新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お暇で~す

075.jpg
そういえば美容室に行ったのに このボサボサの顔ではと
もう一度午前中カットに行ってきました 
利休は美容室が好きらしい ほんとに嬉しそうに尻尾フリフリが速~い
若いお姉さんばかりだもんね
恥ずかしながらウレションを3度もしてしまいました



080_20070917154203.jpg
いかがでしょうか? 無精ひげもなく
ツルツルの口周り 誰もいなくて連れってって30分で終わり!
そっと隠れて見てたけど なんでそんなに大人しくされるままなのか??
母上がキレキレする時もいい子でいてよね利休!
武蔵さんの母さんの技術が欲しい母上です



088_20070917154036.jpg
ところで母上!眠くなってきました
お昼寝に誘われたので 母上も一緒にお昼寝です

でも~気付くと~~



090.jpg
普段絶対に自分では入らないクレートの中でグッスリ
クーラーが効き過ぎで寒かったかも~

by 母上  at 16:15 |  家での出来事 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

スッキリしましたね。

お顔にバリを入れて頂いたのね。
お顔が精悍になりました。

私としてはボヤ顔の利休君も好きだったんだけどなぁ~
だって、パピーっぽいじゃない。
でも、利休君。
いつまでもパピーじゃないしね。
by ぺぐこ 2007/09/17 16:25  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

バリカンかけて貰いました
我が家はみんなボヤボヤ顔好きなんですが
何故か今回、スッキリ顔がいいなって事になってこの顔に

何時までもパピーでいてほしいです


by 利休母 2007/09/17 16:52  URL [ 編集 ]

らしくなったよ~

やっぱ!
ヒゲぼうぼうだと、スッキリせんもんなぁー
輪郭がはっきり出てて男前がより一層オットコ前に大変身~

よっ!色男!ヒューヒュー♪
by ター 2007/09/18 01:58  URL [ 編集 ]

利休君とっても凛々しくカッコいいですね~♪
アミアミの首輪?良く似合ってます!

ああ、家もカット行かなくては行けないのですが・・・(T-T)
by のぼ 2007/09/18 12:12  URL [ 編集 ]

ウ~ン可愛い~

モハモハが無いの好き~。
利休君、美容室が好きなんて凄~く
羨ましいワァ。
pecoは大嫌い、もう二ヶ月を過ぎているのに
行っていないのよ。
間が開き過ぎると、もっと々嫌いになっちゃうんじゃ
ないかと心配。

利休君は優しいお姉さんトリーマー、pecoは
イケメンのお兄さんトリーマー希望なの~。
by kazuba 2007/09/19 00:13  URL [ 編集 ]

ター様へ

ありがとう!!
男前になりましたかねー
でも 何だか顔が瘠せたって感じ
この位スッキリがいいのかな
by 利休母 2007/09/19 06:31  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

凛々しいですか!?
ありがとう♪
アミアミ首輪はお誕生日の時のです
結構 私も気に入ってます
by 利休母 2007/09/19 06:39  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

モハモハなくなりました~
pecoちゃんも美容室好きになるといいねー
利休はハイテンションでお店に入るんですよ~
イケメントリマーのお店探して~~

by 利休母 2007/09/19 07:56  URL [ 編集 ]

頭長めにお顔スッキリカット
イイですねぇ~利休クン
利休クンも暑さ寒さ苦手君ですか
武蔵エアコン効きすぎで鼻水たら~りです
武蔵は大ボケで寝ボケてるだけですよ
by 武蔵 2007/09/19 08:47  URL [ 編集 ]

う~ん♪

利休君すっきり系のイケメンになりましたね。

こうなったらやっぱ、茶々もカットデビューして利休君にみそめてもらわねば!
by kuboteru 2007/09/20 00:26  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

はーい♪
すっきりしましたよ~
利休も暑さ寒さに弱いです
先日は暑さの為かお腹にブツブツができました
武蔵君もエアコンの効き過ぎ注意ですね
by 利休母 2007/09/20 19:23  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

イケメン利休になりました
ありがとう!褒めて頂いて フフフ・・・・
茶々ちゃんのカット姿みたいよ~
きっと似合いますよ 

もちろん利休にも見せたいですよ
by 利休母 2007/09/20 19:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
