新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小利休

020_20071103084919.jpg   小利休
利休と小利休! 可愛い利休ストラップ♪ 頂いたんです 利休にそっくりです!
利休は胸、鼻周り、頭の上等、白が入ってるんですが、利休と同じです!!
器用な人が居るものです!!  ありがとう
それから可愛い顔もそっくりなんです!エヘヘ・・


小利休   小利休
真剣な顔の利休!視線の先は…  小利休でした~~ ジー・・・

小利休   小利休
利休、小利休に興味深々 母上!これは・・・? 食べ物では無いな~

小利休   小利休
まずは小利休目線で記念写真!         緊張気味にもう一枚


小利休と名前が付いたストラップは暫らくテーブルに座らせておくことに・・
今朝、早速「利休綺麗にお座りだよ~小利休は綺麗にお座りしてるよ~」と
テーブルの上の小利休を見ながらママリンは
利休にお座りを命令しておりました

by 母上  at 10:27 |  家での出来事 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいなぁ。

「小利休」いいなぁ。
ほんとそっくり!!

私も茶々のそういうのが欲しくなっちゃいましたよ~

テンプレートもブルーで素敵♪

by kuboteru 2007/11/03 14:11  URL [ 編集 ]

No title

私もビーズでワンコを作るのに挑戦した事がありますが、
難しくて途中で断念してしまいました(ToT)
手先の器用な人がうらやましいですぅ!!
by 奈々ママ 2007/11/03 21:24  URL [ 編集 ]

No title

小利休・・・・笑えるぞ!
小利休もっとアップで見せて欲しいな~~あばさん目が悪いから大きくね(爆)
利休さん~~じ~~と見てるけど ほっとくと・・・・がりがりしませんこと?
アメ子って結構 ガリガリや小さないたずらしますんか~~?
大人しい利休さん・・・・イメージがちょいと違うぞ!
ママへ BGのコメントを抜いているから 読み逃げして行ってくださいね
「しこたまの囲炉裏」でも話ができるから またお話したですぜ!
by しこたま 2007/11/03 22:23  URL [ 編集 ]

オホホホ!

小利休君、可愛い命名ですネェ。
利休君ってホントにイイ子だワ~、
だって見てるだけ~なんですもの。
pecoだったら口の中かもなぁ。
ちょっと似ているワ、私も欲しいのよネェ。
小利休&利休君、オヤスミ~。
by kazuba 2007/11/03 23:58  URL [ 編集 ]

No title

また、素敵なテンンプレにしましたね~

小利休君。かわいい!
あちこちで似たようなものを見かけますが、これは本当にお上手!
いいものをいただきましたね。
それでなくとも、コッカークグッズは少ないですものね。
私も欲しいっ!
by ぺぐこ 2007/11/04 00:51  URL [ 編集 ]

kuboteruさんへ

小利休、可愛いでしょ!!
上手にできてますよ~

ブルーのテンプレート気に入ってるけど見にくくないですか?
一か月これでいくつもりです
by 利休母 2007/11/04 06:38  URL [ 編集 ]

奈々ママへ

挑戦したこと有るの? 奈々ママも器用だから
また挑戦してみたらいかが??
3個作らないとね・・・・・・  コーギーのはキットがあるかもよ~
by 利休母 2007/11/04 06:43  URL [ 編集 ]

しこたまさんへ

久しぶりです!!
何時もしこたまさんのブログ見に行ってますよ~
いろいろ大変なのに明るく元気な姿に励まされてます


利休はガジガジはしないけどティッシュを食べてしまうのが困りもの!
くわえたら離しません!
利休は大人しめのコッカかもしれませんね
by 利休母 2007/11/04 06:58  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

小利休、可愛いでしょう!! 
部位によってビ-ズの大きさや色も変えてあって皆で感心して見ました
シッポも可愛いんですよ~~~
私も手作り好きなんですが、これは真似できないです
by 利休母 2007/11/04 07:18  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

テンプレートは変わっても中身は変わらずですが宜しくね
小利休可愛いでしょう!! 利休の特徴をつかんでます~~

コッカーグッズないですよねー コッカーかな~と思うとゴールデンだったりトイプーだったり・・・
やはり手作りでしょうか??
by 利休母 2007/11/04 07:45  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます~

小利休ちゃんとあごをテーブルに置いた利休君のショット可愛いですね~☆
目の前でそんなことされたら、ナデクリまわしたくなります~^^*

小利休ちゃんもビーズで凄く上手ですね~
これはオリジナルで作られたんでしょうか??

by のぼ 2007/11/05 09:47  URL [ 編集 ]

のぼさんへ

可愛くて撫で繰りまわしましたよ~☆

小利休ちゃんは多分オリジナルですよ
利休と同じに模様がはいってます
本当に可愛くて気に入ってます♪
by 利休母 2007/11/05 10:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
