新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ママリンの誕生日

ママリンの誕生日     ママリンの誕生日
21日はママリンの誕生日! プレゼントはこれ!  キャーバッグ嬉しい



ママリンの誕生日     ママリンの誕生日
この中におしいあるかな?クンクン      ネエ!これってどーゆう意味?? とママリン
いいじゃん!!  意味なんてないよ~  とパパ!


       ママリンの誕生日          ママリンの誕生日
この2本の焼酎&チーズはお友達からのプレゼント!  我が家の水物達!
日本酒・赤ワイン・白ワイン・芋焼酎・黒糖焼酎・リキュウル類・紹興酒etc.・・・
冷蔵庫にはビールがヒエヒエ~~
でも これはほとんどパパの胃袋に・・ 少しだけ母上の咽も通りますが・・・

ママリンの誕生日     ママリンの誕生日
これは今年飲んだワインの栓 今日も一本空けました     オモチャよりいいのかな??

ママリンの誕生日     ママリンの誕生日


ママリンの誕生日     ママリンの誕生日
中々離さない! おやつと物々交換でした       飲み物好きなコースター好き!
飲み物好きな家ののワンコらしく利休はコースター運びします  何でも挑戦させるもんですね
得意になって持って来る姿 可愛いです  でも写真は無い残念!! 
アッと ママリンの誕生日だった  飲んで食べて笑ってお喋りして それが一番のプレゼント
元気で楽しくまた1年過せます様に    それにしてもエネルギー補給は必要です 

by 母上  at 23:48 |  家での出来事 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとう!

お誕生日にちゃんとプレゼント。
羨ましいわぁ。
素敵なバッグですね!
DSソフトは…あははっ!ビミョーなプレゼントだー。
この手のプレゼントもソフトになるとチョットオシャレ!?
良いお誕生日でしたね。

コルクはカミ心地がイイでしょう!
利休君のキモチ分る気がします。
何より美味しいニオイが付いてるもんねぇ~
by ぺぐこ 2007/09/23 13:28  URL [ 編集 ]

羨ましい!

私の誕生日にリクエスト調査されないプレゼントなんて皆無ですよん。
(しかも催促しないともらえない!)
バッグ、いい色♪

誕生日を家族皆で楽しく過ごせて幸せですね♪ほんとこれがなによりですよね、みんな一緒がいいですよ。
by kuboteru 2007/09/23 15:10  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

綺麗な色のバッグでしょ
私が持ちたかったんだけど・・・・

利休はコルクに素早く反応
アルコール好きな家のワンコらしいでしょ
by 利休母 2007/09/23 17:50  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

我が家は結構イベント好き
プレゼントの中身じゃなくて 気持ちが届く日になればと思ってます

おっとっとさ~んママの為にプレゼント選ぶの大変だけど
何を貰っても嬉しいからお誕生日よろしく
アッ! クリスマス&結婚記念日もありますから~
余計なお世話かな~~
by 利休母 2007/09/23 18:03  URL [ 編集 ]

又、一人増えちゃった~

めでたい!めでた~い!!
うちの家族って私を除いてみ~んな
9月が誕生日なの~。
ママリンおめでとう!

利休君さすが~!コルクはちょいと
アルコール分残っていないかェ~。

そそっかしい私、「キャーバッグ」をキャリーバッグって、
利休君をどうやって?って、もうおばさんってイヤ~!だネェ。


by kazuba 2007/09/23 19:56  URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

ママリンさんお誕生日おめでとうございま~す!
素敵なバックですねぇ。
良いプレゼントを貰ってよかったですね☆

利休君、コルクをくわえてる姿、とっても可愛いです☆
家もやらせてみたいけど、利休君ほど可愛くないだろうなあ!

家の子真っ黒だし(笑)
by のぼ 2007/09/23 21:18  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

イヤ~ すみません
キャーの後!を付けたらよかったな~って思ってたら
しっかりハマってしまったんですね

ところで色々共通点があるようですね
母&弟・ママリン・利休が9月生まれの乙女座です

by 利休母 2007/09/23 22:09  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

利休 コルク銜えてるけど
見方によっては葉巻の様に見えるのです・・・
蓮ちゃんにも銜えさせて~
絶対可愛いよ!! でも取り上げる時、物々交換で~す
by 利休母 2007/09/23 22:15  URL [ 編集 ]

おめでと~う!

うおぉっーーーー(>w< )
なんじゃぁ~!この興味深い品の数々は!?
私が好きな八海山も見えてますがな・・・それに焼酎にチーズ!?ミスマッチ?それとも今の流行?
ま、ノンベエは口に入れば何でもいいんですがね
しかし、まぁプレゼントしてくれる方も利休母一家は酒好きって事をよくご存知のようで(*^◇^)_
ええなぁ~
ママリン。私にもお零れお願いしますyo~( ^.^)_U
by ター 2007/09/25 16:01  URL [ 編集 ]

ター様へ

興味深いでしょ! 我が家はお酒が大好きなんですが
ママリンはパパと私が飲み過ぎるので結構セーブしてます
八海山は飲みやすいですね 冷でスーと飲むのが好きです
こちらは美味しいお酒がいっぱい有りますよ
ター様とkazubaさんに飲ませてあげたいな~
by 利休母 2007/09/26 00:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
