新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バンダナ

バンダナ     バンダナ
ねじり鉢巻き!!                      これでいいの~ また何考えているんだか・・・



バンダナ     バンダナ
赤ずきんちゃん  だから・・・               給食当番!!   いやなんだよね~ 


だけど 元来、お手伝い好きなもんだから・・・
バンダナ
母上!!何か用はないですか?? となります  パパのお弁当包みで遊んでみました
利休のなるのも大変だ~~  家の中で遊ぶのもいいけど 明日はいいとこ連れてくよ!!


夢ん中     夢ん中
この場所落ち着く~ 明日ってどこ行くのかな~   すっかり夢の中  いい夢みてね~利休

明日に備え何時もより早めにハウスでねんねしました
予報は曇りのち雨だけど晴れるといいな~ テルテル坊主作らなきゃ おやすみ
by 母上  at 00:48 |  家での出来事 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

雨でしたか~こっちは今降り始めてきました。
明日は楽しみですね~~ママが? 利休さんが???
鉢巻よりも 後の方が 美人さんよ 良い奥さんって感じ
あっややや~ 男だったけ(>_<)
ママしゃーん 今日から もう3度目の再開となり
お決まりの 報告ってことでやってまいりましたぜ!
よーうしてあげてください。
by しこたま 2007/10/08 01:03  URL [ 編集 ]

残念。

土砂降りだね。
中止?延期?

赤ずきんちゃん利休君に、1票!
華やかな赤が似合いますね~
お顔立ちちが利休君優しいから。
by ぺぐこ 2007/10/08 12:48  URL [ 編集 ]

お祭りのはっぴが似合いそう

利休君、お手伝いなんかしないでお神輿かつごうよ。
ねじり鉢巻にハッピが似合いそうだもん。

バフに似合う色って赤・オレンジ・黒っていつも思って
いるけれど、利休君見ていると確定だな。

こちらは本日は雨、天気予報を見てサンマパーティーを
取りやめにしていたのが正解でした。

イイ所に行っている利休君、雨に濡れていないかな。


by kazuba 2007/10/08 14:11  URL [ 編集 ]

めっさっ雨降ってますが・・・

今頃、しょんぼりしてなければいいが・・・
お留守番ばかりで
一緒に出掛ける事あんま、ないもんねぇ

笑顔で帰ってくるのを願っております

利休殿。やっぱ似合ってるよー可愛い~
って男の子なのに、これで良いのかい!?
by ター 2007/10/09 10:27  URL [ 編集 ]

次は秋晴れ

昨日は雨で残念でした
利休クンもガッカリでしたね
武蔵もガッカリ
次があります次は秋晴れですよ
利休クンは優しい顔してますね
by 武蔵 2007/10/09 12:15  URL [ 編集 ]

こんばんは~

どの利休君も可愛いですね~☆
ねじり鉢巻にははっぴを着せたくなりますね!

頭巾には・・・女装させちゃいますか??^^*
利休君ならきっと似合いそう☆
by のぼ 2007/10/09 21:44  URL [ 編集 ]

給食当番!

こんばんは。

やっぱ上から撮影した「給食当番」が一番可愛い♪
今度茶々にもやってみよう!!

こちらも大雨しかも雷もセットされてます。
by kuboteru 2007/10/09 22:31  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

3度目の復活!!おめでとう!
そして ありがとう!!
流石しこたまさん 不死鳥ですわ~
早速 訪問しましたよ
また遊びに行きますからネ
肝っ玉かあさん!たよりにしてますよ~
by 利休母 2007/10/09 22:37  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

どしゃ降りで・・・・・・
中止か延期か今のところ私は確認してませんi-195
まざまし時計が雨の音でございましたi-195

利休は赤やオレンジが似合うと思ってます
それに黒も似合います~~~~
ア~~雨が降って 残念なんですi-182
by 利休母 2007/10/09 22:47  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

エーン エーン!!
雨が… 朝から雨で目が覚めました~
1日雨でした~ モー 誰か雨女&雨男が居るんかーい~~
って感じでバシャバシャ降っておりました

そ~なんです!! 利休は赤・オレンジ・黒がとっても似合うんですよ~
pecoちゃんもですよね~
赤のリードしてると似合いますねって言われますよ~

さんまパーティー残念ね・・・  延期ですか?
by 利休母 2007/10/09 22:56  URL [ 編集 ]

ター様へ

あんがとね!
ションボリというか 朝から雨でしたからガックリでした
前日の気の使いようはどうすんのッて感じ

1日ゴロゴロとしてました
おかげで お部屋は綺麗になりました

ター様 可愛いでいいんですよ! あんがとね!!!
by 利休母 2007/10/09 23:06  URL [ 編集 ]

武蔵さんへ

武蔵君もがっかりですか??
次は晴れますかね・・・  晴れますように!!!

ありがとう! うれしいです
武蔵君もすごく優しい顔してますよ
by 利休母 2007/10/09 23:10  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

やっぱ はっぴですかね~
お祭りの時 フト思ったんだけど
来年は手作りハッかな~
ご指導よろしく!!

女装も考えなくちゃ~~~  考えると楽しくなるね!!
by 利休母 2007/10/09 23:15  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

給食当番よかったですかね
利休はどうも前世が女の子だったらしく
妙に可愛いのが似合うんですよ~

と言うか 私の趣味!?? 
茶々ちゃんも似合うよ~ スヌード代わりにもなります
お試しあれ!!

雷まで付いてましたか こちらは雷なしでした
また 晴れた日に遊びに行きます
by 利休母 2007/10/09 23:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
