新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと切り過ぎ!?

今日は久々の美容室 利休綺麗になるのですよ~

001_20070916000501.jpg
ぼく この中に入るのかな??
積極的に お犬様用のカートに乗り込んだ利休
今少し後悔してるかも でも、優しいお姉さんに「利休ちゃん久し振り」なんて
言われるとシッポフリフリで嬉しそう


でも・・・ 
005_20070916000434.jpg
 「母上、一刻も早くお迎えに来て~~ 」っと訴える利休! 
お姉さんに抱っこされシャンプー室に・・・


そして・・・
034.jpg
何ということでしょう!!
こんなに短い前髪・・・・ 似合いますか?
一気にお兄さんになったみたい!


037_20070916000637.jpg
この道を行くとワンコに会えるんですよね~母上!! 「僕のこと分かるかな?」


何の問題もありません   
030.jpg
この子!この道を通ると何時も嬉しそうにしてくれます 

だから母上ツイツイおやつ上げてしまいます それが又うまくキャッチするんで~す
この前ちゃんと飼い主に「おやつ上げていいですか?」と了解取り付けてますから大丈夫!!



それから皆さんにおほめ頂いた!利休のお留守番 お利口に出来るアイテムを紹介します
038.jpg
これでございます! 100均の網!
この網が利休は大嫌い!!これが有ると立ち入り禁止なんだと分かります



039_20070916000709.jpg
大好きなソファーに置いたら・・・「母上!ここダメですか? ダメなんだよねー」 
何故かこれを置くだけで・・・ どんなにスペースがあってもソファーには上がりません
この網の効果が何時までも続きます様に!! と思う母上です


by 母上  at 11:17 |  お出掛け! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まあ~同じ々

うちにはピンクのがあるの、
pecoもこの網が大嫌い、側にも寄らないのよ。

利休君はいつもお顔のカットを
短くしないんですネ。
それぞれ拘りがあって面白いなあ。
元がイイ利休君は短くても長くても
可愛いのは変わらないよ~。

お散歩途中のワンコ、利休君と利休母様が通るのを
待ちわびているネ。
こういう子がいると「今日も会えるネ」「いるかな」、
なんて話をしながら歩けて楽しいでしょ~。





by kazuba 2007/09/16 09:17  URL [ 編集 ]

そうそう!

イイ男は何をしても、似合うのよ~
わんこって、お友達がいる所憶えていますよね!
わんずも近くに来ると『行こう行こう!』って引っ張ります。
やっぱり犬同士あるのですね。

柵…ぽんちゃんそんな低い柵飛び越えちゃう。でなければ、パンチ一発お見舞いしてKO勝ち。
ソファーだって何事もなかったように、その脇で寝るわ。
やっぱり利休君は、お利口さん!
by ぺぐこ 2007/09/16 13:07  URL [ 編集 ]

あらっ!
以前よりはサッパリしたけど・・・

利休殿はお顔とお口周りあんまり切らないんですねぇ~
頬のおケケとお耳のつけ根がチョット気になる。っと自称トリマーが思いまちたぁ~(*´ー`) フッ
まっオットコ前は何しても似合うんだがねぇ~~\(^▽^@)ノ アハハ

そうそう。ウチにはモットおっき~い網がキッチンの入り口を塞いでます
食いもん命!の、あめこかーずにそんな小さい網は通用しませ~ん(;´д` )それだとジャンプいっぱーつで乗り越えて、床に落ちてるご飯粒、一粒でも見逃しませんよ!トホホ。
by ター 2007/09/16 14:59  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

pecoちゃんはピンクのアミアミですか お揃いですね
私も顔周りの毛が気になります
顔のカットだけ行かなきゃです

黒ワンコには週に一回位の割合で会いに行きます
kazubaさんの言うように利休ワンコが待ってるよ~
なんて言いながらお散歩してます
by 利休母 2007/09/16 19:55  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

ポンちゃん達はこんなアミアミへっちゃらですか?
利休はこの網がほんとに嫌いらしく網を手に持っただけで逃げ回ります
よほど嫌な思い出が有るのかな?
by 利休母 2007/09/16 20:09  URL [ 編集 ]

ター様へ

顔周り 気になりますか? 私も気になってます
もう少しすっきりとした方がいいのですが・・・
利休も食い物命だけど何故かこの網が嫌い
網が有ったらどんなに大好きなビスケットでもクンクン鳴いて
取ってくれコールをするだけです
何時かこの網が平気になったら困るな~
by 利休母 2007/09/16 20:26  URL [ 編集 ]

へ~不思議。

こんばんは。

網が苦手なんですね。好み(好き嫌い)が分かるといいですよね。

茶々はまだよくわかんないんですよね。観察が足りないんですよね、きっと。

利休君もカットしたんですね。男前が一段とアップ!!
やっぱ茶々も初カットしようかなぁ。
by kuboteru 2007/09/16 20:38  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

網はpecoちゃんも嫌いみたいだけど
ター様やぺぐこさん家のワンズたちはへちゃらだから
茶々ちゃんはどうかな?
立ち入り禁止の印だから今は便利です

初めてのカットは私も悩みましたがブログ仲間にアドバイスを
受けてカットしたんですが 思い切ってカットしてよかったですよ
茶々ちゃんもレディ茶々なりますよ
by 利休母 2007/09/16 21:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
