fc2ブログ
新緑

赤い羽根

何と不運な運動会! 楽しみにしていたワンワン運動会! 
レオンママと8:30に約束をして 利休を早くハウスに入れ
ベットインしたのにイヤイヤ布団に潜り込んだのに
雨の音で目が覚めるなんて・・・・ 
天気予報当たった・・・・  という訳で1日雨でした
雨のお休み利休とスキンシップに明け暮れました・・

夕方 夕飯作りに忙しい中ママリンの「おかあさーんカメラ。カメラ。」の
声に利休を見れば・・・ 


001_20071010002945.jpg 「すごいでしょー!椅子の上でチンチンしてるんだよ」
で、なくて 凄いのは赤いまゆ毛だろ~!!ママリンまた利休で遊んでます


ほら!
006_20071010003610.jpg
何かに似合うのよね~ それも得意げ!


007_20071010003640.jpg
その気になって「女王様とお・よ・び!」のポーズ!
きゃー! 利休男の子だった! では今、流行の赤い羽根王子とでも呼ぶかな~



011_20071010004543.jpg
「母上! それよりご飯ください」 



「まて! 」あれ!眉毛が何時の間に一本に?
023_20071010005506.jpg ものすごい 緊張感 「ヨシはまだですかー」

024_20071010010017.jpg
「ガツ。ガツ。ガツ。」



027_20071010010433.jpg
「母上! 眉毛遊びもいいけど。外で遊びたかったな~ グスッ」
つまんない光線を放ってます!! この顔に弱いんです 母上も詰んなかったよ
晴れたらどこでも連れてくぞー 次の休みまで待っててね
てな訳で赤い羽根 裏がシールなので全然嫌がりもせず遊んでくれました
お疲れ 利休!
スポンサーサイト



by 母上  at 01:24 |  家での出来事 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ママリンのおもちゃは

カワイイ玩具でイイなぁ。
イタズラし甲斐があるネェ、利休君はちゃんと付き合うって
言うのが何とも健気で可愛いワ~。

運動会は順延?残念でしたネ。
でもまだ秋は始まったばかり、でも今年は終わるの早そう
だから急いで外で遊ばないと、大雪?の季節になっちゃうよ~。
by kazuba 2007/10/10 13:47  URL [ 編集 ]

ありゃりゃ
そりゃ、残念!

しかし、まぁーどっちが遊んであげてんだか
わかんないよナー

結局、室内遊びだった様だけど
一日楽しそうで良かったねぇ~
by ター 2007/10/10 19:16  URL [ 編集 ]

ざんねん!

長女の運動会も雨で順延で今年は大変でした。

利休君も残念でしたね。

それにしてもいつもながら素晴らしい遊ばれっぷり!!
ほんと、いい子ですねぇ。

さっき茶々にもまねっこして給食当番させてみたんですが、
がっつり咥えて速攻はずされちゃいました...(T T)

もうちょっと幼稚園で訓練しないと無理かも。
by kuboteru 2007/10/10 22:37  URL [ 編集 ]

体育の日は

昔から晴れる特異日だったんだから、変えなきゃよかったのにね。
この日はどこも運動会日なのにねぇ~

しかし、利休君。
赤い羽根…いえ、赤い眉毛が似合います!
思わず笑っちゃったよ~
ママリンも良く思いつくこと。
今度トリムのときに眉毛染めて貰いますか!?
by ぺぐこ 2007/10/10 23:29  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

本当にママリンはいろんなこと思いつきます
まだまだブログに載せないママリン遊びしてますよ~
利休も遊ばれるの好きみたい

雪が降らない内に外遊びしなきゃね
心配ありがとう! 
by 利休母 2007/10/11 23:57  URL [ 編集 ]

ター様へ

残念でした・・・・・i-195
一日利休は金魚の☆☆の様に私にべったりでした
楽しい!?日でしたよ
by 利休母 2007/10/12 08:03  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

そちらも雨で大変でしたね

利休は遊ばれるのが大好き!私も好きです!!
赤ちゃんの時から色んな事してますから
何かしてもらうの待ってるんだと思いますよ

茶々ちゃんもママが遊ぶの好きならいかがですか?
あまり犬らしくないけど・・・
by 利休母 2007/10/13 00:24  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

もう!残念残念!仕方ないけど
いろんなワンコに会いたかったな~

ママリンは遊びの天才ではないでしょうか?
会社から帰ると一番始めに利休に話しかけてます
利休ただいま~お利口さんだったの?から始まり
10分はスキンシップと声掛けをしてます

by 利休母 2007/10/13 00:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック