新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝日を浴びて

009.jpg
利休こっちを向いて~ 「まぶしーい!」
朝日を燦々と浴びてのお散歩は昨日の朝のこと


012.jpg
「母上!写真もういいですか?」 
お散歩途中でパチパチは迷惑かも・・・


015.jpg
お散歩終えて何時ものところで足キレキレを待ってます
今日はガールフレンドのテリーちゃんに会えたから利休大喜びでした
写真が無いのが残念




013.jpg
この笑顔が見たくて母上何でもしちゃうんです
「母上、僕あついだけです それにこの後 美味しい&おーいしいご飯だし!!」


2時間後・・・・
018.jpg
同じ朝日を背中に受けて・・・・・・・・
こんなに淋しげ!
利休!行ってきます!!  無言・・・・・・
これからほぼ9時間利休は一人です 
(昼に一度利休の様子を見に帰りますが・・・ )

でもこの夏、ハウスをオープンにして部屋で自由にお留守番してます
悪戯をしなくなったので晴れて自由の身に・・・
お留守番の達人・・・イヤイヤ達犬です
by 母上  at 05:36 |  お散歩 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

利休母上サンは足長ですね
スタイルイイですね
利休クンは2才の大人になって
自由にお留守番ヨカッタヨカッタ
お家を確り守ってくださいね
by 武蔵 2007/09/12 09:58  URL [ 編集 ]

犬の留守番って何してるんでしょうね('-')?
利休、いたずらしないでいられてお利口さんだわ。
2才だもんね…って
遅ればせながら
☆☆誕生日おめでとう(*≧▽≦*)☆☆
レオンも8才になったし、合同パーティーでもしないとね(^_-)-☆

我が家の10才は隙があるといまだにいたずらしてますよ。
毎日知恵比べです。
by ばせ子 2007/09/12 12:03  URL [ 編集 ]

お仕事もらったのネェ

利休君はお家を巡回できるようになって、
セキュリティーは万全?
行って来ま~す、よりも
「利休所長、お留守番をヨロシク!」って
言いたくなるワァ。

ガールフレンドのテリーちゃんとの
ツーショット見たかった~。
by kazuba 2007/09/12 13:20  URL [ 編集 ]

母上。ほそ~い! なが~い!

わんこを置いて仕事に行くのって辛いですよねー。
お願い!そんな目で見ないで~!!
って、私も以前は毎日思ったものです。
それにしても賢い利休君。
2歳でお留守番犬合格ですか。
ぺぐちゃんが悪さをしないでちゃんとお留守番が出来るようになったのは確か4.5歳。
ぽんちゃんなんて未だケージ入りです。
躾にヘタな飼い主です。トホホ
by ぺぐこ 2007/09/12 13:22  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

朝の光はマジックです
実物は残念ながら・・・・?です

これからもこのままのスタイルでお留守番出来るか?
まだお試し期間です
by 利休母 2007/09/12 22:37  URL [ 編集 ]

ばせ子さんへ

ホントに何してるんでしょう!
お掃除でもしてくれたらイイのにね!
利休はお昼に帰ると完全に寝ぼけています

ありがとう!
レオン君と合同パーティーいいですね
ラナちゃんと悪戯はなんかぴったり来ないね
お利口ちゃんだから・・ ばせ君なら分かるな~
by 利休母 2007/09/12 22:43  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

イエイエ!セキュリティー犬にはまだまだ遠いです~
テリーちゃんも利休に会うと顔がほころびます
私のポケットのビスケットの威力かも~~
by 利休母 2007/09/12 22:50  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

ほんと辛いですよ~
前は知らん顔して家をでたけど
最近は「お留守番お願いね」と声掛けるんですが
イイのかな~ 寂しさがピークになるんでは?と
いろいろ考えちゃいます
by 利休母 2007/09/12 22:54  URL [ 編集 ]

おりこうさん

朝の清々しさがよく伝わってきました。
私は朝はどうも苦手でして・・・
よくお散歩をサボっておりますv-406
母上さまが、出掛ける直前の写真。
利休殿が、えっいっちゃうの!って顔が気になって出難いですねぇ~
利休殿。留守番犬がんばりやぁ~
ウチじゃぁ、無理だな。。。v-390
by ター 2007/09/13 17:08  URL [ 編集 ]

おはようございます~

利休君の悲しそうな顔、後ろ髪引かれる思いですね^^

家の蓮はまだ悪戯盛りなので、しっかり2階のケージに閉まってお出かけします

たまにリビングに置いてると、テーブルの上の新聞なんかを無茶苦茶にして、大変なんです・・(苦笑)

蓮も早く落ち着いて欲しいです^^

by のぼ 2007/09/14 07:28  URL [ 編集 ]

ター様へ

朝のお散歩はほんとに清々しくていいですよ
最近夏の疲れか朝起きるのが遅くなり困ってます

デイちゃん&かりんちゃんは強力ペアーだから
お留守番も自由は厳しいかもね
でもそんな2匹を見てみたい!!
by 利休母 2007/09/15 09:50  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

家を出る時ははチョト辛いです
利休は私達が必ず帰って来ることを知っているから我慢できるのかな?

2才に過ぎるとと落ち着くよと言われてたけど
お留守番は悪戯せずに待ってます
のぼさんは何時も蓮ちゃんと一緒なのかな?羨ましい
by 利休母 2007/09/15 10:02  URL [ 編集 ]

ちゃ~んと

利休君もおりこうだけど、2歳でお留守番犬になれるようにしたご家族ってすごいって思いました。

茶々は当然ゲージ娘ですが、やはり出かけるときはつらいです(T T)
by kuboteru 2007/09/15 18:34  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

今年の夏は猛暑でしたから、ゲージの中ででは可哀想と思い
涼しい午前中はゲージそして午後からはリビングでお留守番
悪戯されては困るものは片付け
入って困るとこは通せんぼしましたから大丈夫でした
安全の為にはゲージの中がいいみたいですよ

茶々ちゃんも利休と同じ留守番犬でしたね
メリハリある育て方と自分に言い聞かせて育てています
by 利休母 2007/09/15 23:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
