろ足に萌え~ さ・触りたいっ!
『やぁーだよー』ってお顔は、コレ私のツボです!
利休君。縫いぐるみみたいだけど、ちゃんと自己主張しているー!
by ぺぐこ 2007/09/05 11:07  URL [ 編集 ]

PC不調?利休君は絶好調

FC2に問題有りのような気がしますよ~。
画像はPCの中に保存しない方が
いいと思います。

利休君、アップの写真もイケメンだから
すっごくイイね。

トウモロコシ、本物だと思った~。
モロコシのCMに出られる、でも
モロコシCM無いもんなあ。

ブログのバックアップを
お忘れなく。
せっかくの思い出が無くなったら
ガッカリだもん。
by kazuba 2007/09/05 12:55  URL [ 編集 ]

こんにちは~

とうもろこし玩具、お気に入りなんですね~^^
わんこはからかってても真剣に怒るから可愛いですね☆
by のぼ 2007/09/05 14:18  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

ウヮ~~!! 可愛さ満載だなんて嬉しい!
素直に嬉しいよ~ pcトラブルでブルーな私もv-352となりました
ありがとう!!
by 利休母 2007/09/05 23:07  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

もう!イヤんなっちう!
でも、kazubaさんの言うようにfc2かも・・・・
どうしたらいいか?あれこれしてみます。ボケ防止になるかも??

CМに出ようかしら! トウモロコシ王子お勧めのコーンとか???
アッ失礼!調子に乗ってみました~~
by 利休母 2007/09/05 23:15  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

トウモロコシは利休のお気に入りです!カミカミしすぎて色あせました~

ですよね!何でも真面目です!
怒った後でもお利口ちゃんの言葉に弱い利休なのです 
by 利休母 2007/09/05 23:23  URL [ 編集 ]

とうもろこし王子♪

いいですね~
アメコカの知名度が一気にアップしそう!!

利休君なら何をやっても王子様ですよん♪
by kuboteru 2007/09/06 21:38  URL [ 編集 ]

またまた~~

すぐ調子に乗る母上なんですから
でも、いいっか!!
我が子が可愛くなけりゃ育てられないんだから・・・・
私のオンリーわん!!なんだもんね!
でも、茶々姫はみんなのアイドルなのよ~~(kazuba風)
よろしくね!! 
by 利休母 2007/09/06 23:39  URL [ 編集 ]

一足先に

利休殿~v-353
2歳の、お誕生日おめでとう~v-315v-315
Happy Birthday!!To利休~v-300
元気いっぱいで、おやついっぱいで、ごはんもいっぱいで、愛情もいっぱいで・・・
とにかく色んな、いっぱい頂いていい歳でありますように!!
利休殿。今日ぐらいはホンモンのトウモロコシが欲しいよなぁ~~
ですって・・・母上さま。プッ
by ター 2007/09/07 02:22  URL [ 編集 ]

ター様へ

v-411ありがとう!でござる
いっぱい楽しい思い出つくりますね!
今夜はお誕生会かな?

by 利休母 2007/09/07 07:32  URL [ 編集 ]

お久しぶりです
夏バテしてました

FC2に問題アリでしょう
他のブログも検討してみてはいかがでしょう
私はライブの他に4ブログ持ってます
台風が心配ですね
by 武蔵 2007/09/07 08:03  URL [ 編集 ]

Happy Birthday

v-300利休君、2歳のお兄さんになった
ご感想は?
凄く落着きのある利休君、それ以上
落着いちゃわないでネェ。
いつまでもステキなイケメンでいてよ~。
お誕生会v-384これも
あるのかな。
by kazuba 2007/09/07 15:37  URL [ 編集 ]

利休君お誕生日おめでとう~♪

ブログの左をみたら、ちょうどお誕生日だということなので、書き込みしてみました~^^
by のぼ 2007/09/07 16:04  URL [ 編集 ]

ほんとだ

利休君、お誕生日おめでとう♪

プレゼントは何もらったのかなぁ?
by kuboteru 2007/09/07 22:52  URL [ 編集 ]

ありがとう!!

武蔵さん

kazubaさん

のぼさん

kuboteruさん

みなさんありがとう!!
利休は2才になりましたv-384
ささやかなお祝いをしました
by 利休母 2007/09/07 23:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
