新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

海  ママリン早く!!


海  急がなくちゃ~


海  パパどこ行くの??


海  キャ~~ 水がいっぱい~~  

    海ですから・・・・


海  ここで待ちます


海  疲れて寝て待つ!


海  パパ~水の中って楽しい?


今日は午前中は家であっちでゴロゴロ こっちでグウグウでしたが
午後からパパ&ママリンと海にお出掛けでした! 母上はお留守番!

水が苦手な利休は 今日も波打ち際で拒否体制だったとか 弱虫め
パパは楽しく薄暗くなるまで波乗り!サーフィン! 
水に入らないママリンと利休は砂浜を走ったりお散歩したりお昼寝したり
海の空気を存分に楽しんだようです!!
来年は水に入れるといいな~  楽しさ倍増だと思うけどな~
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 母上  at 23:50 |  お出掛け! |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

海!

こんにちは。
偶然!茶々も昨日は海に行ってました。

ま、kuboteru家は30分くらいで撤収でしたが..パパさんはスポーツマンですね♪

来年は海水浴もいいかも!
でも、茶々も波を怖がってたのでてこずりそうです。
by kuboteru 2007/09/24 10:55  URL [ 編集 ]

涼しい海だったのかな

利休君、潮風を浴びて今年は
水遊び終了ですか~。

水で遊ばなかったのネェ。

海は波があるからpecoもダメだろうなあ。
とう々今年は川にも連れて行かず
夏が終わっちゃう。
利休君、来年は水泳に挑戦かな。

涼しいとあれもしたいこれもしたい
と思うものの、体がついて行かな~い、
トホホホ。




by kazuba 2007/09/24 15:59  URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ご察しの通り、ウチのイヴも水は苦手でございます。

お風呂は苦ではないらしいのですが・・・

海辺に住んでいるので、波うちぎわを疾走するワンコになって欲しいんですけどねぇ・・・


by のじゃー 2007/09/25 00:37  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

海が近くていいですね!
パパがうらやましがるな~きっと

茶々ちゃんも海だったのね
来年は水遊び出来るといいですね

by 利休母 2007/09/25 01:16  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

真夏と違い 爽やかだったようです
バスタオルや水まで用意して行ったのに
利休の水嫌いは重症のようで入水せずでした
pecoちゃんは今年、水遊びしなかったらしいから
来年のお楽しみですね

kazubaさーん私もです~
3連休でしかも過し易かったのに・・・
なーんもしないお休みでした
あれもこれもと思うだけで身体が動かない
利休とゴロゴロスキンシップ出来たと言う事で許して~
by 利休母 2007/09/25 01:32  URL [ 編集 ]

のじゃーさんへ

訪問ありがとうございます
海が近くてうらやましい
こちらは山また山の山の中
海に行くのには1時間掛かります
波打ち際の散歩憧れちゃうけど
イブちゃんもダメなんだよね水が・・・
また遊びに来てね よろしく!
by 利休母 2007/09/25 01:41  URL [ 編集 ]

やっぱり~

コッカーって、雨キライ。水溜りキライ。って子が多いから海へ行ったと聞いて、利休君どうしてるかなぁ~と思っていました。
予想通り!  ププッ

寝て待つ姿も可愛いよー。
バンダナお似合い!
by ぺぐこ 2007/09/25 03:47  URL [ 編集 ]

あれれ・・・

なんで!?母上さまは、お留守番なん?
さては・・・利休殿と一緒で水が苦手なんでは(¬ー¬) フフフ

それにしてもパパさんってカッコイイネェ~波乗りですかぁ
ああぁぁー私と違って体も引き締まってて、颯爽とボードに乗ってるんやろなぁ~
私も体を引き締める前に先ずは、ダラけた心を引き締めよぉ~っと§( ̄ー ̄)§
by ター 2007/09/25 16:14  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

はーい!!
ご多分にもれず利休は水嫌いでーす
散歩の時の水溜りや少しの雨は平気なんですが
無理に水遊びしなくてもいいんだけど
今年の夏は暑かったから水遊び楽しいと思ったのに
残念でした・・ エヘヘ・・
by 利休母 2007/09/25 23:12  URL [ 編集 ]

ター様へ

私はバタフライ以外は泳げます~
犬かきも出来ますが前に進みませ~ん
若者の楽しいドライブにお邪魔と思い辞退しました??
ではなく、普段仕事に託けて家のことが疎かなので・・
でなくて、久しぶりに美容室に行ってきました

パパはスポーツマンです!!
チョイと引き締まったボディーしてます
by 利休母 2007/09/25 23:42  URL [ 編集 ]

こんにちは~

ご主人サーファーなんですね~!
すごいっ!
なんか感動です^^

利休君もそのうちボードに乗れるようになったりして♪
そしたらカッコいい親子になりますね~☆
見てみたいです~^^
by のぼ 2007/09/26 12:41  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

パパはサーファーです~
でもパパはママリンの主人で私はママリンの母です
そして利休の母上なのです!ややこしい??

サーフボードは無理だけどスケボーなら いけるかも・・・
昨年乗せた事が有ります また挑戦してみます~
by 利休母 2007/09/26 22:48  URL [ 編集 ]

ママさんご無沙汰してます
このURLの画面を見てください。
by しこたま 2007/09/27 21:31  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

久しぶりでしたね
どうしたのかといろいろ心配してました
人生ってほんとにいろいろ有りますね
負けずに頑張って!!貴女はしこたま家の太陽なんだから
でも辛い時は泣いても沈んでもいいですから
また朝日のように昇って来てね
まんまちゃんの事はお医者様とタッグを組んで戦ってね
しこたまファンとして何もして上げられないけど
遠い空の下しこたまさんとまんまちゃんの完全復活祈ってます
でも無理はしないでね~
by 利休母 2007/09/28 00:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
