新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪の上を

春なのに…まだまだ雪が残ってます 今年は変な雪の降り方ですね20070318062205.jpg
雪に覆われた庭で電車が過ぎるのをジッと見てる利休!デカ~いな
20070318062242.jpg
硬くなった雪の上を利休は駆け回って楽しそう残念なから私は重くて雪の上に上がれませんでした いえいえ大人は今日の雪の固さでは誰も無理ですよほんとに!!
道路はビショビショなので後の手入れを考えると平日はパスすることが多いです。
可哀相だけど家で遊ばせます。ゴメンネ
今日はこの後アーケードの中をお散歩しました。よかったね利休!
20070321110246.jpg
家に帰ってからスヌードを着けて柴犬に変身大好きなヨーグルト<ノンシュガーだよ> 
母上いただきま~す
by 母上  at 11:47 |  お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

凄い雪ですね
武蔵も雪は大好きですが
今年は雪が積もらない新潟市です
雨は嫌いです
利休クンのスヌード姿カワイイですよ
今朝のテレビ見た
レッサーパンダの風太クンみたいです
by 武蔵 2007/03/22 09:41  URL [ 編集 ]

武蔵君へ

武蔵君も雪大好きなんですね
雪の上を思いっきり走らせてあげたいです
楽しいですよ
by 利休母 2007/03/23 07:38  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪

なんだかんだと忙しい毎日でブログ訪問が出来ませんでしたが、やっと一段落したので、久々に遊びに来ました。

利休君、広い雪原を走り回って楽しそうですねv-291
我が家は、忙しくて散歩にも行ってないので、
奈々のストレスがピークに達してますv-292
by 奈々ママ 2007/03/24 06:03  URL [ 編集 ]

菜々ママへ

訪問ありがとう
奈々ちゃんお散歩出来るといいですね
朝早いと雪が凍ってて広い田んぼの中を駆け回れるよ
by 利休母 2007/03/24 08:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
