新緑


by 母上  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベルナティオ

昨日は午後から奈々ママに誘われてベルナティオに行って来ました
広い敷地内で利休と贅沢なお散歩!綺麗ですよ!
ベルナティオ   ベルナティオ
素敵でしょ! ドックランです 画面をタッチすると中央に赤い洋服の奈々ママと
奈々ちゃん北斗君
が小さく見えます!! 利休は何処でしょう??・・・・

ベルナティオ   ベルナティオ
「ぼく、奈々ちゃん苦手です・・・  」       「母上 なんとかして~ 」

奈々ちゃんは利休の匂いクンクンしてるだけなんだけど、固まってしまいました
男のくせに弱虫め~~~(セクハラだったよね、このフレーズ) 
ワンコの世界も女性は強いのか?せっかくの広いドックラン駆け回りなさいよー  
無理??  動けないの??  遊べないんだね~  分かったよ~
と言う訳で利休とベルナティオの広ーい敷地内をお散歩です

ベルナティオ   ベルナティオ
ドックランを後に出発!!            ワンコも泊まれるコテージ

ベルナティオ   ベルナティオ
コテージのレンガの前でパチッ!   母上~早く! 急に元気な利休!いいよ~

ベルナティオ   ベルナティオ
芝生の中もリードをしてたらOK!ロングリードで自由に駆け回れる!!

ベルナティオ   ベルナティオ
お日様が西に落ちてくのが早い!早い!   光の芸術素敵でしょう!

ベルナティオ   ベルナティオ
利休の後ろには人工の池が・・ お魚が泳いでいましたよ~  綺麗です!

ベルナティオ   ベルナティオ
随分歩いたね。。。  空は青いし雲は綺麗!! でも少々お疲れかな?

ベルナティオ   ベルナティオ
母上!僕は疲れを知らない利休ですよ~  まだ走れま~す!! 

ベルナティオ   ベルナティオ
ドックランに戻った時は随分な運動量!   奈々ちゃんと北斗君

奈々ちゃん&北斗君はズッーとフリスビーで遊んでました
奈々ママは腕が痛くなるほど投げたとか!ワンコのパワーって凄いです!
もう涼しくなって来たから帰ろうね~

ベルナティオ   ベルナティオ
もう1匹忘れてました 小梅ちゃん!      母上!また連れて来てね~~~

ベルナティオ
の綺麗な景色と楽しい散歩!リフレッシュできましたよ~
利休も満足でしょう!? 何時も誘って下さる奈々ママ&パパありがとう!

今度はコテージに利休とお泊まりしてみたい母上なのです 
クリスマスの夜なんかロマンチックでいいよね~ 



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 母上  at 16:04 |  お出掛け! |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

オ~!素晴らしい景色

ベルナティオの場所を見て、利休君の所は
改めて遠いなあと、それと若かりし頃に行った
スキー場が近いとは、やっぱり遠い。

それにしても貸切状態ではないですか、
奈々ちゃんとpecoがダブっちゃったワ~。
強い女は利休君に好かれないのネェ。
by kazuba 2007/11/04 23:40  URL [ 編集 ]

広くてステキー♪

利休母さん、コメントありがとうございました
早速遊びにきたら、こんなにもステキなドッグランお写真で感動です
キレイで広いって最高ですね
利休君、ワンコ苦手さんなんですか?
一緒に遊べたらいいんですけど、お近くではなさげですね
by うさぴよ♪ 2007/11/05 11:26  URL [ 編集 ]

わぁ!

広~い!!気持ちよさそ~♪
利休君も、ランでは遊ばないの??
茶々もなんですよ~(-o-;
せっかく広くて思う存分走り回れるのに、なんでですかねぇ?
でも、いい所でお散歩できて、利休君も満足できたみたいですね!
by jamjam 2007/11/05 12:28  URL [ 編集 ]

広大な敷地だなぁー

広いねぇ~貸切状態ですねぇ~
ゴルフ場にも見えてたりするんだが・・・
さすが越後!とにかくデカイ!
利休殿も溜まった!?ストレス発散できて
満足やったみたいで良かったねぇ~
by ター 2007/11/05 13:55  URL [ 編集 ]

No title

あれ?
ベルナティオって、わんこ宿泊できるんですか!
知らなかった~
ドッグランもあるようだし、美味しいものも戴けるようだし、是非今度遊びに行きたいです!
お泊りも出来たらいいなぁ~
コレくらいも距離だったらぺぐちゃんもOKですものね。
そしたら、利休君にも会えるかなぁ~?
by ぺぐこ 2007/11/05 16:37  URL [ 編集 ]

kazubaさんへ

景色は素晴らしいですよ!!
ホテルの他にいろんな施設があります

若かりし頃のスキーは湯沢ですか??
我が家から3~40分です
楽しいことがあると、もう少し近くならな~~って思います
by 利休母 2007/11/05 21:15  URL [ 編集 ]

うさぴょ♪さんへ

訪問ありがとうございます!!
広々~~ですよ
県外ナンバーの車が沢山泊まっています

利休はワンコ大好きなんですが奈々ちゃんと小梅ちゃんが
残念ながら苦手なんです・・・ 
うさぴょ♪さんの所から遠い新潟ですよ
遊びにまた来てね
by 利休母 2007/11/05 21:24  URL [ 編集 ]

jamjamさんへ

気持ちよかったですよ~
私の運動不足に効いた感じでーす

もちろん利休も大満足だったと思うよ~
by 利休母 2007/11/05 22:53  URL [ 編集 ]

ター様へ

広いですよ~ もちろんゴルフ場もあります
今は紅葉でプレーも楽しいかも… 
利休が散歩したとこはゴルフ場の反対になります
ブロブ内の赤いベルナティオの文字をタッチしてみて
ベルナティオのホームページになってます
by 利休母 2007/11/05 23:08  URL [ 編集 ]

ぺぐこさんへ

コテージはワンコOKなんですよ
4頭までいいみたいだし、ぜひお泊りに来てください
ぽんちゃん、ぺぐちゃんとも会いたいな~

ぺぐこさんの所からなら日帰りも出来ますよ
ぜひ、おいで下さいね
by 利休母 2007/11/05 23:15  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~
先日は紅葉のブログに訪問ありがとうございました。
早速、遊びにきちゃいました。

ベルナティオって素敵なところですね~
広くて綺麗なランはいいですね。
新潟ですか?
頑張れば行けるかな?
コテージにお泊りしてみたいです。

利休君、仲良く遊べなかったんですね。
残念だったけど、いっぱい歩けたからいいかな?


by Keiko 2007/11/06 23:17  URL [ 編集 ]

keikoさんへ

訪問ありがとうございます!
綺麗&広いですよ~ 芝の上も自由に散歩出来るし
何より無料ってのがいいでしょ!
我が家から車で15~20分です
頑張って紅葉ちゃんと来てみて~ 
新潟の山の中ですけど・・・・
by 利休母 2007/11/07 00:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

母上

Author:母上
誕生日 2005年9月7日 
アメリカンコッカの
男の子 ☆利休
いつも独りでお留守番
もちろん食べるの大好き
ワンパク盛りです
体重現在8.95kg微妙
 

利休はいくつになったの?

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
