新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バーベキュー

012_20070916214426.jpg
今日は少し遠出して こんな広ーい場所でバーベキューしました


018_20070916215002.jpg
母上はラムが好き!! 日陰にいるのは小梅ちゃん!
ワンコ達は匂いだけでオアズケ! ごめんね!


013_20070916220058.jpg
暑い!暑い!ボール遊びも乗りが悪い!
こんなに広い場所だけど あそぶのいやだ~~



019_20070916220033.jpg
僕は日陰でいい子にしています


033_20070916221005.jpg
久しぶりに会えたお友達!


036_20070916221135.jpg
みんな飼い主の姿を追ってます

040.jpg
この藤棚の下でお昼寝しました こんな綺麗な空です


032.jpg
ネ!きれいでしょ!



青空の下でのバーベキュー美味しかったです
母上たちはよかったけどワンコ達は迷惑だったかも・・・





049.jpg
奈々ママ&パパそしてレオンママ何時もありがとう! 利休は私のお布団で伸びてます
何をしても動かない~~~  おやすみ利休!

by 母上  at 22:47 |  お出掛け! |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

暑かったのネェ

ワァ~、バーベキューだなんて
ワンコ達ってお利口さんばかりなの~?
羨ましい!
食べることだけには目が無いワンコ
友達ばかりだから、バーベキューなんて夢の夢よ~。

青空・緑の芝生・ご馳走・仲良し友達、
それにお昼寝って最高のお休みでしたネェ。
利休君も母様も今頃Zzz~、オヤスミ~。
by kazuba 2007/09/16 23:29  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

お昼寝効果でまだまだ私は元気ですが
利休はびくともしません グッスリです

ワンコ達みんな離れた場所にリードでつながれ犬でした
お利口さんのご褒美はビスケットでしたよ
by 利休母 2007/09/17 00:00  URL [ 編集 ]

ラムチップのBBQ大好きです最高
油が落ちてスモークかかるラム美味しいですね
クレイジーソルトで食べるのが好きです
広くて静かな所ですね
利休クンイッパイ遊べて楽しかったでしょうね
by 武蔵 2007/09/17 05:29  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

ラム美味しかったです!!
クレイジーソルトって知りません
普通の塩コショウでした

柏崎です・・・
涼しくなってからワヤワヤとワンコがランにやってきました
この広場の道を挟んだ隣にはドックランが有ります
芝生が綺麗でした そして無料なのが魅力
とてもいい所でした
by 利休母 2007/09/17 15:15  URL [ 編集 ]

行ったことないのー。

柏崎のラン。
ここは地震は大丈夫だったのかな。
いつものメンバー?で楽しい時間を過ごせたようですね。
同じお肉でもBBQだと、格別なお味になるから不思議!
うちわ持った利休君が、可愛い!
by ぺぐこ 2007/09/17 16:21  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

ぺぐこさんのとこからは近いよね
私も連れてって貰ったのでよく分らんのよ ごめんね!
凄く広いです藤棚があるだけ
隣に川が流れています 
ドッグランはそんなに広くないけど芝生が綺麗
バーべーキューするのに柏崎市の市役所に許可をもらった様です
分かったらお知らせしますね
by 利休母 2007/09/17 16:38  URL [ 編集 ]

美味しそうだけど暑そうですねー。
私はクラブの都合でそちらをお断りしたんですが、あまりの暑さでアジ練の予定が急遽川遊びとなりました。
コンビニでお弁当、ビール、おつまみetc買って、十分泳がせた後は飼い主のお楽しみ♪
だーれもいない所なんで、ラナはノーリード。
飲み食いした後は陸の草地で遊ばせてきました。

BBQもいいなーって思ったけど、ラナは川の方が喜ぶもんで(^-^;
by ばせ子 2007/09/18 20:01  URL [ 編集 ]

ばせ子さんへ

愉しかったですよ
また機会があったら、ご一緒しましょう
by 利休母 2007/09/23 10:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
